萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践68】推定設定4のリゼロで鬼天国ループ発動!驚愕のスランプグラフも公開!

【スポンサーリンク】

2019年6月16日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

今回は珍しく高設定リゼロに座ることができたのでその記事をお楽しみください!

ただリゼロは高設定でも油断ならないというのがよくわかる記事になってると思います(;^ω^)

低設定リゼロに着席したらまさか

この日は朝からパチンコ・スロット麻雀物語3・ラブ嬢を打って、既に投資は53Kと瀕死状態です(ノД`)・゜・。

 

低設定の一撃に賭けてリゼロに着席!

この台は初当たり10回ほどしてますが、AT突入は2回のみといかにも低設定挙動な台であります。

 

 

そんないかにも期待できなさそう台なので当然の如く初当たりはA天井でした(;^ω^)

 

しかも白鯨討伐できず(*´Д`)

 

さあ諦めて帰ろうと思うと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190704000253j:plain

 

設定456濃厚ですと( ゚Д゚) 

 

個人的にはコンビニの設定示唆演出は疑わしい部分があるので2回以上出現しないと確定ではないと思っております!

しかもこの台スランプグラフは右肩下がりの台だったのでとても信じられません(; ・`д・´)

 

ただこの演出見た後では非常にやめづらいので続行してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

 

本当に設定456!?

この台が本当に設定456なのか解明してやろうと思い、さらに追加投資!

 

ただ通常時打ってる感想としては高設定っぽい挙動なんですよね(^^♪

 

まず異世界体操にめちゃめちゃ突入します!弱チェやスイカでも1/3くらいの確率で簡単に突入してくれます。

 

そして一度異世界体操へ突入すると、その後レア役無しで異世界体操がループするのが何回かありました!

今までこんな経験したことありません!

低設定しか打ったことないので。。。

 

さらにはベルの落ちが良いんです!5連続でベル落ちてきたりしたので、コイン持ちがよく非常に助かります(●´ω`●)

ただ12択ベルの的中率が良かっただけかもしれませんが。。。

 

 

そうして次の当たりは650G付近で当たり!

またしてもモードAなので疑念がなかなか晴れませんね(;・∀・)

 

しかもまたもや白鯨討伐できず(;一_一)

 

 

そしてまたしても、、、

 

 

リゼロのコンビニステージ中の設定456確定画面


 

コンビニで456円演出( ゚Д゚)

 

コンビニの設定演出は怪しいのですが、2回連続で発生するということは紛れもなく高設定なのでしょう!

おそらくは設定4!!

 

それなら早く白鯨討伐して欲しいものですね。

高設定なら討伐しやすいというのはもはや都市伝説!?

モエブンがただ単にヒキ弱なのは否定できないですが。。。

 

ただモードA選択時は高設定でも白鯨を倒しづらいという情報もあるので、まだまだ様子を見ていく必要はありますね(; ・`д・´)

 

一番見たかった演出

設定456ほぼ確定のこの状況でやめれるはずもなく、AT突入するまで続行です!

すでに総投資が75Kで、もうこれ以上諭吉を投入したくないですが(ノД`)シクシク

 

そして次の当たりは何と256G以内で当たり!

投資がギリギリ80Kでの当たりでした(;^ω^)

 

ただポイントが1000まで貯まり切らなかったので白鯨継続率は絶望の51%

 

 

 

 

 

だったのですが、さすがは高設定!

ここは難なくクリアして白鯨討伐に成功(*^^)v

モードB以上が選択されてたのかな(。´・ω・)?

 

 

51%でこんなにあっさりと3体討伐できると、もはや継続率とか意味ないんじゃね?と思ってしまうのは僕だけでしょうか(。´・ω・)?

 

白鯨戦の出来レース感が日に日に増していくモエブンであります!

 

 

ようやく待ちに待ったAT突入です。

そして捲るためにも爆乗せしてやろうと思うも、、、

 

 

f:id:TandoM:20190704005907j:plain

 

 

まさかの最低保証( ゚Д゚)

 

さすがは高設定!こんな上乗せできなかったのは初めてです(-_-;)

やはり噂されてるように高設定のモードB以上設定時のATは弱ATっぽいですね。。。

そして当然のように駆け抜けました。

 

 

f:id:TandoM:20190704010048j:plain

 

 

そして驚いたのがこの後なんですよね(●´ω`●)

 

コンビニを経由せず温泉ステージへ!

 

そして開始5Gほどで、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190704010215j:plain

 

 

鬼アツ図柄揃いからのデカPUSH出現( ゚Д゚)

 

いざPUSHすると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190704010620j:plain

 

 

ついにリゼロで一番見たかった演出が(゚д゚)!

