萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

スロット企画案の発表!あなたの一票お待ちしておりますm(__)m

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

企画案発表の前に

本日はお約束してました特別企画案発表のお時間です!

 

本来ならば実践で大勝ちしたら読者様への還元の意味も込めて特別企画を実施する予定でした。

※ちなみに前回の特別企画は、絶対衝激Ⅱで160K勝った流れで特別企画「GOD引くまで帰れません」を実施してます。コチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

3~5月の実践はまぁ勝つのさえ難しいこと"(-""-)"

てか4~5月はほぼ負けてます(*´Д`)

 

負け続け過ぎてもはやブログを書く気力が、、、

もはやモエブンは燃え尽きてしまったのだろうか!?

 

 

 

・・・

・・・

 

 

 

既に燃えカスではありますが、 、、

 

 

まだ真っ白になってねえ(; ・`д・´)

 

 

 

f:id:TandoM:20190606002056j:plain

 

 

我がバイブル「あしたのジョー」のように、燃えカスなんか残らない真っ白な灰になるまで打ってみようと思い、玉砕覚悟で特別企画の案を考えてきました!

 

 

 

企画案発表!

それでは3つ企画を考えてきましたので、発表したいと思います!

 

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

企画番号①GOD引くまで帰れません ハーデス限定バージョン

前回の企画では凱旋だったので、今回は苦手なハーデスのみに縛った実践とします。GODを引くか投資100K超えなければ帰れないという恐ろしい企画です(;・∀・)

 

 

ただ記事としてはハーデスは割と書きやすいかな!?

 

 

そしてお次は、、、

 

 

 

企画番号②Hooah!童貞卒業、ビンゴで一撃666G以上の上乗せ

本日6月6日にちなんで666G上乗せにしてみました。Hooah!すら経験したことがないのに少し無謀な挑戦な気がしますが、一撃666G上乗せするか投資100K超えなければ帰れないという企画です( ゚Д゚)

 

 

高継続率を引っ張ってこれればチャンスはあるかと。。。

ただ記事にしづらい心配が"(-""-)"

 

 

最後は、、、

 

 

 

企画番号③初代戦国乙女卒業祝、全ツ4000

某動画のマネですが、撤去間近の初代戦国乙女で4000枚出すか投資4000枚(80K)超えるかのどちらかまで打ちきるという企画です。中途半端な出玉だといつまで経っても終われないかなりハードな企画となります(; ・`д・´)

 

 

個人的には初代戦国乙女打ちたいが4000枚出せる自信なし( 一一)

むしろそれよりも朝一から座れるか事前に設置店舗の調査が必要ですね。。。

 

 

はっきり言ってどれもノリで考えた企画です。

できるかどうかは二の次です( ̄▽ ̄)

 

 

 

以上3つの企画の中からモエブンに実践して欲しい企画を1つ選んで、ページの下の方にあるコメント欄にその企画の番号だけでも記載をお願いいたしますm(__)m

普段閲覧だけの方もコメント欄に記載してもらえると嬉しいです(*´▽`*)
記事の感想などはなくても結構なので、そっと希望の企画番号だけでも書いてくださることを切に願っております!

 

 

※追記:6月8日12:00をもって実現して欲しい企画の投票は締め切らさせていただきましたm(__)m

 

 

普通こういうのは人気がある人がやるものなんでしょうが、、、

 

モエブンは人気はありませんが、ヤル気はありますのでそこんとこよろしくお願い致します(。-∀-)

 

 

 

ボツにした企画

実は3つの企画以外に他に2つほど考えていました。

 

1つは、「ラブ嬢orガールフレンド(仮)で女の子を全員口説こう!」です。

 

ただモエブンが女の子を口説きたいだけの欲望に任せた企画です(●´ω`●)
正直この2機種では需要が少ないし、マッタリ機種なので緊張感に欠けそうだと思いボツにしました。

 

 

 

そしてもう1つは、「Aタイプのみで立ち回って勝利を収めよ」です!

 

完全にAタイプブロガーさんの記事を読んで影響を受けてます(;^ω^)

設定狙いしててそれがバッチリ当てはまって結果がでてる記事を見てるとカッコいいなぁと思ってしまいまい、つい自分のブログでもやってみようかなと安易な発想をしてしまいました(/ω\)

よくよく考えたのですが、設定狙いできるほどAタイプの知識もないし、完全に運によるAタイプ立ち回りになってしまいそうなのでボツにしました。

 

 

 

 

ボツ企画は余談でしたが、、、

 

最後にあなたのご希望の企画のコメントお待ちしておりますm(__)m