萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

鹿目まどか生誕祭2019、アイランド並び過ぎでまさかの秋葉原駅入場規制!?

【スポンサーリンク】

2019年10月3日(木)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

10月3日は萌えスロッターならずとも知っているであろう鹿目まどかの誕生日
そしてまどマギと言えばやはりアイランド秋葉原

この日のアイランド秋葉原は一体何人並ぶんでしょうか!?

よかったら2020年のまどか生誕祭の並びについても記事にしてるのでよかったらご覧ください!

 

www.moeboon-slot.com

 

鹿野まどか生誕祭の並びは!?

当ブログでも化物語の撤去最終日のアイランド秋葉原の並びや出玉状況をお伝えしましたが、今回の並びはその時の比ではなかったようです!

※ちなみに今回は実際に現場へ行った訳ではありませんのでご了承ください。
※化物語撤去最終日の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

そして今回は初代まどマギでの最後の生誕祭となります。
そのためか過去最大級の並びだったみたいで、8時42分に4200名で整列打ち切りでした!

 

 

しかも秋葉原駅では8時半前後くらいに入場規制が敷かれたとの噂があったらしいですが、さすがにそれはデマでした(;^ω^)
てか色んな人がアイランドの並びをネタにし過ぎなんですよね。。。

 

鹿目まどか生誕祭の出玉は!?

出玉や設定状況については、今回は現場にいなかったためツイッターの情報を引用させていただきます。

 

 

 

 昨年の2018年の生誕祭はまどマギだけで+18万枚出てたらしいですが、今回はそこまで出してるのかはまだ不明ですが、速報ではまどマギだけで+15万枚らしいです!

グラフ的にも少し昨年の出玉よりかは厳しそうな感じがしますね(-ω-;)ウーン

10月3日の出玉状況については、後日「島民の男磨きブログ」さんがアップしてくれると思いますのでそちらをご覧ください!

 

アイラちゃん毒を吐く

アイランド絡みのツイートを見てたら面白いのが見つかったので、載せておきます!
おそらくランダム抽選についてのアイラちゃんのリプだろうと思われます。

※現在ではツイート削除されてましたm(__)m


詳細は闇に飲まれてしまいましたが、「クソ番」ってワードがアイラちゃんの口から出たのは衝撃でした(笑)
まあ可愛いとは言え元は悪魔ですからね。
そりゃ毒くらい吐くかな(。´・ω・)?

 

【スポンサーリンク】
 

初代まどマギ撤去最終日の並び対策

アイランド秋葉原の初代まどマギの撤去最終日は2019年10月27日(日)となります。

この日の並びの対策は既に「パチスロ攻略GOGO」さんのページにて詳しく書いておりますのでリンクを貼らせていただきます。

 

アイランド秋葉原店の店舗概要と朝一の並びについて

 

日曜日だということを考えると、4000~5000人くらい並ぶ可能性はおおいにありそうです。

何時に並べばいいかは店舗側のその時の判断によるので難しいですが、店舗推奨の抽選の集合時間は「早くても8時から」なので、8時~8時半に店舗近辺にいれば並べるものと思います。ただ並びの最後尾がどこかなのか迷わないように注意が必要ですよ!

抽選の集合時間についてはアイラちゃんからのツイートがあったので引用させていただきます。

 

 

 

そういうモエブンは10月27日はアイランド秋葉原に並ぶのかというと…

おそらく並ばないでしょうね(;^ω^)
化物語の最終日ですら抽選勝ち取れなかったので、既に諦めております。

それでは10月27日並ばれる方の幸運を祈っております(。-∀-)
グッドラック!

※10月27日のアイランド秋葉原の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

※以下追記

2020年10月3日の朝一抽選について

2020年はコロナ禍の影響もあり、アイランドの朝一抽選はオンライン抽選がメインでしたが、どうも2020年10月1日からは店頭抽選に戻すみたいですね。

以下、アイラちゃんのツイート

 

 

「コロナ禍+初代まどマギがない」状況でどれだけの人が並ぶんでしょうか!?
店頭抽選ならワンチャンあるかもしれないですね......いやないか(;^ω^)


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村