この時の若かりし頃のヴィル爺がめちゃめちゃカッコイイんすよね(*´▽`*)

ブログに演出の内容も載せようかと思いましたが、この演出の続きは是非ホールで堪能してください!きっと感動しますよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあアニメ見たことある人は全く同じ演出ですのでご了承ください。

【スポンサーリンク】
 

まさかの鬼天国ループ

てっきり『剣聖VS剣鬼』の演出からAT直撃かと思ったのですが、まさかの白鯨戦スタートです(;・∀・)

 

継続率51%ですが、確か『剣聖VS剣鬼』からの白鯨はほぼほぼAT突入するはず。。。

※AT突入できなかったという報告もあります!

 

恐る恐る白鯨と戦うも、あっさり3体撃破(*^^)v

これは明らかに出来レースですよね!

 

そしてまたもおねだりATTACKでは40G上乗せとショボい結果に"(-""-)"

 

 

f:id:TandoM:20190704012329j:plain

当然駆け抜けで終了。(枚数引継ぎ)

 

 

ただこの後もコンビニを経由せずに温泉ステージへ!

 

もう1回鬼アツ図柄揃うかなと期待してたが、それは叶わず温泉ステージ終了。

 

ただその代わり異世界体操でこんなカード出ましたけどね(≧▽≦)

 

 

リゼロのSSSRカード


 

設定4か6でしか出現しないと言われるSSSRカードです( ゚Д゚)

やはりこの台高設定だったんですね。

この時改めて確信しました!

 

このカードの出現で鬼天国モードがほぼ確定!

 

ということは、、、

 

200G前半にて前兆エピソード突入と同時にあの音楽が、、、

 

 

テレッテレレレ~♪テレッテレレレ~♪♪

 

 

BGMが「Redo」に変化( ゚Д゚)

 

 

それ即ちAT突入確定です!

 

 

初めて前兆エピソード中に「Redo」を聞きました!

今まで周りの台でも聞いたことなかったので、ホンマに流れるんかいなと思ってましたがまさか自分の台で聞けるとは(;^ω^)

 

 

そしてATは安定の40G駆け抜けで終了しました( 一一)

 

鬼天国ループの結果

初めて前兆エピ中に聞いたRedoでしたが、、、

 

その後もコンビニを経由せず、200G前半に前兆エピ発生し、Redoが流れるという事態が発生しました!

 

 

それも2回も( ゚Д゚)

 

 

 

なので結局鬼天国ループの結果は下記となりました。

 

【推定設定4の鬼天国ループの結果】

  • 1回目:250G付近当たり→白鯨討伐→AT40G
  • 2回目:10G付近当たり→→白鯨討伐→AT40G
  • 3回目:250G付近当たり→AT直撃→→AT45G
  • 4回目:250G付近当たり→AT直撃→→AT45G
  • 5回目:100G付近当たり→AT直撃→→AT40G

※5回目のAT終了時にコンビニステージを経由し、有利区間終了となりました。

 

 

4回目のAT終了の時にコンビニ経由しなかった時はさすがに「マジか!?」と思いましたね(;・∀・)

 

結局5回目のATはなかなかベルが引けず、まさかの250枚くらいの獲得で終了してしまい、ほとんど伸ばせませんでしたが。。。

 

最終的に鬼天国ループだけでなんとか1200枚くらいは獲得できたと思います!

 

鬼天国ループはAT突入は確定するものの弱ATのため大きな獲得枚数には期待できないですね(=゚ω゚)ノ

 

最終的なスランプグラフ

その後ヤメてもよかったのですが、全然捲れてないこともあり続行しました!

 

そして550G付近で何とか当たり、白鯨も楽々攻略(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190704020552j:plain

 

 

おねだりATTACKも鬼天国の時とは別格ですね(;^ω^)

これはモードAだったかもしれませんね。

 

肝心のAT中は10G乗せるのが精一杯でした!

 

 

f:id:TandoM:20190704020719j:plain

 

 

この時既に21時だったのでこれにて実践終了!

 

前半のAT突率の悪さを考慮すると推定設定は4かなと思います(; ・`д・´)

 

最終的なスランプグラフを下記に載せますが、これを見て皆さんはどう思いますか?

 

 

f:id:TandoM:20190704020943j:plain

 

リゼロの設定4のスランプグラフ

 

【スポンサーリンク】
  

結果発表!

総投資:80K

総回収:41K

合計:-39K

 

【内訳】

◆パチンコ

 投資:20K  回収:6K

◆スロット麻雀物語3

 投資:18K  回収:0K

◆スロットラブ嬢

 投資:15K  回収:0K

◆スロットリゼロ

 投資:27K  回収:35K

 

最後によかったら合わせてリゼロの設定2設定6の記事もご覧ください!
これを読んだら設定2の方が夢あるじゃないかと思われるかもしれませんね(;^ω^)

 

◎リゼロ推定設定2実践【実践49】リゼロ設定2のポテンシャルをお見せします! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◎リゼロ推定設定6実践【実践118】レム・ラム誕生日にアイランド秋葉原で朝一からリゼロを打った話 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◎リゼロ推定設定6データ推定設定6のリゼロ、9000G以上回したデータとグラフ公開!白鯨戦の勝率は!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村