萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践115】123の日ⅰn大阪!本命と噂の1月23日では果たして勝てたのか!?

【スポンサーリンク】

2020年1月23日(木)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

またまたやってきました!

年2回の暗黙のイベント「123の日」が(; ・`д・´)

今回で記事にするのは4回目となります!

 

12月3日と1月23日が該当しますが、本命は1月23日とも噂されております。

前回の123の日(2019年12月3日)では勝てましたが、ホール全体としては少し盛り上がりに欠ける感じでした(-ω-;)ウーン

良さげな台はあったんですけどね。。。

 

前回の123の日の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

今回から出てたであろう主要機種についてはグラフを付けてますのでよかったら参考にしてもらえたらと思います。

 

果たして今回の123の日はどのような出玉状況だったのでしょうか!?

本命日1月23日は活気あり!

毎回この日は仕事を終えてから19時過ぎに123系列店(大阪市内)に到着!

この日は前回の12月3日と違い、9割くらい稼働しており活気がありましたよ(; ・`д・´)

 

大阪はまだ絆やハーデス、モンハン月下が設置されてますが、その辺りは出てるような出てないような微妙な感じでした。

 

6号機に関しては、全体的に箱を使ってる方は多いように感じれたので中間設定以上は入れてるかもしれませんね!

6号機の低設定挙動はモロバレなので店側もその点は配慮したと思われます(。-`ω-)

 

ただこの日何と言っても力を入れていたのは間違いなく「リゼロ」でした!

特に円形島のリゼロは2~3箱ほど所有してた方が何人もいました。

ただほとんど馴染みの軍団の方が占拠してましたが(;^ω^)

 

ちなみに円形島のリゼロのスランプグラフはこんな感じです。

 

f:id:TandoM:20200124000612j:plain

f:id:TandoM:20200124000638j:plain

f:id:TandoM:20200124000649j:plain

f:id:TandoM:20200124000701j:plain

f:id:TandoM:20200124000712j:plain

f:id:TandoM:20200124000723j:plain

 

最後の2台は少し残念でしたが、ラッシュ突入回数が12回はあったので設定4っぽい気がします。

それ以外は設定5か6はあるっぽいグラフですすね(。-∀-)

 

 

当然モエブンはリゼロには座れるわけもなく、しばらくは「見」に徹してました(-ω-;)ウーン

さてここからどんな展開となるのでしょうか!?

 

ワンチャン設定5の可能性がある鏡

だいたいいつも19~20時に来るので当然設定6なんてツモれる訳がありません。

 

狙いは完全に中間設定狙いです!

経験上、123の日は結構遊べる設定を入れてることが多いように見受けられます。

 

そんな台を探していると…

 

f:id:TandoM:20200124001851j:plain

HEY!鏡で打てそうな台を発見( ゚Д゚)

 

 

大当たり回数はこんな感じで…

f:id:TandoM:20200124002135j:plain

 

 

スランプグラフはこんな感じです!

f:id:TandoM:20200124002106j:plain

 

 

このグラフなら設定1と2は否定しそうな気が。。。

あわよくば設定5もあるんじゃねと思い打ってみることに!

 

 

鏡は以前の123の日でも打った実績がありますが、打つのは本当にそれ以来なのでちょうど1年ぶりになります(;・∀・)

 

123の日の鏡実践の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

KC突入のハードルが高い

AT後2Gしか回ってない台ですが、気にせずに打っていくと…

 

何と1周期目で当たり( ̄▽ ̄)

 

f:id:TandoM:20200124002719j:plain

 

チャッピー相撲だったので完全に負けたと思ったらまさかの復活でビックリ( ゚Д゚)

 

投資5Kでボーナス当選!

出てきたのは

 

f:id:TandoM:20200124002844j:plain

赤ジェットボーナス!

 

 

結局ボーナス後はバスに連れられKC(慶志郎チャンス)には突入できず(>_<)

 

 

その後も1周期目で当たるも、赤ジェットボーナス⇒バスの流れでまたしてもKCに突入できず(-ω-;)ウーン

 

久々に打ったが、KC突入の壁が高く、萎えそうです(ノД`)シクシク

 

 

ただ1周期目で当たるってことは奇数設定の可能性がかなり高く、しかも設定5なら1周期目で当たる確率が50%なので、「これは本当に設定5あるかも!?」と期待を込めて打ってくと。。。

 

次の当たりは3周期目で当たり(*^^)v

早めの奇数周期で当たったので、これは本当に設定5ありそうですね!

