萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践114】南国育ちデカパト、ゴールデン必翔チャンス突入で一撃万発なるか!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前々回の記事にてパチンコ南国育ちデカパトの初打ち実践記事を書いて、おおまかなスペックと出玉、連チャン性能についてはお伝えできたかと思います。

 

前々回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

ただ小当たりラッシュの「ゴールデン必翔チャンス」には突入できずに終わってしまいました(>_<)

 

今日は「ゴールデン必翔チャンス」の性能、また南国育ちの秘めたる一撃性能をお伝えしていきますよ!

 

それと南国育ちデカパトの良いところ・悪いところをまとめましたのでその辺りもご覧いただければと思います。

 

当然ムフフな画像もまとめて用意してますのでその辺りもお楽しみに(^^♪

パトパトチャンス成功時の演出

この日の最初の当たりは、図柄の「7・5・9(南国目)」が停止して

 

 

パトパトチャンス

パトパトチャンス突入!

 

前々回の記事のとおり、モエブンは確変中のパトパトチャンスをはずしてしまってます(;・∀・)

通常時のパトパトチャンスの大当たり期待度は50%オーバーもあり、どうも激熱な演出らしいです!

 

 

 

 

演出成功で当然大当たりですが、モエブンの興味は大当たりよりも成功時の演出が気になってました。

パトランランが悶絶してくれる絵をかなり期待しててカメラを構えていたのですが…

 

 

ただ単にガッツポーズして喜ぶパトランラン!

 

ちょっと肩透かしをくらいある意味残念でしたが、当たったのでよしとしましょう(>_<)

 

結局この当たりでは2連で終了し、収支はプラマイゼロの状態に。

 

今作のジョディは最高に激熱

その次の当たりは上手いこと持ち玉で当たり、確変もゲット(*^^)v

 

f:id:TandoM:20200116001031j:plain

 

 

そして確変中には突如あの激熱お姉さん登場(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20200116001224j:plain

ジョディさん登場(≧▽≦)

 

今作はジョディ登場(ジョディゾーン)で大当たり期待度は85%以上あるみたいで、歴代南国シリーズの中でも最高に激熱となっています(; ・`д・´)

 

突如としてジョディが登場してきたのですが、今回はなんとかジョディを撮り収めることに成功しました(^^♪

 

てかこのジョディの水着どうやって着るのかが不思議!?

エロいけど、すごい着づらそう(。-`ω-)

 

 

そして激熱なジョディゾーンを経由して

 

f:id:TandoM:20200116002229j:plain

確変大当たり!

 

 

その次の当たりは通常大当たりとなり、終わりかけの時短中にまさかの7テンパイΣ(゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20200116002617j:plain

鉄板で大当たりかと思いましたが、普通にハズレました(゚Д゚;)

 

確変中の7テンシングルリーチなら鉄板だったかもしれませんが、時短中はハズレるから安心したらダメですよ!!

 

結局3連で終了。

 

 

その次は時短抜け後、まさかの3Gで当たり!

 

f:id:TandoM:20200116002942j:plain

4図柄なので通常大当たりでした!

 

 

ここは単発で終わってしまいましたが、次の当たりも早かった!

 

時短抜け後、50Gくらいでビーチガールリーチへ発展!

 

通常このリーチへ発展すると、「まどか・レイコ・いずみ・ナツ・しゅり」の5人のうち誰かが登場するのですが、今回はなんと…

 

 

f:id:TandoM:20200116003924j:plain

またもやジョディ登場!

※ジョディが登場した瞬間から「ジョディゾーン」となるようです。

 

 

そして今作のジョディ登場は期待度85%以上なので

 

 

f:id:TandoM:20200116004057j:plain

余裕の確変大当たり(。-∀-)

 

ちなみにジョディゾーンだからと言って必ず確変大当たりになる訳ではないです。

通常大当たりになることもありますからね(;・∀・)

それは隣の台で確認済みであります!

おそらく確変中のジョディゾーンは確変確定なのではないかと思われます。

 

ゴールデン必翔チャンス突入!

そして確変中にもまたまたジョディゾーン突入で

 

 

f:id:TandoM:20200116004437j:plain

 

「ジョディゾーン+デカ蝶群+パトランプ点灯+チャンスランプ点灯」とこれでもかという激熱のオンパレードで当然のように7図柄で当たります(≧▽≦)

 

ちなみにチャンスランプはヘソのちょうど右側(上記写真下部)にあります!

