萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践107】やじきた道中記乙、茜ちゃんの桃尻とスシガッパを堪能してきました!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回の記事の最後に実は今回の記事の予想問題をこっそりと出しておりました!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

おさらいになりますが、その内容とは

 

「戦コレ2・やじきた・凱旋を打ちますが、この中でどれが一番収支がよかったでしょうか?」というもの。

※ヒント画像は前回の記事の最後ら辺をご覧ください。

 

タイトルからして「やじきた」が本命となりそうですが、一体どうなったのでしょうか!?

そして最後にユニバの「茜ちゃん」の扱いについて言いたいことがあります(; ・`д・´)

お楽しみに(^^♪

戦コレ2リセット狙い

まずは戦コレ2から!

f:id:TandoM:20200119015401j:plain

 

前日おそらく高設定っぽいと思わせるような大当たり回数がついていたので、リセット狙いあわよくば据え置き狙いで実践開始(≧▽≦)

 

 

リセット狙いが功を奏し

 

 

f:id:TandoM:20200119013826j:plain

128コレ以内での当たり(^^♪

 

 

幸先の良いスタートでAT開始画面がなんと

 

 

f:id:TandoM:20200119014034j:plain

神成り上がり(シナリオ5)確定!

 

最初の1セット目のみ継続率1%で、そこさえ突破すれば2~8セット目は継続確定の激熱なシナリオが選ばれてくれました!

 

 

ここで7揃いもしくはロボニャンドライブにブチ込めれば…

 

 

と思い、めちゃめちゃ気合いを入れてレバーオンするも何も引けず(>_<)

 

 

こういう激熱な展開が来ると、プレッシャーで全然引けないのが萌えスロ養分の悲しい性(ノД`)シクシク

 

 

結局継続するわけもなく単発で終わり、天国まで回して当たらずで終了。

 

 

【戦コレ2の結果】

投資:5K  回収:0K

収支:-5K

 

打ち散らかし辿り着いたやじきた

その後は乙女西国、蒼天の拳2を打ち散らかし12K失う。

両機種とも早めに当てることはできても何も起こせませんでした(>_<)

 

 

そして辿り着いたのが

 

 

f:id:TandoM:20200119015321j:plain

やじきた道中記乙、303Gヤメ

 

たまーに打つものの、見せ場を作れた試しがないのですが、気分転換のつもりで打っていくことに!

 

おそらく3周期目であろうところからのスタートですが、その3周期目のレースでは当たらず"(-""-)"

 

 

4周期目しばらくして強チェリーを引いて

 

f:id:TandoM:20200119015934j:plain

 

 

そのまま宿場町到着かと思いきや

 

 

f:id:TandoM:20200119020040j:plain

ボーナスでした!

 

 

やじきたのこういう遊び心あるところが好きです(。-∀-)

 

f:id:TandoM:20200119020133j:plain

弦之介?と思わせる喜多さんの開眼!

 

やじきたは結構キツイ機種ですが、演出面が面白いからついつい打ってしまうんですよね。

決して茜ちゃんが可愛いという理由だけで打ってるわけではないですよ(;^ω^)

 

やじきたの助平な演出を堪能しよう

ボーナス当選し、ようやく投資が抑えられ助かりました。

 

そして4周期目のレースでは熱い展開に!

茜ちゃん左端、絶壁スライダー⇒桶漕ぎスプラッシュ、河童参戦と勝利期待度が高そうです(。-∀-)

 

 

しかもレース中ずっと見たいと思っていたものが見れました(●´ω`●)

 

 

それはコレ↓

f:id:TandoM:20200119115050j:plain

 

こういうちょっと助平(スケベ)な演出がたまらんですね!

茜ちゃんの桃尻を堪能した門番はこの後鼻血を吹いて脱落しちゃいますΣ(゚Д゚)

鼻血を吹くほどなのでもしかしたら茜ちゃんパンツ穿いてない説はありえそうですね(。-∀-)

 

という訳で…

 

 

 

やはり茜ちゃんと言えば桃尻ですよね!

 

スシガッパが楽しい

そして肝心なレースはというと、もはや勝利確定状態!

 

f:id:TandoM:20200119120102j:plain

 

 

とりあえず喜多さんは邪魔で、ここは河童に期待したいところ(>_<)

 

 

f:id:TandoM:20200119120429j:plain

「旨い寿司を食べるずら」ということで勝利!

 

この時間がやじきたで一二を争うくらい楽しい時間ですね。

 

f:id:TandoM:20200119120610j:plain

スシガッパ!

 

f:id:TandoM:20200119120649j:plain

 

お茶を5個保有してて、ワサビ入りの寿司を食べたらお茶を1個消費するという一風変わった上乗せ特化ゾーン。

 

ベル(みかん)を引いたら対象の寿司を食べてしまうので、いかにワサビが入ってない寿司(玉子、ウニなど)の時にベルを引くかがすごい重要なんです。

 

ベルやリプ、ハズレの確率が微妙なバランスのため、これがまたすごい面白いんですよ!!

まど2のマギクエに似てますが、マギクエはリプ確率が高めなのでどうしても苦手なんですよね(;^ω^)

 

 

スシガッパでの上乗せは

 

 

f:id:TandoM:20200119121356j:plain

 

 

スシガッパの平均は約160Gなので、まあ頑張った方でしょう!

