萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践106】マル秘!?これがモエブン流乙女西国の出し方です!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

我が大阪の地では2020年になっても未だに絆・ハーデス・モンハン月下等が絶賛稼動中で、5号機が現役バリバリで活躍してます!

ただ6号機のリゼロ・北斗・まど3は閑古鳥が鳴いている悲惨な状況なんですよ(;^ω^)

 

鏡やリゼロの導入当初は6号機も大いに稼動してましたが、今となっては見向きもされてないんですよね(ノД`)シクシク

 

でも他府県では昨年12月に5号機の人気機種が撤去され、2020年になってからは一体どんな稼動状況なんでしょうか(。´・ω・)?

 

 

そして今日の記事は「乙女西国」!これまた5号機となります。

もはや設置されてる店舗が少ない「乙女西国」で今回の記事がどれほどの需要があるのかいささか不安でありますが、いってみましょう(=゚ω゚)ノ

凱旋からの乙女西国

前々回、凱旋にて幸運(グッドラック)とダンスっちまったモエブン(*^^)v

この日はあまり打てそうな機種がなかったので、この前みたいな展開に期待して調子乗って凱旋を打つことに!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

 

結局凱旋では12K投資して単発で終了と良いとこ無し(=_=)

まあそんなに上手くいかないよね。。。

 

 

 

そして乙女西国の352Gヤメが落ちてたので、あわよくば7周期目狙いで打っていくことに!

f:id:TandoM:20200112125728j:plain

 

 

途中から打つと何周期目なのか把握できないところがツライとこですが、打ちだしてすぐの周期抽選でCZ乙女アタックへ突入(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20200112130020j:plain



ただALLオウガイでは全く太刀打ちできずにあっけなく終了"(-""-)"

 

乙女西国はこのCZを上手く攻略できるかできないかで今後の展開に大きな違いができます!

特に低設定ではCZ突入率が低いのでそれが顕著に出てしまうんですよね(;^ω^)

 

今回のホールは低設定しか入れてくれない店なので、その後は案の定周期抽選でCZ突入してくれません(つд⊂)エーン

 

結局当たったのは投資13Kで、強チェリーから直当たりとなりました!

 

 

乙女西国で直当たりスタートはキツイなぁ。。。

 

 

 

そう思う方も多いかもしれませんが、上手くやれば出ちゃうんですよ!

それではARTへいってみましょう(=゚ω゚)ノ

 

モエブン流乙女西国の出し方

ARTの初期ゲーム数は55Gでスタート!

まさかこの後こんな展開になるとは思ってなかったので写真撮ってませんでした。

だってこの時完全に記事にはならないボツ実践だろうなと思ってましたからね(;・∀・)

 

 

ではその後どうやって伸ばしたかと言うと…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20200112132703j:plain

 乙女ロワイヤルの300G上乗せ狙い(^^♪

 

ここ最近ボーナスは乙女ロワイヤルのヒデヨシ一択ですね!

※乙女参戦中は除く

 

初代乙女ではヒデヨシ選択してもなかなか勝てなかったですが、乙女西国は割とヒデヨシ勝ってくれたりするんですよ(。-∀-)

 

以前の記事でも実績があるのでご参考に!

以前の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

 

今回はボーナス中にMBを引いたおかげもあり…

 

 

f:id:TandoM:20200112133142j:plain

 

 

7人中5人撃破で、残るはヨシモトとケンシンのみの激熱な展開(^^♪

 

これはもはや楽勝ですね!

 

 

f:id:TandoM:20200112133318j:plain

ヒデヨシ勝利で300G上乗せをもぎ取りました!

 

 

やはり乙女西国で出すにはこの方法が手っ取り早いです♪

これがモエブン流乙女西国の出し方です(; ・`д・´)

えぇ完全に博打ですが。。。

 

 

ちなみにその後も赤7ボーナスに当選して、当然ヒデヨシを選択!

 

 

f:id:TandoM:20200112133844j:plain

 

 

7人中3人撃破とお寒い内容ですが…

 

 

f:id:TandoM:20200112133922j:plain

さすがに無理でしたね(;^ω^)

 

そもそもそんな簡単に300G上乗せとかできませんから、くれぐれもご注意をm(__)m

 

天下奪還ロードへの突入方法

300G上乗せしても駆け抜ける不安がある乙女西国ですが、G数天井で上乗せ特化ゾーンやボーナスをゲットできることがあります。

 

そしてレア役引いてないのにバズール討伐の前兆ステージへいき

 

 

f:id:TandoM:20200113234054j:plain

G数天井でバズール討伐!

※ちなみに西国マニアの間では「バズール天井」と呼ばれていますよ。

 

ここはベルを引けば10G以上上乗せする特化ゾーンであります。

ただ上乗せよりもバズールに勝てるかどうかが重要な場面です!

バズールに勝てば晴れて「天下奪還ロード」へ突入ですからね(゚∀゚)

 

天下奪還ロードへ行けば、松永決戦(決戦の刻)もワンチャンあるので大量上乗せに期待できます!

 

バズールに勝つ抽選がどのような仕組みになってるかわかりませんが、モエブンの実践上では下記2パターンは勝ち確です。

 

  1. バズール討伐中にリールロック2段階
  2. バズール討伐の上乗せ0G

 

 

そしてここでもモエブン流が炸裂!

 

 

f:id:TandoM:20200113235435j:plain

残り1Gで上乗せ0G(; ・`д・´)

※左上の「TOTAL 0G」が上乗せG数を示しています。

 

 

そして次ゲームでリプレイが引ければほぼほぼ天下奪還ロードが確定します!

※リプレイでも極わずかに上乗せ抽選あり。

 

 

そして歓喜の瞬間(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20200113235626j:plain

上乗せ0G確定です(。-∀-)

 

 

バズールとの対決は当然のように

 

 

f:id:TandoM:20200113235858j:plain

 

 

イエヤスちゃんが先制し

※キャラカスタマイズしてるのでイエヤスになってますm(__)m

 

 

f:id:TandoM:20200114000013j:plain

 

 

そして待ちに待った!

 

 

天下奪還ロード突入画面

天下奪還ロード突入!

 

 

そしてその後爆乗せしてしまい閉店取り切れず

 

 

 

 

f:id:TandoM:20200114002222j:plain

 

かと思いましたが、まさかの30G上乗せだけで終了。

天下奪還ロードのループ率は最低だと50%なので過度な期待は禁物です(;・∀・)

 

レインボー松永さん登場!

その後はレア役でちょくちょく上乗せしていくもジリ貧状態。

 

ただ割と強めの前兆が発生し、あのお方が登場!

 

 

f:id:TandoM:20200114002555j:plain

レインボー松永さん登場!

※レインボー感が伝わりづらいので2枚撮りました。

 

 

これは最強特化ゾーン「決戦の刻」あるんじゃねΣ(゚Д゚)

 

と勝手な妄想をしてましたが、ただの西国上乗せに当選してただけでした。

 

f:id:TandoM:20200114002837j:plain

 

 

西国乗せで60G上乗せした後は特に見せ場もなく終了。

 

 

f:id:TandoM:20200114002930j:plain

 

 

直当たりでこの枚数ゲットできれば十分ですね(^^♪

なんとか捲れて実践終了。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:25K

総回収:29K

合計:+4K

 

【内訳】

◆凱旋

 投資:12K  回収:3K

◆乙女西国

 投資:13K  回収:26K

 

乙女西国で2000枚以上出すのはハードル高いですね(;^ω^)

思ったより勝てなかった。。。

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村