萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践66の2】ハーデスで全回転フリーズの結果!果たしてGODは引けたのか!?

【スポンサーリンク】

前回の『GOD引くまで帰れません ハーデス限定バージョン』の続き!

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回スタートはすこぶる調子が良かったが、まさかの800G付近まで2連続でハマってしまい、この企画に嫌気が差しモエブンの怒りが爆発!

 

ただそんな最中に突然画面がクラッシュ!?

今日はその全回転フリーズが発生した直後からのスタートとなります( ̄▽ ̄)

果たしてGODを引いてこの企画のエンディングを迎えることができたのだろうか!?

 

前回の記事はコチラ↓

【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません

全回転フリーズの結果は!?

突然の全回転フリーズ発生!

 

ようやく見せ場らしい見せ場ができ大喜びするモエブンヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてこの揃う数字によってはこのままこの企画を終了させることも可能だと気付く!

 

ここは是が非でも「7」が揃って欲しいところ(; ・`д・´)

 

まずは「3」!

 

ここは最低でも超えて欲しいところ!

 

お前は絶対に揃うな(# ゚Д゚)

 

 

 

f:id:TandoM:20190610213549j:plain

 

 

 

揃うなよ~(>_<)

 

 

 

いいか!絶対に揃うなよ~:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

f:id:TandoM:20190610213710j:plain

 

 

揃ってもうた(;一_一)

 

「3」はお呼びでないのに!やはり今日は紫七の日でしたね(笑)

 

超ではない方のセポ姉さんでしたが、本日最高記録の上乗せ!

 

 

f:id:TandoM:20190610232235j:plain

 

投資の半分を捲るが

全回転のおかげでヤル気が戻ったものの、我に返るとやはりGOD引かなきゃ帰れないというルールは相当キツイっす(*´Д`)

 

GODより明らかに薄~い確率のものを引いたのにも関わらず終われないのだ!

そして今回はGOD引けない場合は、100K投資もしくは22時まで打ち続けないといけない(; ・`д・´)

 

 

時は15時!

まだまだ折り返し地点にすら到達していないのだ!

22時はさすがに長めに設定し過ぎたよね(;・∀・)

 

 

 

とりあえずはGOD引くことより投資分を捲るんだと言い聞かせ、、、

 

無心で投資を捲る作業に徹した結果がコチラ↓

 

 

f:id:TandoM:20190610234340j:plain

 

 

GODのことを考えない作戦で挑んだが、扉やリールロック演出すら来ず( 一一)

 

ちょくちょく上乗せしてなんとか投資の半分は捲ることに成功!

 

AT中の全回転だったのでループも1個取ってましたが、持ちメダルが微増したのみ。

 

【スポンサーリンク】
 

引きたいのに引けない

そして通常時からのスタート!

また当たりを目指す作業へと戻ってきてしまった( ゚Д゚)

 

投資は半分捲ったにも関わらず、もうこの頃になると早く100K投資させてギブアップさせてくれと頭がおかしくなっております!

 

そんな頭がおかしい状態なので持ちメダルの1200枚が結構邪魔に思えてならなかったです(*´Д`)

 

 

GOD引きたいのに引けなくてイライラ

GODを引かなければというプレッシャーが重くのしかかり

 

 

しまいには、、、

 

 

「やべえ今日GOD引ける気しねえわ( ゚Д゚)」

 

 

と完全にGOD引ける自信がなくなってしまった"(-""-)"

 

周りを見ても30台ほどハーデスあるが、GODステージ確認したの1台だけだったので今日引けなさそうな臭いがプンプンしてきました。。。

 

我に秘策あり!?

でもこんなこともあろうかとある秘策を用意しておりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そう!前回の特別企画の時に学んだGODを引く秘策が!?

 

前回の特別企画の秘策はコチラ↓

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

※目次の「初当たりはまさかの第一停止で!?」に記載

 

 

それは、、、

 

 

「凱旋・ハーデスはクセのある輩の隣で打ちましょう」だ(; ・`д・´)

 

 

クセのある人間が隣にいることで隣が気になり、もはや打つことに集中できなく、台のことなど考えれなくなり、いつの間にかGODが引けてしまうという常軌を逸脱した秘策である( `ー´)ノ

 

もはやこの秘策を使う時が来るとは、、、

 

そう考えたモエブンは早速ハーデス打ってるクセの強い方を確認しに、、、

 

 

・・・

・・・

 

 

うん、余裕で何人かいますね!

