萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践64】アイランド秋葉原の凱旋って期待できるの?

【スポンサーリンク】

2019年5月25日(土)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

5月の稼働に逆戻りです!

前日が仕事で東京出張だったので、泊まって朝からアイランド秋葉原にて凱旋を打ってきました(; ・`д・´)

 

朝一の抽選の状況等も書いてますのでご参考に!

まずは朝一の抽選から

この日は特定日ではなく、記念日ではシンフォギアの風鳴翼の誕生日くらいかな。

 

その日の配信メールの示唆等は「島民の男磨きブログ」さんをご覧いただくの手っ取り早いですね( ̄▽ ̄)

 

前日もしくは前々日の出玉状況とか載ってるのでいつも参考にさせてもらってますm(__)m

 

 

朝9時7分にアイランドに到着して、もらった整理券番号は「229」番。

やはり特定日ではないのでそれほど並んでないですね。

 

 

 

そして抽選の結果は、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190614003437j:plain

 

 

最終的に600人くらい並んでてこの番号か(;^ω^)

 

この時点で狙い台であったHOTD(スパイキー)はソッコー諦めました。

 ※現在はHOTD撤去されてます。

 

朝一から凱旋

この番号だとなんとか台は確保できるくらいのレベルなので、迷っていたら余り台である凱旋かハーデスの二択に迫られてしまった!

 

実は2年前初めてお邪魔した時、凱旋打って赤七一撃で3000枚オーバーと良い記憶があったので今回凱旋を打つことにしたのだった。

 

 

f:id:TandoM:20190617221225j:plain

 

 

ハーデス好きな方はコチラの記事へ↓

【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません

【実践66の2】ハーデスで全回転フリーズの結果!果たしてGODは引けたのか!?

 

 

久々に凱旋を打ったけど、投資が早すぎてちびりそうです:;(∩´﹏`∩);:

 

アイランドは47枚貸しに変更したこともあり、凱旋だと投資スピードが1分1000円くらいの勢いでなくなります( ゚Д゚)

 

そんなちびりながらもレア役をまとまって引くことができ投資10Kで初当たりゲット!とりあえず凱旋5台ありますが、その中で一番早い当たりとなりました

 

 

単発で終了!

 

 

ただ他の4台はいまだ黙々と通常時を打ちこんでおります"(-""-)"

 

【スポンサーリンク】
 

凱旋2回目の当たりは!?

その後モエブンも持ちコインが飲まれ追加投資が始まり、総投資22Kになったところでリプ4連からG-STOPへ!

 

 

f:id:TandoM:20190617223614j:plain

 

 

G-STOPの打ち方は「目押ししながらやった方がよい」とか動画の演者がいろんな方法を提案してますが、個人的には「何も考えずに素早く停止ボタンを押す」が一番成功率高い気がしてます(;^ω^)

 

そんな駆け抜け打法で挑んだ結果がコチラ

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

f:id:TandoM:20190617224336j:plain

 

 

ただ実はG-STOP本日2回目なんですけどね(;・∀・)

1回目はフツーにスルーしました。

 

 

そして他の凱旋台を見るとまだ2台は当たらず天井まっしぐらです( ゚Д゚)

 

 

肝心のモエブンのATは

 

 

 

f:id:TandoM:20190617225543j:plain

 

 

駆け抜け打法同様にATも駆け抜けちゃいました(*´Д`)

 

 

その頃天井を目指してた凱旋2台は、、、

 

 

無事両名とも天井へ到達し、見事単発で終了しておりました(;一_一)

 

 

 

この結果からモエブンが出した答えは、、、

 

『アイランドの凱旋は引く自信がない奴は打つな!』

 

という結論に至りました(。-∀-)

 

その後

その後、凱旋からは撤退し、ラグランジェやアクエリオンEVOL、パチンコに移動するもののパッとしない展開且つ大きな負債を抱えてしまうことに。。。

 

時刻は既に夜8時。

 

少しでも投資を捲るためにこの機種で挑む!

 

 

f:id:TandoM:20190617231845j:plain



普通のホールなら20時からまどマギ2は危険でしょうが、ここはアイランド秋葉原

 

しかもこの時間であれば良い挙動してる空き台が何台かありました( ̄▽ ̄)

 

 

実践すると一発目のスイカからCZ突入( ゚Д゚)

 

しかもCZ中にボーナスゲットと早々に良い展開!

 

さらにボナ中に7揃いさせてマギクエもゲットヾ(≧▽≦)ノ

 

苦手なマギクエですが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190617232536j:plain

 

 

モエブンにしては頑張った方です(; ・`д・´)

 

そして1回目のARTは、、、

 

 

f:id:TandoM:20190617232641j:plain

 

 

お次はボナからART突入させて、さらにボーナス1回絡んでこんな感じに、、、

 

 

f:id:TandoM:20190617232826j:plain

 

 

結構打ち始めて短い時間で800枚ほど獲得でき、これ以上はハマると怖いので実践終了としました(;^ω^)

 

結果発表!

総投資:80K

総回収:38.5K

合計:-41.5K

 

【内訳】

◆ミリオンゴッド凱旋

 投資:22K  回収:13.5K

◆輪廻のラグランジェ

 投資:8K   回収:0K

◆アクエリオンEVOL

 投資:23K  回収:10K

◆まどマギ2

 投資:2K   回収:15K

◆パチンコ

 投資:25K  回収:0K

 

アイランドで一番打ってはいけないのは凱旋ではなくパチンコでしたね(;^ω^)

懐かしい機種が置いてあるからついつい打ってしまうんですよね~!

 

そして翌日も懲りずにアイランドで打つのであった。。。

次回はあの人気機種をアイランドで打ちます(; ・`д・´)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村