萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年4月トータル収支発表(泣)

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)


 

月に一度のこのお時間がやって参りました!

 

1~3月では養分の名がかすむくらいプラス収支を連続達成していましたが、4月は果たしてどのような結果になったのであろうか?

 

過去の収支結果はコチラ↓

2019年3月トータル収支発表!

2019年2月トータル収支発表!

2019年1月トータル収支発表!

 

 

2019年4月トータル収支発表!

勝ってる時は何とも思わなかったですが、負けてる時の発表ってこんな記事にするのが億劫になるとは思いませんでした( ノД`)シクシク…

 

それではどうぞ!

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
6日(土) -27.5K -10K -37.5K
7日(日) -47K -47K
11日(木) +10K +10K
13日(土) +31K -35K -4K
14日(日) -18K -8K -26K
21日(日) -38K +9K -29K
24日(水) -11K -3K -14K
25日(木) +2K -6.5K -4.5K
26日(金) +1K -3.5K -2.5K
27日(土) -4.5K -4.5K
28日(日) +13K -7K +6K
29日(月) -5K -5K
4月実践合計 -52.5K -105.5K -158K

 

 

◆4月トータル収支:-158K

◆実践日数:12日

◆勝ち日数:2日

◆勝率:16.7%

◆スロット勝率:44.4%

◆パチンコ勝率:18.2%

 

 

3月も調子が悪かったパチンコが足を引っ張る結果となりました。

 

意外にもスロットの勝率は高いのには驚きました!萌えスロブログなのだから素直にスロット打ってればいいと言うことですね(;・∀・)

スロット打てそうな台がなかったら安直にパチンコ打ってしまうクセは直そうと思いますm(__)m

 

ただこうやって客観的に見ると自分の敗因がよくわかりますね!

そしてお仲間ブロガーさんに比べて養分っぷりが明らかになってしまいました!

お恥ずかしい限りです(/ω\)

 

 

 

4月実践の見どころを紹介

ここからは4月記事の見応えがある記事を厳選しましたのでよかったらご覧ください!やはり一番のオススメはリゼロの「絶望に抗え」フリーズですね(^^♪

 

 

・・・

・・・

 

 

てかそれしか無いですね(;・∀・)

 

 

 

【リゼロでフリーズ】

4月は出番の多かったリゼロ。ほぼ低設定を打たされてばかりでしたが、まさかの「絶望に抗え」フリーズ発生!まさかあんな演出から発展するとは、、、

 

【実践54】リゼロ、絶望に抗えフリーズ発生!こんな演出から発生しました!

 

 

 

現状打破のため企画考案中

今回この記事書いてて「何やってるんだろ俺」と虚しい気持ちになりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

土日が仕事休みなので土日をメインで打ってるのですが、毎週日曜日はほぼ負けてるので月曜の仕事の時のモチベーションを保つのがツラかったです(>_<)

 

てか今現在も負け続けているので早く負の連鎖を断ち切りたいのですが、どうしたもんかと。。。

 

ここは一つメリハリをつける意味でも特別企画を実施したいと思います!

前回のGOD企画では無事ミッション成功しましたが、緊張感はハンパなかったので良い刺激になるかと思います(; ・`д・´)

 

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

 

企画内容については後日発表致しますm(__)m

それではお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村