萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践109の2】戦国乙女西国参戦編、フリーズしたのに自己最低上乗せでピンチ!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回はモエブンにしては珍しく鉄拳4のお宝台を発見。

そのおかげで収支は+8.5Kに!

 

前回の記事はコチラ↓

【実践109の1】鉄拳4でお宝台発見!天井恩恵のバトルボーナスの期待値は!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

今回はその後の実践内容となります。

少しのプラス収支になったことで余裕ができ、つい油断してしまいます(;^ω^)

序盤若干のプラスから中盤から終盤は完全なマイナス域へ突入するというモエブンのよくありがちな黄金パターンが待ってます。。。

 

最後に起死回生の大チャンスが待ってますが、収支はプラスにできたのでしょうか!?

養分稼動晒します

鉄拳4をヤメた後の稼働はというと…

 

 

◆パチンコ 一騎当千SS斬

 投資:13K  回収:0K

 

一度当たったんだけど、メインSTに突入できず撃沈(>_<)

 

 

◆スロット マクロスフロンティア2

 投資7K    回収:3K

 

700Gくらいハマってた台なのでおいしいかと思った打ちましたが、ARTが伸ばせず(-ω-;)ウーン

 

f:id:TandoM:20200215151835j:plain

f:id:TandoM:20200215152054j:plain

 

50Gスタートでなんとかボナったんですけどね。。。

ART中の歌を堪能しただけで終了となりました。

 

 

そしてこの段階で…

 

+8.5Kだった収支が、-8.5KになってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

なんとか逆転を図りたいところで選んだ機種が

 

 

f:id:TandoM:20200215153645j:plain

戦国乙女西国参戦編(乙女西国)

 

213Gヤメで全然期待値はないでしょうが、この機種で過去にいろいろと逆転劇を繰り広げてるので己のヒキを頼りに打ってみることに(; ・`д・´)

 

出陣の刻で過去最低ストック数

軽~く乙女アタックを射止めて、2人ストックしてARTへ臨みたいところでしたが、乙女アタックすら突入しない始末。。。

 

投資13Kしたところで、ようやく今日初のリールロック2段階!

 

やっと乙女アタックかART突入できると思った矢先、これがまさかの3段階到達(^^♪

 

それ即ち…

 

f:id:TandoM:20200215233050j:plain

f:id:TandoM:20200215233103j:plain

フリーズ(*^^)v

 

西国の萌えフリーズ(出陣の刻)は当ブログでは3回目なのでちょっと見飽きた感がありますね(;^ω^)

いい加減決戦フリーズ引きたい(>_<)

 

過去2回の萌えフリーズの記事はコチラ↓

◆1回目:【実践88の1】乙女西国、萌えフリーズから「出陣の刻」で逆転の兆し! - 萌えスロ養分のムフフ日記

◆2回目:【実践94の2】乙女西国で出すには1周期目でART当選出来るかが重要 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

実は過去2回とも出陣の刻後の乙女参戦では「375G上乗せ」という結果でした。

そしてそろそろ500Gオーバーの上乗せを披露したいところでしたが

 

 

f:id:TandoM:20200215234242j:plain

まさかの4人ストックΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ストック成功確率75%ですから、最低でも6人はストックしたかった。

しかもイエヤス(ヨシテル)とマサムネがいないのでこれはショボい上乗せになりそうな予感(-ω-;)

 

フリーズ引いて余裕で捲れると思っていたけど雲行きが怪しくなってきたぞ。。。

今のところ収支が-21.5Kという状況なので、とりあえず1000枚を超えなくては(。-`ω-)

 

自己最低上乗せゲーム数でピンチ!?

まずは最初の西国上乗せは

 

f:id:TandoM:20200216110850j:plain

80G乗せでまずまずのスタート

 

問題はここから…

 

ケンシン・シンゲン・ノブナガ・ミツヒデの4人と心許ないが

 

f:id:TandoM:20200216111148j:plain

f:id:TandoM:20200216111200j:plain

 

ぐぬぬ~(-ω-;)

ここはノブ様に期待するしかない!