にしてもあの可愛いらしい河童の姿が最終画面で台無しですね(;・∀・)

 

やじきたの助平演出その2

AT中はいかにレア役でもわっしょい揃いのモードを上げて、わっしょい揃いさせるかが非常に重要なんですが…

 

f:id:TandoM:20200119122852j:plain

 

 

こういう助平な演出も楽しめます(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20200119122106j:plain

 

 

いやらしい花魁が何やらモゾモゾしてます(; ・`д・´)

そして何やら取り出して

 

 

f:id:TandoM:20200119122213j:plain

「小っちゃいねぇ♡」と一言
 

 

この演出を見るたびに自分の息子が敏感に反応するのはここだけの話(゚Д゚;)

これがウインナーの代わりにバナナやこけしだったりして、それによってセリフや期待度が違うんですよね。

ユニバにしてはなかなか攻めた演出で大好きです(≧▽≦)

 

 

AT中は特に大きな見せ場はなく、まあまあわっしょい揃いさせて終了。

 

f:id:TandoM:20200119122949j:plain

 

そしてAT後のレースで即ヤメしました。

 

【やじきたの結果】

投資:7K  回収:14K

収支:+7K

 

捲りを賭けた凱旋

やじきたで少しプラったが、ここまでのトータル収支はー10Kとまだ負けてる状況。

 

そして打てそうな台もなかったので止む無しで凱旋に。

 

f:id:TandoM:20200120002925j:plain

 

早いうちにGOD一発引けばコイツなら余裕で捲れるはず(; ・`д・´)

 

そんな自信あり気で臨んだ凱旋でしたが、モード良さげなところまで上がってはいるもののなかなか刺せず苦戦(*´Д`)

 

丘まで行って右上がり黄7を2回引いたくらいじゃビクともしません。

 

3回くらい丘を行き来してる間に中段黄7でなんとか刺せました!

当たるまでに投資20KかかってしまいましたがΣ(゚д゚lll)ガーン

 

天国の当たりのようで、最初のステージはゼウスステージ。

とりあえず単発は回避(;^ω^)

 

なんとかGG中に黄7を5連させ、1個ストックゲット!

それでも3連止まりで終了。

 

f:id:TandoM:20200120003643j:plain

 

 

だが今日の凱旋はGODを引けそうな気配はないものの小技を見せてくれます。

 

 

f:id:TandoM:20200120003758j:plain

 

黄7を3連させてGG終了して、G-ZONE1G目に下段黄7を引いて通常時の黄7の4連に成功(*^^)v

 

f:id:TandoM:20200120004131j:plain

 

これは凱旋上手いマンですね!

我ながら良い仕事をします(∀`*ゞ)エヘヘ

 

どうもこの黄7連がループ率をもってたみたいで最終的には

 

f:id:TandoM:20200120004239j:plain

6連まで伸びてくれました(。-∀-)

 

AT終了後、レア役に引っ張られ100Gくらい消化してしまい終了。

捲れたかな(。´・ω・)?

 

【凱旋の結果】

投資:20K  回収:30K

収支:+10K

 

 

という訳で冒頭の問題の正解は「凱旋」でしたヾ(≧▽≦)ノ

凱旋が一番見せ場がなく地味でしたが。。。

 

実は「戦コレ2」「やじきた」は次回以降に見せ場がありますので、今回はあくまでそのための伏線でした!

決して読者の方をもてあそんでる訳ではないですよm(__)m

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:59K

総回収:47K

合計:-12K

 

【内訳】

◆戦コレ2

 投資:5K   回収:0K

◆乙女西国

 投資:7K   回収:1K

◆蒼天の拳2

 投資:8K   回収:2K

◆やじきた

 投資:7K   回収:14K

◆凱旋

 投資:20K  回収:30K

◆新台ルパン

 投資:12K  回収:0K

 

最後に気になってた新台ルパンを打ってまさかの負けに転落(ノ∀`)アチャー

 

f:id:TandoM:20200120005430j:plain

 

f:id:TandoM:20200120005455j:plain

 

f:id:TandoM:20200120005507j:plain

正直あまり面白いとは思えなかった(*´Д`)
 

ユニバに一言物申す!

最後になりましたが、どうしても一言だけ言っておきたいことが!

 

つい最近気づいたのですが、2020年2月22日(土)にユニバカが開催される予定で、その中の商品ラインナップにこんなモノが(; ・`д・´)

※ユニバカはコロナウィルスの影響により延期となりましたのでご注意ください!

 

f:id:TandoM:20200120010650j:plain

 

f:id:TandoM:20200120010702j:plain

 

バカヤロー、ユニバのこん畜生!

「茜ちゃんはおっぱいじゃなくて尻だろう!」

と声を大にして言いたいですね(。-∀-)

 

でも少し欲しいなぁと思っている自分に腹が立つ(;゚д゚)ゴクリ…
 

 

でもこっちの方が欲しかったかも…

 

 

f:id:TandoM:20200120011054j:plain

 弥生ちゃんのおっぱいマウスパッド ※在庫切れ

 

 

結局おっぱいには弱いモエブンであった(●´ω`●)

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村