萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践67】ラブ嬢でBAZOOKA発動!投資も既にBAZOOKA!?

【スポンサーリンク】

2019年6月15日(土)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

この前の特別企画では無事成功させ、おまけにプラス収支で終えることができました!

応援ありがとうございました(*´▽`*)

 

特別企画の記事はコチラ↓

【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません

 

そして皆さん、お待たせしました!

特別企画にて目標達成できたのでお約束通りラブ嬢を実践して参りました(●´ω`●)

 

本日はあの娘もその娘も口説いちゃいますよ~!

現実の世界では全くモテない男モエブンですが、果たしてスロットの世界ではモテ男になれたのでしょうか?

ダイジェスト

昼一ホールに到着も2台あるラブ嬢が既に満席Σ(゚Д゚)

 

この台そんな人気ありましたっけ(。´・ω・)?

 

てことで急遽予定を変更し、

手始めにお金に弱そうなこのビンビンした娘を攻めたいと思います!

 

 

 

f:id:TandoM:20190624222505j:plain

 

 

据え置きなら400G超えだったのでまあまあ熱いですね。

 

それが投資7Kで555Gのゾーンで、、、

 

 

f:id:TandoM:20190624223242j:plain

 

 

当たりました!

図柄がわからないので継続率の示唆が不明です"(-""-)"

 

結局2連でHooahさせれず終了。

 

 

次!

 

 

まさかの、、、

 

 

f:id:TandoM:20190624223534j:plain

 

 

特別企画でプラス収支で終われたので抵抗感がなくなったのか座っちゃいましたね(;^ω^)

 

ビンゴの持ちコインがあったので総投資10Kで当たり。

 

 

f:id:TandoM:20190624223734j:plain

 

 

継続率持ってたお利口さんのワンコでした( `ー´)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190624223943j:plain

 

 

投資分をちょうど捲ったが、その後400Gくらいまで引っ張られてしまい、持ちメダルもなくなり総投資14Kで撤退(;一_一)

 

ラブ嬢実践開始!

 

ようやくラブ嬢が空いたので座るも、履歴を見ると既に2回天井してる不調そうな台です(*´Д`)

 

設定面では期待できなさそうですね。

 

ようやく入れたCZでは期待度が高い「オールキャスト」が選択!

 

 

でもハズレ(;一_一)

ラブ嬢のCZは結構自信あったのですが、ブランクのせいか大チャンスをものにできませんでした。

 

そうして迎えたのは天井!

 

 

f:id:TandoM:20190625145924j:plain

 

ラブ嬢のしずちゃんこと、中村静香嬢が出迎えてくれました。

 

f:id:TandoM:20190625150659j:plain

 

総投資は既に30K。

ラブ嬢で捲るにはちと荷が重いですが、、、

オープニングアタックでレア役引けばまだ可能性はある(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190625150807j:plain

 

 

あるのは絶望でしたね(;・∀・)

当然この初期枚数ではデートすることすら叶わず終了。

 

投資がBAZOOKA

その後もなかなかCZへ突入しません。

 

300Gを過ぎ、5枚目の諭吉投入したところで何とかCZ突入!

 

でてきたのはまたしても「オールキャスト」( ゚Д゚)

 

高設定ほど期待度が高いCZが選ばれやすいのですが、、、

 

絶対高設定はないと思いますので、完全に振り分け勝ちですね(;^ω^)

 

 

さすがに二度目の「オールキャスト」は図柄揃いに成功(*^^)v

総投資41Kで二度目のAT突入です!

 

やべ~投資が既にBAZOOKA状態(ノД`)シクシク

フリーズやキャバク乱舞、BAZOOKAどれか引かないと。。。

 

と言っても簡単に引ける訳もありませんが

 

 

f:id:TandoM:20190625234324j:plain

 

オープニングアタック中のチャンス目で150枚乗せ

そのおかげで、、、

 

f:id:TandoM:20190625234407j:plain

 

ようやく何か起こせそうな予感(^^♪

 

予感的中!?

『予感』

それは個人の憶測もしくは希望的観測に過ぎないし、裏切られることもしばしば。

 

 

もう10年以上も前にさかのぼりますが、、、

当時はナンパや合コンで出会いに溢れており、意中の女の子をデートに誘っては、『何だか今日いけそうな気がする~』と淡い期待(予感)を抱く若かりし日のモエブン。

 

デートでは頭の中はピンク色ではあるものの和気あいあいと会話を重ね、お互いの距離を縮めるものの、最終的には「私、そんな軽い女じゃないから!」と断られたことがどれだけあったことだろうか(; ・`д・´)

 

 

そんなモエブンの苦い思い出をフラッシュバックするかの如く、二度目のATは2回デートするもあえなく撃沈して駆け抜けたのでした(*´Д`)

 

何か起こせそうな予感はしたものの、予感は的中しませんね(;^ω^)

 

もはや今日のラブ嬢実践はクソ回の予感しかしません!

 

突然のBAZOOKA発動

そしてAT終了後の通常時に戻ると、、、

まさかの「ホワイトクリスマス」ステージ( ゚Д゚)

超高確確定のステージでのスタートです!

 

 

超高確中のブドウで何とかCZに突入し、なんとか当たりました!

 

 

 

そしてまさかのプチュン( ゚Д゚)

 

 

 

この展開は~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

f:id:TandoM:20190626011424j:plain

 

オープニングアタックでのBAZOOKA発動です!

 

もう今日のクソ実践の記事をどう書いていいのやらと頭を悩ましてましたが、まさか今日引けるとは思ってなかったです( ̄▽ ̄)

 

このBAZOOKAはレア役確率1/4まで上昇するのですが、10G中チャンス目とブドウの2回レア役引けてこんな感じの上乗せになりました!

 

 

f:id:TandoM:20190626012044j:plain

 

 

最低3回以上レア役引いて500枚以上の上乗せが欲しかったとこですね。

 

 

でも気を取り直して

 

ここから!

 

ここから!

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

f:id:TandoM:20190626012336j:plain

 

 

まさかの1回デートして断られただけで後は駆け抜けてしまいました(;^ω^)

 

非モテ男には口説く術がないのでキャバクラ嬢相手ではキツイですね!

やはり二次元の女の子が相手でなくては(●´ω`●)

 

これにて実践終了!

予感的中のクソ回にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:41K

総回収:10K

合計:-31K

 

【内訳】

◆ビンゴプレミアム

 投資:7K   回収:0K

◆ハーデス

 投資:7K   回収:0K

◆ラブ嬢

 投資:27K  回収:10K

 

6号機のラブ嬢が適合したみたいですね!

導入時期は9月頃みたいですのでちょうど新旧入れ替えみたいな感じかな(。´・ω・)?

楽しみですね(^^♪

 

次回はスロットブロガー向けのアドセンスについて記事にしたいと思います。

いろいろと要点をまとめてますのでしばしお待ちをm(__)m

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたのクリックで更新が早くなるかも。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村