萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【対魔導学園】低設定且つ400G以降の当選なら完走期待度は高め!?<実践133>

【スポンサーリンク】

どーも、お久しぶりです!モエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

もはやこのブログも1カ月に1回の更新ペースとなってしまいましたが、これから色々と書きたいこと出てきたのでちょいちょい更新していこうと思いますm(__)m

さて今日は新台「対魔導学園35試験小隊」を2回打ってきましたので記事にまとめたいと思います。

 

対魔導学園35試験小隊のパネル


ざっくりどんな台かと言うと...
通常時はルパンの改良型、CZはラブラブお銀デート、そしてATは......よくわからんといった感じです(;^ω^)
どのゲーム数からでもCZ当選が狙えるのは魅力的なんですが、低設定はなかなかにキツイ。その辺りは2台打ったのでスランプグラフを見てもらえばよくわかると思います。
それでは実践に参りましょう!

通常時からCZまでの流れ

通常時はいわゆる北斗カウンターを採用されていて、一度レア役を引いたら32G以内に別のレア役を引けるかが鍵になります。
レア役はチェリー、チャンス目、強ベル、スイカでどれも確率1/133.5と割と引けそうな感じなのでヒキが試される感じです。

3種類のレア役を引いたらCZ当選にようやく期待できると覚えておけばいいでしょう。
おそらく高設定だと2種類のレア役でもCZ当選しやすいものだと思われます。


こんな感じで3種類のレア役を引けば...

CZ当選!

 

レア役3種類引いてCZ当選期待度は体感30~40%くらいですかね。
ただ低設定しか打ってないので参考になるかは微妙です。。。

さてそれではCZラブラブお銀デート(?)のお時間です(。-∀-)

 

CZ小隊夢

CZの正式名称は「小隊夢」ですけどね。

 

まあ簡単に言うと、14Gの間に自分の好きな巨乳娘を口説けばいいだけの話です。
※一人貧乳が混じってるのは内緒

 

 

左下に%が表示されていて、お銀デートそのまんまです(;・∀・)

まあおおまかな流れはこんな感じです。
天井も555Gと低いのでマイルド仕様かなと思ってしまいそうですが、マジでこのデートが成功しないんですよね。

その後2人の巨乳娘を果敢に口説くもあえなく撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン
両隣の台とかすんなりOKもらえてたりするんですが、僕の台だけフラれてばかりです。
さていつになったらATに突入できることやら。。。

 

貧しい〇の娘はチョロい

モエブンが若かりし頃ほぼ毎日お姉ちゃんの尻を追っかけてた暗黒な時代があった訳ですが、ことごとく巨乳娘とは相性が悪かったんですよね。

なんとか居酒屋や喫茶店まで連れ出すんですが、対面してしゃべるとどうしても乳に目がいってしまい会話がチグハグになってしまうんですよね(;^ω^)

挙句の果てに巨乳だと思っていた娘がいざフタを開けてみたら、鳩胸でBカップだったという惨劇もあったり。。。


まあそのくらい巨乳とは相性が悪いので、次のデートでは唯一の貧乳娘を指名することに!!

 

 

やはり貧乳娘とは相性がいいのでしょうか、今まで全然発生しなかった「ハート図柄を狙え」っていう演出が頻繁に発生して成功率75%まで上昇しました。

そして...

 

あっさり口説けました(。-∀-)

そんでもってATが始まる前にまず上乗せ特化ゾーン「エンブレイスラッシュ」がスタートするのですが、やはり相性が良いのでしょうか...

 

まさかの400G乗せ!

 

てかレア役とか一切引いてないんですが(゚Д゚;)
乳は小さいが、上乗せは大きい。ついでに〇ぎ声も大きいと助かります(お馬鹿)

 

AT魔女狩り戦争もチョロい

AT魔女狩り戦争の突入画面

 

さてようやくATスタートとなる訳ですが、ATのタイトルの割にAT中やることは女を口説くことのみとスゲー意味不な台であります。

ただレア役の無駄引きが一切なく、レア役引いたその後の5G間でさらにレア役引ければ大チャンスになる仕様です。

 

 

こんな感じで左下が赤文字になれば、次ゲームの発展演出はほぼほぼ成功する感じです。
で演出成功すればお銀デート(小隊夢)に突入し、お銀デートで口説ければ上乗せ特化ゾーンの「エンブレイスラッシュ」と言った感じです。

 


AT中のゲーム性はいたってシンプルですが、レア役引けないとあっさり駆け抜けそうになるのがちょっと怖いです。

まあ他にもAT中に青7が揃えばエピソードボーナスなんてのもありますが...

