萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

今後のブログ運営について

【スポンサーリンク】

どーも、お久しぶりです!モエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

いや~前回のブログ更新から半年も経ってしまい面目ない(;^ω^)

今日は皆さんにどうしてもお伝えしないといけないことがあり、久々に筆を執った次第です。皆さんと言ったもののもはやこの記事が読んでもらえてるのか不安ではありますが。。。

今回のこの記事を書こうと思ったきっかけがあります!
このブログははてなブログで書いてるのですが、実は今年の3月にてブログの契約期間が終了してしまうのです。。。

最近記事も更新してないが、今まで我が子のように更新してきたこのブログを手放すのも非常に心苦しいのですが、断腸の思いで決断しました(; ・`д・´)


私モエブンは

ブログ運営を

やめま・・・

せん!!


 

f:id:TandoM:20210321104801j:plain

 

そうです!まさかのブログ継続です(汗)
「やめねえのかよ!」というツッコミが聞こえてきそうですが。。。
さて今日は何故ブログを継続しようと思ったのか書いていこうかなと思います。
久しぶりで拙い文章ですが、どうぞお付き合い願いますm(__)m

理由その1

ブログ更新を半年もサボっていたため久々にブログ村ランキングを覗いてみたら、まあ悲惨な状況でした。

 

f:id:TandoM:20210321110014j:plain

全ての項目でランキング圏外(;^ω^)

 

まあ更新してないので当然と言えば当然の結果ですね。
ブログ村の上位ランカーもだいぶ見慣れない方が多くなってますし。
コロナ禍の影響でやめちゃった方も多いですしね。
モエブンもそのうちの一人に入る予定だったのですが...

 


更新してないにも関わらず昨年11月頃からPV数が伸びてるんですよね(ん?)

 


「どうゆうこと?」と思われるでしょうが、主な原因はコイツです!!

 

f:id:TandoM:20210321111639j:plain


実は上手いこと源バインブームに乗っかってたみたいで、「源さん スーパーサイヤ人」と検索すると私のブログが上位で表示されます。

 

www.moeboon-slot.com

 

確かに検索流入を意識してこの記事を書いたのですが、まさかこの記事1本だけで年間のブログ運営費をまかなえるとは夢にも思いませんでした(。-∀-)

そんなに広告も貼ってないし1カ月あたりの稼ぎも万まではいかないので大したことはないんですけどね。。。
まあ今年もまだ源さんブームは継続されそうなので、それでブログ継続しようかなと思った次第です。

理由その2

ここまで読んでると「ん?それじゃあブログは更新しねえのか?」と疑問に思うかもしれませんが、実は今回ブログ運営継続を決めた『理由その2』の方が大きく影響しています!!

だって自分が大好きな機種の続編が出るんですからね(。-∀-)

 

f:id:TandoM:20210321115258j:plain

 

いや~待ちに待った絶対衝激の続編が6.1号機で登場ですよ!
6号機の未来を変える機種なんて噂されますが、個人的にはそんなのどうでもよし!!
良台だろうがクソ台だろうが、打ち込みます(^^♪

やっぱり記事を書くなら好きな機種の記事を書いたいのが本音。

前作みたいなゲーム数上乗せはないものの、ボナ連で伸ばす辺りは前作に似せてきた感じなのが好感触!

ただ絶対衝激ファンなら誰しもが待ち望んでいる肝心なアレが採用されているのかがスゴイ気になるところですよね。

アレと聞いて「超絶対領域」「ねじキュン」「sour」とか想像してる方も多いと思われますが、そんな些細なことではなく...


絶対衝激Ⅱを打って一番衝撃を受けたアレですよ!

そう!

 

 

f:id:TandoM:20210321121127j:plain

この圧倒的なポリゴン感!!

 

・・・

・・・

・・・

え~どうも色々調べた結果、今作絶対衝激Ⅲにはポリゴンは採用されてないようですねΣ(゚д゚lll)ガーン
う~ん、リニューアルポリゴン綾を拝めないのは残念だ!
まあ前作のポリゴンは不評でしたからね。。。


ちょっと話が脱線してしまいましたが、結局のところ「好きな機種について好きなように書きたい」というのがこのブログの原点なので、好きな機種が出たからまた書こうかなと思った次第です。

まだ導入されてないので好きかどうかはっきりしませんが、このブログの次回更新がなかったらそういうことだと察してください(;^ω^)

以上


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村