萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践60】黄門ちゃま女神盛、『連続回胴小説お銀さん』の突入契機は!?

【スポンサーリンク】

2019年4月29日(月)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

未だに平成の実践記事を書いてて完全に新時代の幕開けに取り残された感があります(;^ω^)

 

ここまで記事更新が遅くなってしまうのは何故だろうと自問自答したところ、、、

 

あることに気付きました!!!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

『負けて凹んでる時は記事を書く気力がない!』ということに(; ・`д・´)

 

 

傷が浅いような負けならいいのですが、大負けしてしまうと体も心もボロボロ。

そんなボロボロの状態では記事を書く気力など到底ありません!

何故か大負けしてもホールに行く気力はあるのですが。。。

 

ちなみに4月5月はもはやスロット引退した方がいいんじゃねくらいに負けてます( ノД`)シクシク…

 

 

平成最後のお銀ちゃん

前日505Gでヤメてある黄門ちゃま女神盛の朝一台があったので打ってみることに。まだ導入して1週間くらいだったのでさすがにリセットされてる可能性もありますが。。。

 

50Gほど回すと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530032846j:plain

 

 

まさかの当たり!

 

数ゲーム程前にバチェバチェリー引いたので直撃したのかと思いましたが、この台ってレア役直撃はなかったような。。。

と考えると据え置きで555G天井での当たりだったのか(。´・ω・)?

 

後者の方が可能性は高そうですが、早めの当たりで何よりです(^^♪

 

 

それから家康再臨したものの100Gで駆け抜け。

この台のAT中の伸ばし方がイマイチわからん(;´∀`)

 

 

初当たりは軽め

その後も200G程回して、女神箱(右)からブサイクお銀出現で当たりをゲット!

 

f:id:TandoM:20190530032834j:plain

 

 

ここからは特化ゾーン『お銀LOんVE』狙いで、「慈愛」を選択してみるものの、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530033351j:plain

※倍ちゃんすで「+33G」スタートでした。

 

『お銀LOんVE』が選ばれなかったものの、そこそこの出玉を獲得!

 

f:id:TandoM:20190530033605j:plain

 

 

その次は200G以内で当たり、初当たりはかなり軽め( ̄▽ ̄)

てか通常時に戻った際の、お銀箱(左)・女神箱(右)が結構浅めのpt(100、200pt)が選択されてて助かります!

 

次も果敢に「慈愛」を選択!

 

するとここであの人が参上( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:TandoM:20190530034212j:plain

 


これでお銀LOんVEモロタと確信しましたが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530034410j:plain

 

 

飛び越えてまさかの家康再臨をゲット!

慈愛(Lv.2)での選択率10%ですけど(;・∀・)

無駄なヒキ強を披露するも結局上乗せは100G止まりと残念な結果に。

 

 

その後は駆け抜けはしなかったもののどうも伸び悩む"(-""-)"

 

 

f:id:TandoM:20190530034856j:plain

 

 

 

お銀LOんVE突入

その後も5~6回くらいATに突入させるもののなかなか「お銀LOんVE」へ突入してくれない始末"(-""-)"

慈愛(LV.2)なら40%あるはずなのに、、、

何故だか10%の「家康再臨」はもう一度再臨してくれるという変なヒキ( ゚Д゚)

 

 

そして本日10回目くらいのATにてようやく、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530223552j:plain

 

 

「お銀LOんVE」へ突入です(●´ω`●)

長かった~!

 

 

f:id:TandoM:20190530223636j:plain

 

 

途中で闇お銀ちゃんのおかげで継続!

 

 

f:id:TandoM:20190530223723j:plain

 

 

結果は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530223759j:plain

 

 

倍ちゃんすには失敗し、上乗せは77Gという並みの結果に終わるも大満足( ̄▽ ̄)

特にお銀LOんVE中の音楽や効果音が麻雀RUSHと同じなのがgood!

 

 

その後はお銀ちゃんの水着姿を堪能したり

 

 

f:id:TandoM:20190530224428j:plain

 

 

家康再臨で上乗せしたりと奮闘したが

 

 

f:id:TandoM:20190530224501j:plain

 

 

それでも千枚オーバーには届かず(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190530224547j:plain



この台は直乗せがないのが伸び悩む原因なんだろうと思う。

 

 

 

『連続回胴小説お銀さん』で爆乗せ

消化不良の出玉のせいでその後も打ち続けるが、前半とうって変わって初当たりが重い。そして2回くらい当たるも出玉はちょろちょろという悲惨な結果に。

 

ただ総投資27Kとなったところで、待ちに待ったこの演出が見れました!

 

 

f:id:TandoM:20190530225528j:plain

 

 

アタックビジョンを見ると何と、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530225625j:plain

 

 

もれなくお銀ちゃんとハイタッチができます(●´ω`●)

 

ハイタッチすると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190530225722j:plain

 

 

照れるお銀ちゃん( ゚Д゚)

こういうディテールに凝ってるところはさすがオリンピア!

 

そういうことで13回目のATへ突入。

 

家康再臨で100G上乗せもまさかの駆け抜け

 

 

 

 

と思いきや、、、

 

 

 

 

AT終了画面突入時に弱チェ引いて、まさかの『連続回胴小説お銀さん』へ突入( ゚Д゚)

黄門ちゃま女神盛ではお銀さんへ全然突入しないとは思いましたが、どうもAT終了後のCZ終了のレバーオン(AT終了画面突入時)でバチェバ引けば突入確定で、レア役で突入のチャンスらしいです。

 

 

f:id:TandoM:20190530230440j:plain

 

 

これが結構遠方まで行っちゃったりして

 

 

f:id:TandoM:20190530231015j:plain

 

 

ちゃまがイケイケな爺様にイメチェンし

 

 

f:id:TandoM:20190530231050j:plain

 

 

ついには海外へ

 

 

f:id:TandoM:20190530231111j:plain

 

 

結果、家康再臨でも乗せたことがないゲーム数を乗せる(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190530231245j:plain

 

 

251G上乗せに成功!

いったい平均はどのくらいなのだろうか(。´・ω・)?

 

その後はちょろちょろと上乗せしてようやくまとまった出玉を確保し終了。

 

 

f:id:TandoM:20190530231455j:plain

 

 

黄門ちゃま女神盛で初の1000枚オーバーを達成!

これにて実践終了です。

 

最終的なグラフはこんな感じに。

 

 

f:id:TandoM:20190530231602j:plain

 

 

RB確率がAT初当たり確率なので、もしかしたら設定5はあったのかもしれない"(-""-)"

正直CZが得意な人は高設定でも勝てるだろうが、CZが苦手な人は高設定でも勝つのは厳しいというのが正直な感想ですね!

 

 

 

結果発表!

総投資:27K

総回収:22K

合計:-5K

 

最後は劇的な展開だっただけに捲れなかったのが悔やまれます。

次回は恐怖の4月度収支報告のお時間です(;・∀・)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村