萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

特別企画決定!ついに奴と向き合う時が来た

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

特別企画の発表

前回の記事にて特別企画の候補を出して、その中から読者様のリクエストの多い企画を第2回の特別企画として採用するという内容でした!

 

前回の記事はコチラ↓

スロット企画案の発表!あなたの一票お待ちしておりますm(__)m

 

そして今回の特別企画が決定致しました(; ・`д・´)

 

それでは発表したいと思います。

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

企画番号①GOD引くまで帰れません ハーデス限定バージョン

 

 

 

満場一致で「ハーデス」で決まりました!

コメントいただきました方には大変感謝しておりますm(__)m

お陰様で「まさかのコメントゼロで終わる」という最悪な事態は避けられました(。-∀-)

本当にありがとうございます!!!

 

 

本来ならこういう企画を立ち上げるんだったら、もっと人気が出てからツイッターのアンケート機能(無料らしい)を利用してやるのが王道なのでしょうが、、、

 

人気もない上にツイッターすらやってないという始末。。。

 

今後はツイッターもやろうとは思ってますが、ブログだけで手一杯でそこまで辿り着けていないのが現状です:;(∩´﹏`∩);:

 

ひとまず人気が出るように(?)今回の特別企画をマジで取り組みたいと思います(; ・`д・´)

 

 

 

特別企画のルール

それでは企画のルールと実践日時のご連絡です。

 

 

◆企画名:『GOD引くまで帰れません ハーデス限定バージョン』

◆ミッション内容:ハーデスでGODを引くまで制限時間まで打ち続けないといけない。

 ※ハーデスであれば台移動可、また店移動も可

◆実践日:2019年6月9日(日)

◆時間:10:00~22:00

 ※どんな状況でも11:00までには必ず実践開始

◆その他①:投資100Kを超えたら帰ってもOK

◆その他②:ミッション達成できなかったら1カ月間パチンコ・スロット禁止

 

 

前回の特別企画実践では制限時間を20時までにしてましたが、今回はがっつり22時までとしています(;^ω^)

前回はGOD2発引けてますが、苦手なハーデスではどうなることやら!?

 

前回の特別企画の記事はコチラ↓

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

 

 

何気にハーデスは過去の記事でちょろっと登場しています。

その時の記事はコチラ↓

【実践32】スロット4万負けからおしおきくのいちでペンペン一撃万発超え!

 

今記事見ましたが、ハーデスをガッツリ打つのはどうも2年半ぶりくらいになるようですね(;^ω^)

それだけハーデスを避けてたのは事実。。。

 

 

もしもミッション達成してさらにはプラス収支で終われた際には、プチ特別企画として『ラブ嬢で全員お持ち帰りするまで帰れません』という緩~い欲望任せな企画を実施したいと思います(●´ω`●)

 

 

実践日は明日なので今からドキドキしてますが、生きるか死ぬかの特別企画実践を楽しみたいと思います!

なるべく特別企画の記事は早めに更新しようと思いますのでお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村