凱旋やハーデス打ってる人ってクセの強い方が多いですよね(;^ω^)

クセが強いというかアクが強いというか。。。

 

 

そして台移動をしようと思い、今打ってる台を天国ゲームまで回して辞めようとしてるうちにある問題が発生!!!

 

しつこいのにはお好き!?

そうです!移動を考えた最中のレア役連打です( 一一)

 

中段リプ、中段黄七を立て続けに引いてしまいました。

 

せっかく台移動することで活路を見出そうとしたにも関わらず、とんだ邪魔が入ってしまい困惑"(-""-)"

 

数字も出目も明らかに天国っぽいのには滞在してそうな感じ。

さすがにこれは打たないともったいないと思いズルズルと引っ張られます。

 

くそーこの台!その前も辞めようと思った時に簡単に辞めさせてくれないし、なかなかのしつこさです!

 

なんというか別れたいのに別れさせてくれないストーカーのような台です(-_-;)

 

 

この台にはもはや優しさは不要!

はっきり言って気付かせてやらなきゃダメなんです!

 

「もはやお前には背を向けてるんだよ、バカ!」と、、、

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190611010321j:plain



 

「ごめ~ん、僕がバカでした(∀`*ゞ)エヘヘ」

 

 

 

f:id:TandoM:20190611010536j:plain

 

 

そんなやり取りがあったか定かではないが、71GブラックアウトからのGOD降臨です(∩´∀`)∩

 

3桁乗せが好調

時刻は16時頃。

さすがは苦手機種ハーデス!

簡単にはGOD引かせてくれませんでしたね(;^ω^)

結局、秘策は披露できずじまいでしたが、ミッション達成です(*^^)v

 

 

あとは次回ラブ嬢実践のためにプラス収支で終えるのみ!

持ちメダルは1100枚くらいで総投資45Kなので、あと1400枚くらいは欲しいところ。

 

 

f:id:TandoM:20190611011548j:plain

 

 

GODステージ終了で500枚あったので、あとひと伸び欲しいところ!

 

が、1発目のジャッジメントはケルベロス50G(*´Д`)

 

で2発目はペル姉さん登場で、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190611011825j:plain

 

 

いきなり中段リプで100G上乗せ!

 

 

f:id:TandoM:20190611011908j:plain

 

 

でもこれで終わりではなく、すぐさま、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190611011944j:plain

 

 

右上がり黄七で100G上乗せ( ゚Д゚)

今日の勝利は余裕で確定!

ハーデス最高に面白いっすねヾ(≧▽≦)ノ

 

最終結果は!?

最後の3発目はハーデスで締めくくりたかったが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190611012309j:plain

 

 

まさかのケルベロス60G乗せ。

 

最終的にGOD引いた出玉はこんな感じで終了!

 

 

f:id:TandoM:20190611012428j:plain

 

 

最後にヘルゾーン高確にいたこともあり、ちょっと打って当たった!

少し出玉を増やして実践終了ヾ(≧▽≦)ノ

 

スランプグラフは最終的にはキレイなV字になりました(*^^)v

 

 

大当たり履歴はこんな感じ↓

f:id:TandoM:20190611012604j:plain

 

 

スランプグラフはこんな感じ↓

f:id:TandoM:20190611012725j:plain

 

結果発表!

総投資:45K

総回収:68.5K

合計:+23.5K

 

いや~長かった!(ブログの文字数も長いけど、、、)

 

あとGOD引いてしばらくしてから急激に疲れがやってきて、だいぶプレッシャーがかかってたんだとすごい実感しました(>_<)

 

途中から楽しむ余裕がありませんでしたが、無事特別企画のミッション成功できましたヾ(≧▽≦)ノ

 

応援してくださった方々、本当にありがとうございます!

それと今回の長文にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

 

 

そして早く萌えスロが打ちたい(●´ω`●)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村