 

赤背景でしたが、揃わずΣ(゚д゚lll)ガーン

 

最初の上乗せで300G以上乗せれば、後は結構なんだかんだで簡単に乗せれる感じです。

 



そして残りあと一人口説ければハーレム状態という展開に。
残りゲーム数もたんまりあったので意外にあっさりと...

 

 

口説けましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

語尾に「ofハーレム」なんて付いてるからてっきりスゴイ特化ゾーンなのかと思いきや。。。

 

全然普通でしたね(;^ω^)

 

この段階でトータル820G乗せてます。
純増2.2枚のATで2000枚到達でエンディングなので、エンディングが見えてきましたが、止まらない上乗せ( ̄▽ ̄)

 

 

さらに追撃があり

 

 

正直これ以上乗せても消化できないので「もうええって」っていうツッコミを入れたくなります。
最終的にエンディング到達直前の残りゲーム数は…

 

まだまだ350G弱もあります。。。

 

という訳でエンディング。

 

 

エンディングムービーが始まる訳ですが、ここのムービーでは今まで口説いてきたこととは一切関係ない内容になっており、最終的にこのATは何だったのかとふと考えさせられましたね。。。

 


ともあれ初AT初完走でなんとか捲れましたヾ(≧▽≦)ノ

 

スランプグラフと考察と最後に

この日打ったスランプグラフはこんな感じになります。

 

 

マイナス5000枚まで一直線に下降してます(;・∀・)
おそらくは設定1だったことでしょう。
終わり良ければ総て良しですが、まあよくこんな台に座ったものです。


後日も低設定っぽい台を打ってみたのですが、こんな感じのスランプグラフです。

 

f:id:TandoM:20200927134133j:plain

 

夜にモエブンがシレっと座ってシレっと最後に完走しました(`・∀・´)エッヘン!!
この日は2回AT突入して、1回目は100G代でハート揃いからCZ当選しAT突入しました。その時は最初の特化ゾーンで130G上乗せし、そのまま駆け抜けてしまいました。

 

f:id:TandoM:20200927134912j:plain

 

その後打ち続けて450GくらいでCZ当選し2回目のATに突入した時は、この時も最初の上乗せがヤバかった。

 

f:id:TandoM:20200927135157j:plain

 

330Gも上乗せできましたが、一切レア役は引いてません。
この上乗せのおかげでその後のATはだいぶ楽できたので余裕で完走できました。

 

f:id:TandoM:20200927135329j:plain

 

周りを見ても早いゲーム数での当たりだとATの上乗せが弱く駆け抜けが多いように感じます。ただ深いゲーム数(おそらく400G以降)でAT突入できた場合は完走期待度は高いように思われます。

幾分試行回数が少ないのではっきりしたことは言えませんが、そんなような傾向がありそうです。あと高設定だとAT中はお銀デート(小隊夢)にやや突入しにくくなってるので低設定の方が完走期待度は高めですね。

まあこんなテキトーな考察ですが、参考にしていただけたらと思いますm(__)m

 

あとこれは個人差によると思いますが、最後に一言だけ...

 

 

貧乳はイイぞ!!

※完走した2回ともCZに貧乳娘(二階堂マリ)を選択

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

◆1日目
総投資:29K
総回収:41K
合計:+12K

◆2日目
総投資:12K
総回収:41K
合計:+29K


低設定(2日目は良くて中間設定)を打ってこんだけ勝てたのはラッキーでしたね!!
最後はこの画像で各人お楽しみください( ̄▽ ̄)

 

f:id:TandoM:20200927141737j:plain

f:id:TandoM:20200927141748j:plain

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村