萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践53】パチンコ猪木123verの確変中の大当たり確率を独自調査

【スポンサーリンク】

2019年4月11日(木)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

アイランド秋葉原遠征にて大負けした前回。しばらくは打つまいと一度は決心したもののつい打ちたくなってしまうんですよね。。。もはや完全に依存症末期状態です(。-∀-)

 

前回の遠征記事はコチラ↓

【実践52】アイランド秋葉原実践、メシウマの大赤字遠征

 

前回の遠征では完全にパチンコが足を引っ張ってしまったので、パチンコでの自信を取り戻すべく久々にあの機種を実践しました!

 

 

確変中の祝記録達成!

パチンコ自信回復のためにも得意機種のドラム麻雀甘を打とうかと思いましたが、大当たり履歴がついてて結構回されていた猪木123verが空いていたので打つことにした。

 

 

パチンコ猪木123ver

大当たり回数15回、初当たり回数8回、47回転ヤメ

 

 

この台は確変突入率が30%と低いが、一度確変に突入すればミドルスペック以上の小当たりラッシュ性能を体感できるのが魅力である。なので小当たりラッシュが好きな人にはオススメだが、最近は人気がないので稼動が落ち目である(ノД`)・゜・。

もうそろそろ撤去間近かなと。。。

 

投資6Kで当たるも、単発。ただ時短抜け20回転ほどでまたも大当たり。この当たりも確変ではなかったが、時短中にチャンピオンロード(2R確変)を引き無事確変へと突入となった。

 

この確変には万発の可能性も秘めているが、どうも確変中の大当たりが公表値以上に当たりが早い気がしてならない"(-""-)"

 

 

猪木の万発記事はコチラ↓

【実践34】確率崩壊!パチンコ猪木123verで一撃万発オーバー達成!

 

 

公表値は1/100だが、今まで実践してきた中で最高ハマりでも146Gである。

だが今回はモエブンのハメハメしたい欲望が叶いました(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190506112913j:plain

 

 

初の200Gハメに成功(^^♪

 

その後247回転までハマってくれて確変終了。出玉5000発オーバーなので甘デジにしてはまあまあの出玉である。

 

 

f:id:TandoM:20190506113242j:plain

 

 

出玉では上記表示数だが、実際獲得した玉数では4700発くらいだと思われます。

無事記録更新もでき久々に猪木を堪能できたのでこれにて実践終了!

 

 

 

確変中の大当たり確率を平均化

過去確変13回の経験からですが、猪木123verの闘魂ラッシュ(確変)中の大当たり確率の実践値を出そうと思います!いつかはこのことを記事にしたいと思っていたので何気に過去大当たり回転数は記録していました(*^^)v

 

萌えに関しては平和信者ではありますが、本当に1/100もあるのかかなり疑わしいのでまとめてみました。あくまでもモエブンの実践値であります( ̄▽ ̄)

 

 

◆闘魂ラッシュ中の大当たり回転数の履歴

17、21、22、22、47、69、96、105,105、126、142,146、247

 

◆闘魂ラッシュ中の大当たり確率実践値

1/89.6

 

 

やはり公表値の1/100よりも確率が高い結果となりました!ただ本音を言うと1/50くらいの確率なのでは疑っていたので、思っていたよりは正常な確率値でしたね(;・∀・)

 

あとはこの実践値をどれだけ公表値の1/100に近づけれるように、今後もいっぱいハメハメしていきたいと思います('◇')ゞ

 

 

 

結果発表!

総投資:6K

総回収:16K

合計:+10K

 

少しは遠征の赤字を軽減できました(*^^)v

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村