萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年9月トータル収支発表&今後について

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

月に一度のこのお時間がやってきましたね。

 

もはや負け過ぎのため「ホールへ行かない」という選択をした方が期待値高いと思ってしまう今日この頃です(*´Д`)

 

9月はホールの設定状況がかなり渋かったような。。。

リゼロ大量導入のシワ寄せがきてると思うのは僕だけでしょうか(。´・ω・)?

 

もはや見るまでもありませんが、9月の収支報告を発表していきたいと思います!

2019年9月トータル収支

今日のメインはクソみたいな収支を発表することではないので、さらっと収支報告は済ませちゃいましょう!

 

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
1日(日) -12K -12K
2日(月) -22K -22K
6日(金) -12K -15K -27K
8日(日) -57K +1K -56K
9日(月) +14K +14K
13日(金) -30K -30K
14日(土) -4K -11K -15K
15日(日) -7K -12K -19K
16日(月) -7.5K -7.5K
21日(土) +8.5K -1.5K +7K
22日(日) -10K -10K -20K
28日(土) +6.5K +6.5K
29日(日) -30K -30K
9月合計 -141K -70K -211K

 

 

◆9月トータル収支:-211K

◆実践日数:13日

◆トータル勝率:15.4%(13戦2勝)

◆スロット勝率:11.1%(9戦1勝)

◆パチンコ勝率:30.0%(10戦3勝)

 

 

完全にやっちゃいました!

今年最大の大赤字です(;^ω^)

そして不名誉なことに6カ月連続で-100Kオーバーのマイナス収支達成であります !

 

「やまない雨はない!」という言葉がありますが、モエブンのところだけ梅雨前線がずっーと停滞してるような気がしてなりませんね(。-`ω-)

収支の梅雨明けは一体いつになることやら!?

 

 

とはいっても自分の立ち回りが悪いだけで、プラス収支で終われる日も何回かあったのは事実。

 

粘って結局マイナス収支に転じてしまう悪いクセを改善し、少しのプラスでも満足して早めに切り上げる習慣をつけねば(; ・`д・´)

 

お金大事!

 

9月の見どころを紹介

もはや収支が収支だけに見どころは少なかったかと思いきや一応ありましたね!

 

 

【乙女西国でフリーズ】

当ブログにちょくちょく出てくる乙女西国ですが、久々にフリーズした時の記事になります。

フリーズ引いた後にもヒキが要求される台ということがよ~くわかりましたね(;^ω^)

 

【実践88の1】乙女西国、萌えフリーズから「出陣の刻」で逆転の兆し!

【実践88の2】乙女西国、出陣の刻からの上乗せ結果はいかに!?

 

 

【完走確定ATを掴めるか!?】

継続率90%を7連チャンさせることができれば、完走がほぼ約束されたATへ突入となりますが、果たして結果は如何に!?

予想外の展開が待ち受けてます(;^ω^)

 

【実践92】ラブ嬢2でロードオブハーレム突入!ハーレムボーナスなるか!?

 

今後について

負け過ぎにより貯金をほぼほぼ使い果たしてしまい、スロット稼動記事を書くのが困難な状況に陥ってしまいました(>_<)

 

 

「引退」「ブログ閉鎖」ということも考えましたが、やはりまだまだ打ちたい機種もあるので正直そこまで踏ん切りがつかないところです。

 

 

今確定していることとしましては

 

①稼働日数が減る

②ブログ更新頻度落ちる

 

あまり良いお知らせではなくてすみませんが、引退を心配されてる方もいらっしゃる(?)ので報告させていただきました!

 

 

 

もしかしたら「早く引退した方がいいよ」と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ少しジレンマがありまして、、、

 

 

 

収支はマイナス収支の連続で右肩下がりなのですが、当ブログの検索によるアクセス(グーグル砲含まず)は対照的に右肩上がりなんですよね(゚Д゚;)

 

 

f:id:TandoM:20191010022828j:plain

 

 

正直ここでやめるのは今まで頑張ってきたものが全て無駄になるようで、すごいもったいない気がしました。

 

そこまで大した検索アクセスではないと思いますが、もう少し頑張ってみたらどんな結果が待ち受けてるのかが非常に気になるんですよね(^^♪

 

なのでブログ運営のモチベーションに関しては、今はヤル気がある方なののですが、いかんせん資金不足で稼動できないというジレンマが。。。

 

 

そんなこともあり、次回記事は「検索アクセスアップの要因とそのためにモエブンが取り組んだ方法」についてまとめてみたいと思います。

次回もお楽しみに(^^♪ 

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村