萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践63】中段バー揃いでフリーズ!まさかDAXELに助けられる日が来るとは

【スポンサーリンク】

2019年5月19日(日)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回の収支報告記事におまけとして特別企画を匂わせておりましたが、企画案が3つ浮かびましたのでどの企画を開催して欲しいかコメントいただけましたら、その中の一番希望が多い企画を採用したいと思います!

 

前回の記事はコチラ↓

2019年4月トータル収支発表(泣)

 

まさかのコメント無しで企画が開催されないというオチもあり得そうで怖いですが:;(∩´﹏`∩);:

 

企画案の発表は明日(6月6日6時)には記事をアップさせますので、ご覧いただけましたら幸いです!あなたの貴重なコメントお待ちしておりますm(__)m

 

 

特別企画の予告編はここまでとして実践記事に移りましょう(=゚ω゚)ノ

まずはあの萌え台でマッタリ

 

昼一に行きましたが、稼働が悪くあまり回転数がまわされてないので期待値ありそうな台が見つからずパチンコへ回避、、、

するもキャッツアイで12Kを無駄に消費してしまう"(-""-)"

う~んキャッツアイは初打ちはよかったものの最近は当たりが遠く全然ダメダメです( 一一)

 

キャッツアイ初打ち記事はコチラ↓

【実践62】新台パチンコキャツアイ初打ちの感想と結果。万発から見る小当たり性能の評価

 

 

スロットコーナーへ戻るとこんな台が空いておりました!

 

f:id:TandoM:20190604224318j:plain

 

シスクエ

大当たり無し、510Gヤメ、前日122Gヤメ

 

この台ボーナス間999GでART突入という天井機能を搭載しているので据え置き狙いで実践。据え置き天井まで13Kくらいで突入できそうであるが、まさか投資9Kの据え置き900G手前でビッグボーナス( 一一)

 

この台萌え台の割にはART中の曲が結構かっこいいイケイケな感じで好きなんですが、突入できず残念(*´Д`)

 

ただ、、、

 

ビッグ後の即前兆でまさかのLV1(白)で勝利(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190604225407j:plain

 

 

ということは、、、

 

待望のART突入です!

 

 

f:id:TandoM:20190604225514j:plain

 

 

ただ、、、

 

ART中はバケ1回しか引けず300枚ほどの獲得で終了( ゚Д゚)

 

設定良さげでも対決に弱い番長

その後は初当たりが軽そうな番長3へ移動。

 

f:id:TandoM:20190604225858j:plain

 

 

番長3打つのは何気に久々(;^ω^)

ブログ立ち上げ時のアイランド秋葉原以来の実践です。

 

その時の記事はコチラ↓

 

シスクエの持ちメダル250枚持って挑むも追加投資5Kでなんとか当たり!

 

 

f:id:TandoM:20190604230527j:plain

 

 

ただモエブンが番長3を打つと、ART中の対決はほぼ勝てません(>_<)

どうしてもベルが引けなくて勝率は10%くらいなんですよね。。。

 

 

f:id:TandoM:20190604230515j:plain



設定が良いのか継続率あったのか2日までいくも終了。

 

その後すぐ引き戻すが、やはり対決に勝てず終了。

 

 

f:id:TandoM:20190604230722j:plain

 

 

その後も少し打ってしてしまい300枚ほどのメダルを持ってリゼロへ移動。

 

 

・・・

・・・

 

 

そして起死回生を賭けて移動したリゼロが最悪でした(;・∀・)

 

まさか2回とも600G、700Gと深いところまで連れていかれAT突入できずΣ(゚д゚lll)ガーン

 

この時点で総投資50K到達です。ここから逆転はあるのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】
 

ウィッチクラフトワークス初打ち

既に50K負けなのにまだ打ってしまうとするのが養分ですよね。

諦めて帰ればいいのに。。。

 

そしてあのDAXELの台に着席!

 

 

f:id:TandoM:20190604233515j:plain

 

 

全く打ったことがないので予備知識等はないのですが、DAXELの台はだいたい仕様は同じはず。1周期だけ回して辞めようと思ったらまさかのその周期でボーナス当選!

 

ただDAXELの台ってボーナス当選しても大して伸びないですよね(-_-;)

総投資はすでに52Kとなり、何故この台を打ってるんだろうと自問自答しながらボーナスへ!

 

ボーナスは何とかビッグを射止め

 

すると、、、

 

 

「バーを狙え」演出が発生!

 

 

よくわからずとりあえず狙ってみると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190604234300j:plain

 

 

中段にバーが揃いボーナスをストック(*^^)v

とりあえず単発は回避!

 

 

と思ったら何やら台が固まっております(; ・`д・´)

 

 

どうもART中の中段バー揃いは1/16384のプレミアフラグ『仄覚醒フリーズ』というものらしい( ..)φメモメモ

 

 

 

そして台が再始動すると、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190604234911j:plain

 

 

まさかのボーナス5個ストック( ゚Д゚)

 

これはもしや捲れる大チャンスが到来したのではないか(。´・ω・)?

 

 

・・・

・・・

 

 

その後はボーナスを9連まで延ばし、ストックを使い果たす!

 

 

f:id:TandoM:20190604235712j:plain

 

 

その後はストックしていたCZを見事成功させ

 

 

f:id:TandoM:20190605000114j:plain

 

 

最終的には1500枚弱の獲得で終了となりました!

捲ることはできなかったが、なんとか負債を十分減らす足掻きはできました( ̄▽ ̄)

 

まさかDAXELの台に助けられる日が来るとは。。。

スロットはフリーズがあるから最後まで何が起きるかわかりませんね(^^♪

 

結果発表!

総投資:52K

総回収:26.5K

合計:-25.5K

 

【内訳】

◆パチンコ

投資:12K  回収:0K

◆スロット シスクエ

投資:9K   回収:0K(250枚)

◆スロット 番長3

投資:5K   回収:0K(300枚)

◆スロット リゼロ

投資:21K  回収:0K

◆スロット ウィッチクラフト

投資:2K   回収:26.5K

 

一体いつになったら勝てるのであろうか(。´・ω・)?

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村