途中ボーナスを挟むも、ノブナガ参戦中に…

 

 

f:id:TandoM:20200216111304j:plain

レア役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:TandoM:20200216111424j:plain

f:id:TandoM:20200216111437j:plain

弱チェで50G乗せはありがてぇ(。-∀-)

 

ノブナガで100G超えはいきたかったが

 

f:id:TandoM:20200216111605j:plain

 

90G乗せと物足りないけど、及第点といったところでしょうか。

ラストのミツヒデはレア役でノブナガストックに期待ができるのですが…

 

f:id:TandoM:20200216111912j:plain

ストック無しの40G乗せで終了 

 

えぇ、ご察しの通り完全にやらかしてしまいましたよΣ(゚д゚lll)ガーン

乙女参戦では合計185G乗せと萌えフリーズでの自己最低記録を叩き出してしまいました!

 

そんでもって残りゲーム数は

 

f:id:TandoM:20200216112146j:plain

256枚獲得して残り242G !

 

純増2.0枚なのでこのままでは捲れそうにありません(;^ω^)

フリーズ引いたのに負けるという最悪のシナリオも見えてきましたね。。。

 

白7ボーナスのヒデヨシ一択で大逆転!?

あと200Gくらい上乗せしないと逆転は難しそうです。

ここから大逆転の足掛かりとなるのはやはり乙女参戦かボーナスでしょう!

 

でもみるみるうちにゲーム数を消化(>_<)

 

ただ残り35Gのところで強チャンス目を引いて

 

f:id:TandoM:20200216113056j:plain

まさかのデカプッシュ(。-∀-)

 

これは50G以上の上乗せに期待したいところだったが…

 

 

f:id:TandoM:20200216113237j:plain

ヨシテル(イエヤス)参戦!

 

764枚獲得で残り35Gで、この状況です。

控えめに言っても結構ピンチです(; ・`д・´)

 

でもヨシテル参戦を消化中にまさかのボーナス!

どうやら強チャンス目でボーナスも当選してたみたいです。

 

そしてボーナスはまさかの白7でモエブンが選んだのは

 

f:id:TandoM:20200216113545j:plain

乙女ロワイヤルのヒデヨシ一択(。-`ω-)

 

勝負どころではこれに賭けるしかありません!

過去にも乙女西国の出し方としてヒデヨシ一択は紹介してるので、ここで大逆転の瞬間をお魅せしましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

乙女西国の出し方の記事はコチラ↓

【実践106】マル秘!?これがモエブン流乙女西国の出し方です! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

f:id:TandoM:20200216114125j:plain

 

ただこういう時に限って、勝てないという。。。

結局このボナでは10G乗せで終わりますが、まだヨシテル(イエヤス)参戦中なのでまだ諦めてはいません!

 

f:id:TandoM:20200216114430j:plain

 

60G乗せで終了となり、850枚ほど獲得して残り100G。

1000枚オーバーは見えてきましたが、微妙に捲れなさそうな(;・∀・)

 

 捲れたのか!?

結局その後は何事もなく駆け抜け…

 

f:id:TandoM:20200216114846j:plain

 

かと思いましたが、矛盾により後乗せがありそうです。

どうせ10Gか20Gくらいかなと予想してましたが…

 

f:id:TandoM:20200216114946j:plain

 

まさかの60Gも上乗せがあり、ギリギリ捲れる展開に!

 

f:id:TandoM:20200216115022j:plain

 

換金ギャップを考えると捲れてないか(。´・ω・)?

 

現在の収支が-21.5Kなので最低1150枚必要なわけで…

 

え~これは捲れてないですね(;^ω^)

 

乙女西国なので1周期目は必ず回してしまうので、1周期目でARTもしくは乙女アタックがなければピンチに。。。

 

ただこれが上手い具合にART直撃!

 

f:id:TandoM:20200216115538j:plain

 

なんとか捲れました(*^^)v

その後は1周期だけ回してヤメ。

ただ1周期回して50枚以上使ってしまったのでちょっと怪しいぞ(。-`ω-)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:36K

総回収:36K

合計:±0K

 

【内訳】

◆鉄拳4

 投資:3K   回収:11.5K

◆パチンコ

 投資:13K  回収:0K

◆マクロスフロンティア2

 投資:7K   回収:3K

◆戦国乙女西国参戦編

 投資:13K  回収:21.5K

 

まさかのプラマイゼロでした!

捲れたというよりはフリーズ引いたのにこの結果は負けに等しいかな;つД`)

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村