 

そしてボーナスは赤ジェットボーナスでしたが

 

f:id:TandoM:20200124004249j:plain

 

レア役を引けたおかげもあり

 

f:id:TandoM:20200124004311j:plain

 

とりあえずバスは回避(>_<)

 

f:id:TandoM:20200124004336j:plain

 

当然の番竜門ステージですが、ここから逆襲が始まるのであった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アメリカン番長らしい対決

まずは番竜門を活かせるかが鍵ですが…

 

 

 

f:id:TandoM:20200124005323j:plain

 

既に700G以上は回してますが、本日初のチャンス目降臨でKC突入(≧▽≦) 

 

このKC中にモエブンの推しメン登場で

 

f:id:TandoM:20200124005556j:plain

 

何とか10ベルは回避!

 

f:id:TandoM:20200124005637j:plain

f:id:TandoM:20200124005732j:plain

 

初回のKCは30ベルでした(∩´∀`)∩

 

2回目のKCは20ベルでしたがゲージ黄色でまさかの

 

 

f:id:TandoM:20200124005852j:plain

頂対決を頂く(。-∀-)

 

ウヒョー!波に乗ってきましたよ!!

 

頂対決は単発回避し

 

f:id:TandoM:20200124010102j:plain

鏡さん、アメリカン番長らしさを発揮!

 

正直バスケットボール対決以外アメリカン番長らしさがないと思うのは僕だけでしょうか(。´・ω・)?

 

 

f:id:TandoM:20200124010322j:plain

 

結局、頂対決は2勝止まり!

まあこんなもんでしょう(=_=)

 

頂対決負けた後のDZは注意!?

これはモエブンのジンクスですが、頂対決負けた後のDZ(ドライブゾーン)ってKC当選しにくくないですか!?

 

 

そして今回も残り3Gで完全にスルーしてしまうのかと思いましたが

 

 

 

f:id:TandoM:20200124010801j:plain

弱チェで期待度高めのキャサリン登場!

 

 

ここは何とか引き戻したいところ!

 

 

 

f:id:TandoM:20200124010908j:plain

ギリギリのところで引き戻し成功(^^♪

 

そしてここからさらなる波に乗る!

 

 

f:id:TandoM:20200124011157j:plain

 

 

豪遊閣中に上手いこと

 

 

f:id:TandoM:20200124011225j:plain

 

強チェで刺して次回も豪遊閣確定!

通常時全然引けなかった強レア役がKC中にようやく引けるようになったのはかなり有難い!

こうなってくると鏡って楽しいですよね(^^♪

 

1000枚オーバーなるか!?

その後は推しメンその2登場で

 

 

f:id:TandoM:20200124011640j:plain

f:id:TandoM:20200124011744j:plain

50ベルゲット(*^^)v

 

f:id:TandoM:20200124011813j:plain

 

途中青HOLDがあったりして

 

f:id:TandoM:20200124011930j:plain

1000枚オーバー達成\(^o^)/

 

 

久々の鏡もっと楽しんじゃおうと思いましたが

 

f:id:TandoM:20200124012228j:plain

 

残念ながらここまでのようですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

そしてBETボタンを押すと

 

f:id:TandoM:20200124012305j:plain

特訓開始!

 

 

KC再突入に期待しましたが、ハズレで終了!

以上で実践終了となります。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表とスランプグラフ

総投資:15K

総回収:25K

合計:+10K

 

何気に123の日は4連勝(*^^)v

今回も後ヅモに成功できたっぽいですね。

この鏡の最終的なスランプグラフはこんな感じでした!

 

f:id:TandoM:20200124013012j:plain

 

打った感触としては設定3か5だと思われます (; ・`д・´)

台を探してれば、123の日は遊べる設定で打てそうですね!

設定123の日ではないようで安心しました(;・∀・)

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村