萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践110】やじきたでフリーズ!諭吉は飛ぶよ、どこまでも!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

いきなりですが、モエブンがブログを始めるきっかけとなったのは、萌えスロの面白さを発信したかったり、お小遣いを稼ぎたかったりという動機がありますが、実はもう一つ明確な動機があるのです!

 

それは…

 

「自分の実践を記事にしたら面白いんじゃね?」

 

という自惚れにも近いキチガイな発想からでした!

 

 

というのも常連さんはご存じかと思いますが、モエブンは序盤から投資させられて苦しい展開になることが多々あります(;^ω^)

 

ただ投資しても終盤には爆乗せしたり、フリーズ引いたりと最後には捲れてちょい勝ちするケースが多かったのです!

ブログ始める前ですけどね。。。

 

次回記事は過去にあった衝撃的な逆転劇でも書いてみようかなんて思っております。

まあ正直なところ、稼動記事ばかり書くのに飽きた感があります(;^ω^)

 

 

さて今日の実践記事もかなり苦しい展開が待っています(*´Д`)

まあまあな数の諭吉が飛んでいくのですが、その飛んでいった諭吉達をやじさんきたさんが収集して大逆転となるのでしょうか!?

序盤から不発ばかり

この日は珍しくハーデスからの実践です。

前日の当たりが軽かったので据え置き狙いでしたが、モード移行悪そうなので投資7Kでヤメ。

 

お次は趣味打ちで乙女西国。

当たるまで打ってしまい、ARTは伸ばせず1周期ヤメで15K失う結果に(>_<)

 

そして何を思ったのか次はGⅠ優駿倶楽部。

座れそうな台がなく仕方なく座ったのでしょう。

投資13Kで天井到達で当たるも単発で終了Σ(゚д゚lll)ガーン

この台どうやったら伸びるの(。´・ω・)?

 

そうこうしてるうちにサラ番のボナ後鏡ステージの即ヤメ台が空いたので着席。

結局天国での当選はなかったものの唯一の見せ場が…

 

f:id:TandoM:20200225230235j:plain

 

剛天交渉は2G止まりで、天国に期待!

天国はあったものの2回のボナとも頂ラッシュに入れれず投資12Kで終了。

 

え~全く見せ場がないままあっという間に47Kの負債を抱えてしまいました(ノД`)シクシク

散財とはこういうことを言うんでしょうね。。。

 

普通の人ならこの段階で撤退するんでしょうが、モエブンは50Kくらいの負債を抱えないとヒキがあったまってこないので当然の続行です!(謎の強気)

 

とは言え、次の台は一発逆転が狙えそうな台じゃないとなぁ。。。

 

それで選んだのが…

 

 

f:id:TandoM:20200225231737j:plain

やじきた道中記乙

 

当ブログでもネタ記事として出てきたくらいで、まともに出せたことはないです(;・∀・)

 

やじきたのネタ記事はコチラ↓

【実践107】やじきた道中記乙、茜ちゃんの桃尻とスシガッパを堪能してきました! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

でも「やじきた飛ぶよ」にさえブチ込めれば、4桁乗せも夢じゃありません!

ただ最低の60G乗せで終わってしまう可能性も全然ありますからね。(フラグじゃないよ)

 


さあ47Kの負債を抱えた養分はもはや止まれぬ!


次回「諭吉収集」!?

 

・・・

・・・

・・・

 

いや、次回には持ち越しませんよ(。-`ω-)

そこまで引っ張るほどネタがありませんから!

 

やじきたでフリーズ!

結局やじきたで諭吉を収集するどころか投資15Kでやじさん勝利で、50G乗せで駆け抜けですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

持ちコインも微妙だったのでそのまま1周期だけ回して帰宅しようと思ったらまさかの

 

 

f:id:TandoM:20200228010739j:plain

フリーズ( ゚Д゚)

 

え~、やじきたのフリーズ確率は1/169493.6です。

正直この台でフリーズ引けずに撤去を迎えるものだと思ってましたが、引いちゃいました!

 

本当に投資しないとヒキがあったまってこないから困ったものです(;^ω^)

 

そしてフリーズの恩恵は…

 

f:id:TandoM:20200228011211j:plain

本機最強特化ゾーン「やじきた飛ぶよ」です!

 

1G消化ごとに上乗せゲーム数が「10G⇒20G⇒30G⇒・・・」と増えていき、10G継続以降はずっと100G上乗せして上乗せ特化ゾーンです。

 

ただし「2G保証+80%ループ」という仕様となっているため、最低上乗せは60Gというフリーズの恩恵を全く感じられなく終わるケースもあります。

 

なので60G乗せで終了だけは絶対に避けなければなりません(; ・`д・´)

 

そしてモエブンの渾身のレバーオンの結果は…

 

 

f:id:TandoM:20200228012559j:plain

750G上乗せ!

 

完全にやり申した!

やじきたでこのゲーム数なら総投資62Kでも、ここからボーナス引いたり、上乗せしたり、わっしょいしたりで捲ったも同然ですね(。-∀-)

※やじきたは純増2.5枚のATです。

 

 

f:id:TandoM:20200228013544j:plain

 

 

灼熱な展開を経て…

 

 

 

f:id:TandoM:20200228012910j:plain

結果捲れずΣ(゚д゚lll)ガーン

 

890G消化したのにまさかのノーボーナスで終了です!

相変わらずヒキ弱でした(;・∀・)

 

今日も飯がウマい!

てなわけで実践終了です。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:62K

総回収:53K

合計:-9K

 

【内訳】

◆ハーデス

 投資:7K   回収:0K

◆乙女西国

 投資:15K  回収:0K

◆GⅠ優駿倶楽部

 投資:13K  回収:0K

◆サラリーマン番長

 投資:12K  回収:0K

◆やじきた道中記乙

 投資:15K  回収:53K

 

AT中もそこそこ見せ場はあったりでいろいろ撮ってましたが、たまにはこういう結果だけバァーンと載せて終わるパターンもありかなと試しにやってみましたがいかがでしょうか(。´・ω・)?

 

 

 
【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村