萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

GODが引ける前兆!?特別企画の前日にこんなことが起こりました!

【スポンサーリンク】

どーも、ゴッド姉ちゃんならぬGOD兄ちゃんことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

すいません、冒頭から完全に調子に乗りましたm(__)m

 

本日は、特別企画の前日(6月8日)に滅多にお目にかかれない稀なことが起こりましたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

ヒキ弱の僕にそんな救済措置をしていただけるとは!?

特別企画を翌日に控えたモエブンの身に一体何が起こったのだろうか?

 

特別企画の記事はコチラ↓

【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません

【実践66の2】ハーデスで全回転フリーズの結果!果たしてGODは引けたのか!?  

前日調査

普段は前日調査など全くしないのですが、やはりそこは特別企画なので成功させるためにも労力をおしみます!

そして夜9時頃に特別企画をやれそうな店舗3軒前日調査してきました! 

 

ちなみに特別企画が長丁場になることを想定して50枚貸しの店舗を選んでいます。47枚貸しだと投資がエグそうですぐ100K超えしそうなのでその辺を考慮しています。

 

この日が特定日の8の日ということもあってか、前回の特別企画でGOD引けた店舗は大盛り上がりでハーデス・凱旋など大当たり回数が結構ありました。

ハーデスで大当たり回数45回もついてる台ありビックリしました( ゚Д゚)

 

前日にこれだけ盛り上がってると翌日には期待しづらいので、前回GOD引けた店は断念(*´Д`)

やはり前日調査は大事ですね!

 

そしてもう1店舗も似たような理由で断念。

 

最後の1店舗に賭けて調査しにいった時に事は起こりました!

 

【スポンサーリンク】
 

もはや自分で当てる必要がない!?

最後の店舗に賭けたが、土曜日だというのにハーデスの大当たり回数が1~2回しかついてない台が結構多くて逆に不安になる"(-""-)"

設定1の据え置きだと厳しい戦いとなりそうだ。。。

 

結局その場では翌日の特別企画の実践店舗を決めきれず、、、

 

 

最後の店舗で帰り際にパチンコ打ってた時に事は起こりました!

 

 

 

 

 

僕の隣にカップルが並びで打ってたのですが、、、

 

 

そのカップルまだ保留消化されている途中だというのに去っていきました( ゚Д゚)

 

 

まあでも当たることはないだろうと思ってそれほど気にしなかったのですが(; ・`д・´)

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

うん、当たっちゃいましたね(;^ω^)

 

 

急いで台をキープしましたが、もしかしたらあのカップルが戻ってくる可能性もあるのでしばらく放置。。。

念のため周りを確認しにいってもそのカップルが見当たらなかったので、その台をありがたくいただくことに(●´ω`●)

 

 

9連してくれて見事勝利!

 

 

4~5月で合わせて300Kほど負けてしまい完全に自信を失ってましたが、まさかこんな流れで勝つことができるとは(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20190613013458j:plain

※ドラム海物語IN沖縄

 

 

勝ったとはいえ所詮は甘デジなんですけどね(;^ω^)

それでも散々苦渋を舐めてきたモエブンにとっては8.5Kの勝利はめっちゃありがたかったです!

 

 

 

パチンコを10年以上打ってきていますが、こんな珍事は初めてです!

 

 

結局このホールには神がいると確信し、翌日の特別企画の実践店舗として決定したのであった(*´▽`*)

 

 

おしまい

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたにもGODが訪れますように(≧▽≦)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村