萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2020年10月3日はGoTo秋葉原で決まり!まど2・叛逆狙いだが、逆に避けるべき機種は!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

10月3日は鹿目まどかの誕生日。
身内の誕生日は覚えてないが、まどかの誕生日は覚えてるというスロッターもいるのではないだろうか!?

ちなみにモエブンは自分の姉の誕生日が合ってるか自信がない。。。
まあ「遠い親戚より近くのまどか」とも言うしね。(言わない)


そして今年の10月3日は土曜日。完全に仕事はオフ。
最近パチ屋に行く頻度も減っていたので正直めちゃめちゃ行きたいという気分ではなかったが、たまには遠征もいいかなってノリで買ってしまった!!

 

f:id:TandoM:20201001224037j:plain

大阪⇔東京の日帰り弾丸ツアー決行!!

10月1日から東京への旅行もGoToトラベルキャンペーンの対象となるため、ここからさらなる割引で...

 

f:id:TandoM:20201001230215j:plain

 

新幹線(のぞみ指定席)の大阪東京往復で1万ちょいで行けるのはマジでありがたい(。-∀-)
おまけにこんなのも付いてきた!

 

f:id:TandoM:20201001231022j:plain

2000円分の地域共通クーポン券


なんかスゲー得した気分なのだが、このクーポン券の使い方はイマイチよく分かってない(;^ω^)


てなわけでレムラム誕生日(2月2日)以来ですが、アイランド秋葉原に乗り込みたいと思います!そんでもってまた抽選を勝ち取れたらいいなぁ。

 

※その時の記事はコチラ⇓

www.moeboon-slot.com

 

正直、「行く」と決める前は「遠いし行かなくてもいいかな」なんてネガティブに思ってましたが、いざ「行く」と決めたらワクワクが止まらないですね( ̄▽ ̄)

昨年の10月3日の出玉は!?

まずは昨年の10月3日のアイランド秋葉原の出玉についておさらい。

 

【昨年の機種別差枚】

  • 初まど:67台、約+63000枚
  • まど2:28台、約+32000枚
  • 叛逆:16台、約+24000枚

 

やはりまどマギは熱かった!!

 

詳細については以前記事にしたので、そちらをご覧ください!

www.moeboon-slot.com

 

一昨年は昨年よりももっと熱かったみたいですからね。。。
ただ今年は初まどが去ってしまったのでどこまで出玉が伸びるのやら(。´・ω・)?

今年の設置台数については、まど2が28台、叛逆が31台、まどAが2台の合計61台。全6であれば合計差枚+10万枚はいくんでしょうが、まど2は高設定でも荒れるイメージがあるからなぁ。。。

まどか機種のみで+10万枚いくのかどうか見ものですね(。-`ω-)

 

店頭抽選に戻りました!

f:id:TandoM:20201002221732j:plain

コロナ後のアイランド秋葉原の朝一抽選は試行錯誤しながらもオンライン抽選をしてましたが、10月1日からは店頭抽選に戻してます!

 

 

これはまた朝一何人並ぶのか注目ですね!
昨年はまさかの4200人並びましたからね。
今年は初まどがないとは言え土曜日なので3000人くらいは並ぶのかな(。´・ω・)?
だとすると61/3000で、ということは......


約2%を勝ち獲らなければいけないのか!?


これはもう結果見えてますね。。。
次回「抽選爆死!?」乞うご期待ください(汗)

 

避けるべき機種は!?

以前にレムラム誕生日の狙い機種を予想しましたが、見事にハズレてしまったので今回は逆に避けるべき機種を考察したいと思います。

実は10月はまどか以外にも主人公の誕生日が3日あるんですよ!
なのでその機種はその誕生日に設定が入りそうな気がするので、10月3日は打つのは避けた方がいいような気がします!!

それでは一体いつなのか見ていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

①10月23日:ガルパンの西住みほ(西住殿)の誕生日

 

②10月27日:咲の宮永咲の誕生日

 

上の2つは割と有名なので知ってる方もいると思いますが、最後の1つだけはほとんどの方が知らないと思います!
ここだけの極秘情報なので正直あまり教えたくないのですが......

仕方がありませんねぇ(*´Д`)


それは...

 

 

③10月10日:田村源三の誕生日

 

そう!コイツです!

f:id:TandoM:20201002230716j:plain

 

アイランドにパチンコ大工の源さんは置いてませんが、一応パチスロ大工の源さんは置いてますからね!
ということで10月3日はパチスロ大工の源さん(1台)はとりあえず避けましょう(笑)


以上、10月3日のアイランド秋葉原で避けるべき機種でした!

 

クラスのみんなには内緒だよ!
(結局これが言いたかった)

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村