萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践93】隠れた名機、パチンコ乙女フェスティバル

【スポンサーリンク】

2019年9月28日(土)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今日はたまにやるパチンコ記事です!

 

スロットは5号機の撤去が終盤に差し迫っているのと、6号機の「リゼロ」人気やらでまだまだ多くのユーザーがいますが、果たしてパチンコはどうでしょうか?

 

「北斗無双」「シンフォギア」が導入されて(2016~2017年)以降、あまりパッとしないような気がします(-ω-;)ウーン

 

最近では「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」が導入され、大型コンテンツだけに注目はされましたが、イマイチのようですね。

役物はカッコイイですが、出玉がショボいのがネックかなと。。。

 

一撃性があって打ち込み甲斐があるパチンコが早く出てきて欲しいと願うばかりです(。-`ω-)

 

 

ちなみにモエブンがよく打つパチンコは、

ドラム麻雀物語」「シンフォギア」「まどマギ」「一騎当千」「クイーンズブレイド」「ハイスクールフリート」「戦国乙女10th」「ダンバイン」「花の慶次漆黒」ですが、、、

まともに勝ってる機種は「ドラム麻雀物語」くらいのものです(;^ω^)

 

 

今日はパチンコの珍古台を打ってきましたが、相変わらず面白かったので軽く紹介したいと思います!

今では設置店舗がかなり少ないのですが、もし設置してあればライトスペックなのに一撃性も秘めてるので一度試しに打ってみるのもいいかもしれませんよ(^^♪

CR熱響!乙女フェスティバルのスペック

今日紹介するのは「CR熱響!乙女フェスティバル(オトフェス)」ですが、軽くスペックの紹介から。

 

f:id:TandoM:20191006112659j:plain

 

f:id:TandoM:20191006112713j:plain

 

  • 大当たり確率:1/199.8
  • ST突入率:52%
  • ST時の大当たり確率:1/99.1
  • ST時の電サポ回転数:100回転or170回転
  • 電チューでの大当たりの25%が6R且つ次回電サポ100回転
  • 電チューでの大当たりの25%が6R且つ次回電サポ170回転
  • 電チューでの大当たりの50%が16R且つ次回電サポ170回転
  • ST継続率:最大約82%

 

詳細については、下記のぱちガブさんのサイトを参照してもらえたらと思います。

CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE パチンコ,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとめ

 

 

電チューでの大当たりの50%が16Rなので偏った時の出玉がヤバイです。

一撃20000発くらいは全然狙える台ですよ!

 

 

いかにST突入率の52%をもぎ取れるかがかなり重要な台で、通常大当たりを引いちゃうと実は時短なしなんですよね(;^ω^)

 

まあ通常大当たり引いたら即ヤメに限ります!

 

実践開始

この日は特にスロットで打てそうな台がなかったので、暇つぶしにパチンコ乙女フェスティバルを打つことに。

 

投資3Kで疑似3連してSPライブリーチまで発展したが、文字の色もデフォだしカットインも緑だったので完全にハズレだと思ったのですが、まさかの大当たり!

 

久々で忘れてましたが、SPライブリーチまでいけば緑カットインでも割かし期待できる台でしたね(;・∀・)

 

この当たりがまさかの7図柄に昇格して、ST突入です!

 

 

f:id:TandoM:20191006115733j:plain

 

 

このSTの何がいいかって言うと、ST継続率が高いのもあるのですが、大当たりするとラウンド中に萌えカットインが出てきてくれるんですよね(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20191006115900j:plain

キノコを持つ手が妙にやらしい(。-∀-)

 

f:id:TandoM:20191006120113j:plain

 

 

てな具合で連チャンするほど出玉も増えて萌えカットインも見れて二度おいしい仕様なのですが、この日はまさかの3連で終了Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

f:id:TandoM:20191006120319j:plain

 

 

普段は10連チャンくらいは伸びるのですが、この日は残念でした(>_<)

その後もまったりパチンコを楽しみ実践終了!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:5K

総回収:11.5K

合計:+6.5K

 

【内訳】

◆パチンコ乙女フェスティバル

 投資:3K  回収:10.5K

◆パチンコドラム麻雀甘

 投資:2K  回収:1K

 

かなりあっさりめな記事でしたが、実は最近資金難のため稼動少なめなんですよ(;^ω^)

その辺りは次回の収支報告の記事で明らかにします!

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村