萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年5月トータル収支発表(悲)

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

5月の実践記事はほとんどないのですが、意外にも実践日数はそれなりにあります!

ただクソみたいな実践が多くてお蔵入りしたものが幾つもあります(;^ω^)

そのため「実践61」は幻のボツ回となってしまいましたのでご了承願いますm(__)m

 

4月も150Kオーバーの負けでしたが、5月はまともな結果となったのでしょうか!?

 

4月トータル収支の記事はコチラ↓

2019年4月トータル収支発表(泣)

2019年5月トータル収支発表!

 ゴールデンウイークはほとんどパチ屋へ行かなかったのですが、ひどい負けっぷりです(*´Д`)

 

それではどうぞ!

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
3日(金) -77K -77K
10日(金) +42K +42K
11日(土) +3.5K +3.5K
12日(日) +1.5K +2.5K +4K
17日(金) +2.5K +2.5K
18日(土) -58K -58K
19日(日) -13.5K -12K -25.5K
25日(土) -16.5K -25K -41.5K
26日(日) -11K -8K -19K
5月実践合計 -113K -56K -169K

 

◆5月トータル収支:-169K

◆実践日数:9日

◆勝ち日数:4日

◆勝率:44.4%

◆スロット勝率:22.2%

◆パチンコ勝率:33.3%

 

スロット、パチンコともに調子が悪かったですね。

スロットの負債を捲ろうとパチンコで躍起になるも負債をさらに増やしてしまう展開が多かったですね(;^ω^)

 

これで2019年のトータル収支がなんとマイナス域へ突入(;一_一)

6月はやや負けてる状況ですが、4~5月のスランプは脱出できたかと思います。

あとは己のヒキで何とかプラス収支へと切り開いていきたいですね(*´▽`*)

 

【スポンサーリンク】
 

5月実践の見どころを紹介

4月に引き続き大敗はしてますが、まだ見せ場はあった方かと。。。

それでは5月実践の見どころを紹介していきます!

 

【CATの日?】

パチンコキャッツアイで初打ちで一撃万発オーバーの記事です。

【実践62】新台パチンコキャツアイ初打ちの感想と結果。万発から見る小当たり性能の評価。

 

【ウィッチクラフトでフリーズ】

52Kの負債を抱えてからのフリーズです。果たして逆転の狼煙となったのか?

【実践63】中段バー揃いでフリーズ!まさかDAXELに助けられる日が来るとは

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村