萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません

【スポンサーリンク】

2019年6月9日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

実践終了の感想

ついにこの日がやってきました!

 

先日皆さんの投票で決定した特別企画『GOD引くまで帰れません ハーデス限定バージョン』の実践が終了しましたので記事をアップします(; ・`д・´)

 

特別企画のルールについてはコチラ↓

特別企画決定!ついに奴と向き合う時が来た - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

19時過ぎに実践終了となり、結果が気になってる方もいらっしゃる(?)と思い少しでも早く記事を上げようと頑張ってみました(´-ω-`)

 

今日の記事は前半だけになりますが、実践終了の感想としては「正直言ってこの企画めちゃくちゃハードじゃねえか!?企画した奴は誰じゃボケ(# ゚Д゚)」と言ってやりたいです!!

 

まあ企画したのは僕なんですけどね(;^ω^)

 

 

前回の特別企画では初当たりからGOD引いて楽々ミッション達成しまったので、今回もいけるだろうと踏んでただけに非常にツラかったです(ノД`)シクシク

 

前回の特別企画はコチラ↓

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

これに懲りてしばらくパチンコ・スロットは休業ですね(;^ω^)

ひとまず見せ場はつくれたと思いますので、それでは実践内容をご覧ください!

 

開始43Gでまさかの

朝10時5分にホールに到着!

朝一から並ぶほどのホールではないので余裕でハーデス空いておりました(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20190609214744j:plain

 

 

前日調査して取ろうと思っていた狙い台も空いてたんですが、 今日のモエブンの勘がその台は違うと察し、狙い台とは違う台で実践スタート!

 

ただ今日のモエブンの勘は冴えてたようで開始43Gで、、、

 

 

f:id:TandoM:20190609215234j:plain

 

 

まさかの黄七4連( ゚Д゚)

 

うん、何かこの台とは上手く付き合っていけそうな気がする(*´▽`*)

 

そうして58Gで当たりとなり、投資2Kで初当たりゲットです!初回から天井連れてかれそうでビクビクしてましたが、己のヒキでなんとかなりました(;^ω^)

 

【スポンサーリンク】
 

AT100G超えでのスタート

そうして最初のジャッジメントのゲストは、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190609215805j:plain

 

 

定番のワン公です(;´∀`)

最初からハーデスなんて都合のいいことは期待はしてなかったですけどね。

 

でもこのワン公が意外にも継続してくれて、、、

 

 

f:id:TandoM:20190609220335j:plain

 

 

ちなみに黄七3連の分は当たりではなかったです。設定云々に関しては最初から期待していないので。。。

 

てかもうこのAT110G中にGOD引いて1時間で実践終了させればいいんじゃねと密かに抱いてましたが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190609220544j:plain

 

 

さすがに前回の時とは違ってうまくいかず(-_-;)

それでも400枚弱のメダルをもっての再スタートはかなり上出来!

 

今日は紫七の日?

そこそこの持ちメダルがあるのでハーデスと言えどひとまず安心打てます。

 

そしてある程度余裕ができたからか88Gでサクッと紫七が引けちゃいました(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20190609222537j:plain

 

 

肝心のジャッジメントはケルベロス70Gでしたが、上乗せもちょくちょくしてくれたおかげで持ちメダルは500枚オーバーに( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190609222723j:plain

 

 

そしてここまでは最高のスタートでしたが、この後から徐々に冥界の地獄が襲ってきます(ノД`)・゜・。

 

 ペルセポネ登場

 次の当たりは追加投資1Kの387Gで当たり、ケルベロス70Gスタート!

 

でも特に見せ場なしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

お次の当たりはまさかの734G( ゚Д゚)

 

紫七からの当たり!ちなみに追加投資は19Kです!

 

それだったら天井まで直行してくれた方がいい気がしましたが、ここで本日お初のエロセポネさんがご登場(*^▽^*)

 

 

f:id:TandoM:20190609225107j:plain

 

 

セポ姉は100G乗せで終了:;(∩´﹏`∩);:

 

特に見せ場なしΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

お次の当たりはなんと!

 

 

 

895G(>_<)

 

追加投資23Kの総投資45Kです\(^o^)/オワタ

 

まあこの台全然レア役引いても当たらないし、ヘルゾーン高確率を平気でスルーしていきます。今まで400G・800Gのヘルゾーン当選ゼロです(*´Д`)

 

そんな瀕死の状態で臨むジャッジメントはケルベロス80Gと悲惨な有り様!

もうこの投資額でこの上乗せだと絶望です!

総投資100K超えいく前に既にギブアップ状態です(ノД`)・゜・。

 

そしてこのAT中にも特に見せ場はなしΩ\ζ°)チーン

 

もうこの頃にはこの台は諦めて違う台もしくは違う店で打つことを考えてました。

そこからまさかの起死回生のチャンスが待ち受けているのを知らずに。。。

 

 

 

怒りに任せてレバーオンしたら画面が割れました

AT終了後やたらとレア役が引けます。

移動を考えてる最中のレア役ほど邪魔なものはありませんね(-_-;)

 

図柄の示唆も天国準備くらいにいるのではないかと思わせるので仕方なく打ち続けることに。。。

 

正直流れを変えたいので早く台移動したかったのですが、レア役で刺して120Gで当たりとなりました!もちろん追加投資はなし!

 

結局このジャッジメントもケルベロス70Gとパッとしません(-。-)y-゜゜゜

 

この時の感情としては「もう一体どうすればこの台で出すんだよ」と枚数が出ないことに苛立ちが募り、そして見せ場がほとんどないことへ怒りがこみ上げてきます!!!

 

もうこの辺りになるとGOD引かないと帰れないことを忘れっちゃってます(;^ω^)

 

そして怒りに任せてレバーオンしてたら、、、

 

 

 

あれっ、押しても止まらない(。´・ω・)?

 

 

 

てことは、、、

 

 

 

見せ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190609231859j:plain

 

 

まさかの全回転フリーズ

もうGOD云々の前に見せ場ができたことへの喜びが大きいですヾ(≧▽≦)ノ

怒りなんかすっ飛んじゃいましたね(;^ω^)

 

いまだにこの全回転フリーズの演出はビックリさせられます!

動画の演者の方ですぐ全回転だと気付かれる方がいますが、僕には全くもって察知できなかったですね( 一一)

 

まあどの数字が揃うにせよ、起死回生のチャンス到来です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

果たしてこのあと全回転でどの数字が揃うのか?

はたまたモエブンはGODを引くことができたのだろうか?

次回もお楽しみに(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践66の2】ハーデスで全回転フリーズの結果!果たしてGODは引けたのか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村