拡大するとこんな感じでランプが点灯しちゃってます。

 

CHANCEランプ点灯

 

結構明るいので点灯したらすぐ気付きますよ(^^♪

 

 

そして確変中の7図柄揃いなので、金図柄揃いへの昇格を期待してると…

 

 

f:id:TandoM:20200117021646j:plain

まどか悶絶(●´ω`●)

 

 

ということは

 

 

金7図柄揃い

金図柄揃いに昇格(*^^)v

 

補足ですが、7図柄で当たったとしても、100%金図柄へ昇格するとは限りませんからね!(どなたかの動画で確認済み)

 

 

スーパー南国ボーナスゴールデン

 

ボーナスは「ゴールデン」って名前がついてもラウンド数や出玉は一切変わりませんけどね(;・∀・)

 

ということでようやく目的の小当たりラッシュのお時間です!

 

 

ゴールデン必翔チャンス突入

ゴールデン必翔チャンス突入(≧▽≦)

さてさて小当たりラッシュの性能は如何に!?

 

ゴールデン必翔チャンスの性能

ゴールデン必翔チャンス中は、小当たり確率1/2となっていて、次回大当たりまで小当たりで出玉を伸ばすことが可能です。

 

ただボーナス用のアタッカーと小当たり用のアタッカーが異なり、当然賞球数も異なります!

小当たり用のアタッカーの賞球は7個と他機種の小当たりラッシュの賞球と比べると少なめなのが少し残念な点ですね"(-""-)"

 

右打ち中は丸のみポケットなので打った球がほぼほぼ減ることはないし、小当たりアタッカーに関しては平均2個くらい入賞はできそうな感じです。

 

なので南国育ちの小当たりラッシュはかなり緩やかに出玉を増やしていく感じとなります!

感想としては「おまけ程度の小当たり」と言った感じでしょうか(;^ω^)

 

まあ小当たりラッシュ中は美女たちのカットインも拝めますしね。

 

f:id:TandoM:20200117025320j:plain

 

小当たり中はあの激熱お姉さんもカットインしますよ!

 

f:id:TandoM:20200117025526j:plain

 

まあ欲を言えば、小当たり中の演出面ではパチンコ猪木みたいな演出が欲しかったなぁ(●´ω`●)

 

パチンコ猪木の神演出の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

小当たり中はモリモリ増えていく感じではないので、あくまでまったりと楽しみましょう(^^♪

 

結局ゴールデン必翔チャンス中では、50回転くらいで終わってしまい、小当たりの出玉としては200球ほど増えた感じです。

 

まさかの一撃万発なるか!?

途中、ゴールデン必翔チャンスから転落してしまい時短になってしまうが

 

 

f:id:TandoM:20200117031332j:plain

 

 

時短中に確変当たりをゲットするという最高な展開にも恵まれた上に

 

 

f:id:TandoM:20200117031440j:plain

 

f:id:TandoM:20200117031453j:plain

 

 

まさかの時短中に通常大当たりを2回も引いてしまうヒキΣ(゚Д゚)

そのおかげもあって

 

 

f:id:TandoM:20200117031552j:plain

一撃万発オーバーを達成\(^o^)/

 

好きな台を打ってこれだけ出てくれれば満足ですね(^^♪

ということで時短抜け即ヤメで実践終了。

 

おまけムフフ画像

今回の収穫は出玉だけではなく、ちゃんと撮ってありますよ!

いつものムフフ画像を(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20200117032246j:plain

f:id:TandoM:20200117032305j:plain

f:id:TandoM:20200117032336j:plain

f:id:TandoM:20200117032320j:plain

f:id:TandoM:20200117032426j:plain

f:id:TandoM:20200117032443j:plain

f:id:TandoM:20200117032453j:plain

 


なかでも今回のイチオシ画像はいずみのこの画像ですね(*^^)v

 

f:id:TandoM:20200117032634j:plain

 

いつもはツンツンしてるいずみのデレ萌えカットインでした(●´ω`●)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:10K

総回収:57.5K

合計:+47.5K

 

次回はスロット記事ですが、さてここで問題です(; ・`д・´)

次回は「戦コレ2」「やじきた」「凱旋」を打ちますが、どの機種が一番勝てたでしょうか?

 

ヒントとして下記画像をご覧ください!

 

①戦コレ2(総投資10K以内)

f:id:TandoM:20200117033533j:plain

 

②やじきた(総投資10K以内)

f:id:TandoM:20200117033624j:plain

 

③凱旋(総投資20K以上)

f:id:TandoM:20200117033720j:plain

 

次回をお楽しみに(^^♪

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村