萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践105】持ちコイン100枚でGOD引けたらいいなと思って凱旋を打った結果

【スポンサーリンク】

2019年12月8日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回はマジハロ7で閉店打ち切りを余儀なくされたため、マジハロ7打ちたい病にかかってしまったモエブン(;・∀・)

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

出し方がわかった以上もう一度打ちたくなってしまうのがスロッターもとい養分の性ではないでしょうか!?

 

今日はそんな感じでマジハロ7で無限ループを体験しようと躍起になってたのですが、事前に描いてた展開とは全く異なる結果となってしまった内容となっています。

 

簡潔に言うと…

 

「終わり良ければすべて良し!」

 

まさにそんな内容ですね(。-∀-)

それではお楽しみください!

マジハロ7の結果

11時過ぎに入店して、最新台だから座れないかなぁと思いましたが、マジハロ7空いてました(;・∀・)

 

早速狙いのマジハロ7を打っていくと、昨日よりかCZへ突入しやすいのでいい感じ(^^♪

でもあのCZ全然当てれないと思うのはモエブンだけでしょうか!?

 

結局CZ5回目にてようやく当たり!

 

f:id:TandoM:20200106003012j:plain

今日はローズ背景にカスタイズ(^^♪

 

でも結局カボチャンスにはブチ込めれず。。。

こんな展開が何回か続き、投資がガンガンかさんでしまいました(;^ω^)

昨日はあっさり突入できたのに何故。。。

 

 

でも粘った甲斐あって

 

 

f:id:TandoM:20200106003220j:plain

強チェから赤のEXカボチャレンジへ!

 

 

f:id:TandoM:20200106003318j:plain

カボチャンス60Gスタート!

 

 

60Gスタートなので上々な出だしと言えるのではないでしょうか!?

 

 

f:id:TandoM:20200106003432j:plain

 

 

あっけなく駆け抜けましたΣ(゚д゚lll)ガーン

60Gじゃ全然足らんわ。。。

 

 

 

そして次の当たりはまさかの天井(-ω-;)ウーン

カボチャレンジも駆け抜けてカボチャンスすら突入できずに終了。。。

 

 

 

 

 

かと思ったら次のゲームでチャンスリプレイを引くと…

 

 

f:id:TandoM:20200106003817j:plain

カボチャンスへ突入しました(≧▽≦)

 

投資37Kつぎこんで、カボチャレンジ終了後の1Gはカボチャンス突入の抽選がされているということがわかりましたよ(;^ω^)

 

 

そして捲るならココしかない!!!

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

そう心に決めたのですが、あっけなく駆け抜け(>_<)

マジハロ7はカボチャンスループさせるのがムズ過ぎですね。

昨日はめちゃめちゃ楽しかったですが、こういうのが続くと心が折れます(=_=)

 

そんな訳でマジハロ7で出た100枚ちょっとのコインを持って立ち去るのでした。

 

持ちコイン100枚でGODは引けるか!?

そしてコイン100枚ほどを持って、何を思って辿り着いたのか…

 

 

f:id:TandoM:20200107235409j:plain

ミリオンゴッド神々の凱旋!

 

 

投資37Kを捲るのならばGOD一発に賭けるしかない!

一発だけ引いても捲れない可能性大ですが(;・∀・)

 

 

はっきり言って無謀な挑戦というのは百も承知です(;゚д゚)ゴクリ…

持ちコインだけと言いつつ、モードが上がってしまってやめるにやめれず投資がかさむ最悪なシナリオも覚悟しながら打つことに。

 

 

そしてその結果なんと…

 

 

 

持ちコイン数十枚の投資で…

 

 

 

まさかのリプ4連(≧▽≦) 

 

 

いきなりG-STOPというチャンスを得て

 

 

f:id:TandoM:20200108000700j:plain

SGGゲット(^^♪

 

なんとか逆転のチャンスをいただきました!

 

SGG中の?ナビは熱い

せっかく射止めたSGGでしたが、結果は1個上乗せで終了Σ(゚д゚lll)ガーン

 

GGも2連であっけなく終了してしまいました。

ただGG終了後のモードが良さげなので、引き続き打っていくことに!

 

 

モード良いがなかなかレア役が引けず、コインだけが消費されていくという悲しい事態に。。。

 

 

結局GG終了後50Gくらいでヤメ

 

 

 

 

 

なくてよかった( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20200108001556j:plain

赤7引いちゃいました!(画像は使い回し)

 

さて本日二度目のSGG!

この時SGG-EXをめちゃめちゃ期待したんですが、そんなことはなくとりあえず1個上乗せに成功(*^^)v

 

そしてお次は

 

f:id:TandoM:20200108002252j:plain

?ナビが出現!

 

 

どうせハズレかなと思っていたら…

 

 

f:id:TandoM:20200108002349j:plain

まさかのGODテンパイ( ゚Д゚)

 

 

というわけで

 

 

f:id:TandoM:20200108002536j:plain

持ちコインで凱旋打ったらGOD引けました(。-∀-)

 

 

どうもSGG中の?ナビは熱いようで、GODの可能性はそれなりに高いようですね。

 

そしてSGG中のGODなので

 

 

f:id:TandoM:20200108003237j:plain

キレイなラピュタを拝めました(≧▽≦)

 

その後SGGはラピュタを眺めただけで終了しちゃいましたが。。。

 

ダメ押しの銀河

結局その後のGGは上乗せできず駆け抜ける有り様。。。

 

 

f:id:TandoM:20200108003833j:plain

 

 

ただ完全に逆転できたので満足です( ̄▽ ̄)

 

後はループ残ってないか確認したら即ヤメだと思っていたら

 

GG終了後すぐに前兆始まり、まさかの銀河ステージへ移行!

 

 

f:id:TandoM:20200108004539j:plain
銀河ステージでV揃いゲット(*^^)v

 

 

赤7引いた時にモード良かったおかげでしょうか、それともSGGの特殊抽選に受かってたのでしょうか、おかげで残り3セットも楽しめました。

 

当然上乗せなどいっさいできず

 

 

f:id:TandoM:20200108004743j:plain

駆け抜けましたがね(゚Д゚;)

 

 

前半にヒキは使い果たしちゃった感じですが、まさかの持ちコイン100枚だけで逆転大勝利を収めることができたのはまさに夢のような時間でした(●´ω`●)

 

ということで実践終了です。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:38K

総回収:68.5K

合計:+30.5K

 

【内訳】

◆マジハロ7

 投資:37K  回収:2K

◆凱旋

 投資:1K   回収:66.5K

 ※実際の凱旋の投資額はマジハロ7の持ちコインです。

 

こういう展開がたま~にあるからスロットは辞められないですよね(。-∀-)

時間があったら過去にあった面白い大逆転劇を記事にしたいなと思ってます!

「あんな機種で大逆転できるの!?」と耳を疑うような萌え台での逆転もあったので楽しみにしていただけたらと思います。

逆に他の方の「こんな大逆転劇がありました!」っていうのも気になりますので、記事やコメントにしていただけると嬉しいです(^^♪

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村