萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践65】6の日のアイランド秋葉原実践、朝一この抽選番号であの人気機種を実践

【スポンサーリンク】

2019年5月26日(日)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

タイトルから「この」とか「あの」とかの抽象的な言葉ですみませんm(__)m

前回は「凱旋」とはっきり明記しましたが、今回は遊び心で曖昧な表現にしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

前回の記事はコチラ↓

【実践64】アイランド秋葉原の凱旋って期待できるの?

6の日のアイランド秋葉原について

本日もアイランド秋葉原での実践です!

アイランドは6の日が熱いとか巷では噂されてますが、朝一の抽選状況とかもお伝えしていこうと思います。

 

ちなみに2019年6月6日(木)のアイランド秋葉原では3000人弱並んだとか( ゚Д゚)

しかも通常は9時半に抽選打ち切りなのですが、並ぶ人が多すぎて9時には打ち切られたようです。。。

 

どうも差枚結果は並ぶだけの価値がある出玉だったみたいですよヾ(≧▽≦)ノ

スロット全台377台で差枚は+144,750枚程とのこと。

1台あたり+384枚になるので結構還元してくれてますね( ̄▽ ̄)

 

さて本日は日曜日の6の日ですが、モエブンの結果はどうだったのであろうか!?

 

6の日の朝一抽選

まずは抽選を突破しないとどうにもなりません。

ちなみに昨日は600人中455番と完全に抽選負けでした(>_<)

 

9時5分に到着して整理券番号は「691」番。

締め切り25分前にして既にスロット設置台数の2倍くらいの人が並んでおります(; ・`д・´)

 

最終的に何人並んだのか具体的な数は分からないですが、1200~1300人以上は並んでたと思います!

 

アイランド秋葉原の6の日の土日になると1000人以上は確実に並びますので、遠征しようと思ってる方は参考にしてくださいm(__)m

 

そしてそんな猛者だらけの中でモエブンが引いた番号は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190619212725j:plain

 

 

今日はなかなかのヒキです(*^^)v

それなりに台は選べそうな番号なのでよかった。

 

欲を言えば100番以内引いて6の日のまどマギ実践報告をしたかったですが、まあそう上手くはいかないですよね(;^ω^)

 

【スポンサーリンク】
 

あの人気機種を確保

朝一入場開始です!

 

まどマギやリゼロは確実に無理な番号ですが、狙ってたバラの戦コレ2も取られてしまう始末"(-""-)"

 

そこであの国民的人気機種なら台数も多いし、もしかしたら座れるんではないかと思い、気になってその島へ足を運ぶ!

 

 

すると簡単に台を確保することに成功(^^♪

 

 

その台とは、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190620001628j:plain

 

 

まさかのバジリスク絆(゚д゚)!

 

昨日の凱旋に続き、まさかの2日連続での非萌えスロ実践です!

 

せっかくアイランドまで来たのに萌えスロ打てよというツッコミは受け付けておりませんので(;・∀・)

 

ちなみに絆は13台設置されてますが、264番入場でも4台しか確保されてなかったです。普通のホールでは有り得ない事態ですよね:;(∩´﹏`∩);:

 

台を確保した後に必ずすること

さあバジリスク絆実践スタート!

 

と思いきや、まず台を確保したらやることがあるのです。

 

ということでモエブンが向かった先は、、、

 

 

じゃ~ん!

 

 

f:id:TandoM:20190620222425j:plain

 

ロッカーです!

遠方から泊まりで来てる人にはありがたい無料のロッカーがアイランドには備わってるです(; ・`д・´)

 

僕は行くたびに毎回お世話になってます( ̄▽ ̄)

 

さて荷物を預けここからは安心して実践に参ります。

 

巻物が重い絆

朝一の絆実践は約1年ぶりぐらいですが、サクッと巻物引いてBCゲットして早いことBTに突入させたかったところですが。

 

まぁ~巻物が引けないこと!

 

1回目のBCゲットするのに8Kもかかってしまいましたが、BTには突入できず。

 

その後4回目のBC(赤同色)にて巻物が引けたこともあり、BTを射止めることに成功(*^^)v

 

総投資17Kでようやく1回目のBTです。

 

巻物はなかなか引けないものの弱チェの落ちも良く、BCが4回とも赤系だったのでもしや最高設定もあるのではと期待しながら打っていきます(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190620224900j:plain

 

高確は活かせなかったものの投資の半分はなんとか回収。

 

低設定ではなさそう!?

その後は通常時に巻物がよく引けたおかげでBCが軽い( ゚Д゚)

 

再度4回目のBCでBT突入となるも、なんと持ちコインで耐え凌ぎました!

 

ようやく高設定っぽいような挙動を示してくれるも、2回目のBTは400枚弱の獲得で終了。

 

その後もBC軽かったのですが、3回目のBCは400Gまで連れ去られてしまいました(;一_一)

 

その3回目のBCは珍しく「朧」を選択!

ちなみにいつもは「弦之介」を選択してます。

 

ここまで総投資27K。BCの月を見て半月でなかったら辞めようと思っていたら

 

 

f:id:TandoM:20190620230534j:plain

 

まさかの弦之介参上(^^♪

 

ようやく突入した3回目のBTも300枚ほどの獲得で終了"(-""-)"

 

ただその後の挙動がすこぶる良かった!

 

BT終了後10Gくらいで巻物引いて、BCゲット!

そのBC中何も引けなかったがまさかのBT突入( ゚Д゚)

 

そして争忍で、、、

 

f:id:TandoM:20190620231239j:plain

 

絆モード来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

祝言だといいなと思ってBC当選したもののあっさり落ちちゃいました。

 

 

f:id:TandoM:20190620234226j:plain

 

そしてその後もBT突入が早いんです!

 

BC1回目で突入!

 

BC2回目で突入!

 

BC1回目で突入!

 

どのBTも1000枚オーバーはなかったが、3~5連してくれたため持ちコイン1500枚は確実にオーバーし、なんとか捲ることに成功(*^^)v

 

急に高設定っぽい挙動を示し、絆実践を続行するのであった!

 

赤LEDでBT非当選

そして高設定かもと思った矢先、350GほどハマってのBC当選!

 

このBCでLEDは何と「」!

 

これは確実にBTモロタと思ったら、まさかのハズレ( ゚Д゚)

どうせ復活するやろと思ってたらホンマにハズレ(゚д゚)!

 

これってもしや設定4~6あるやつなのでは?

 

そう期待を寄せて打ち続けるもBCが重過ぎてまさかのギブアップ(*´Д`)

 

 

後々調べてみたらBC当選時の赤LEDの非当選確率は、、、

 

設定4~6:1.0%

設定1~3:0.20%

 

高設定要素ではあるが、1回きりじゃ何とも判別つかないですね(;^ω^)

 

その後はパチンコ実践するもダメダメで実践終了となりました。

 

結果発表!

総投資:35K

総回収:16K

合計:-19K

 

【内訳】

◆バジリスク絆

 投資:27K  回収:16K

◆パチンコ

 投資:8K   回収:0K

 

アイランドの絆は微妙でしたね(;・∀・)

この日のアイランドの合計差枚は+52,650枚程(1台当たり+140枚)だったので、休日の6の日でもまあまあ熱いようですね!

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村