萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践116】スカイガールズ~ゼロノツバサ~、初打ちでロングフリーズ引いたかと思った!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

先に断っておきますが、ロングフリーズは引いておりませんm(__)m

何の知識もなくスカイガールズ3(ゼロノツバサ)を打つと、結構フリーズする瞬間があるのでレアフラグ引いたかとめちゃめちゃ勘違いさせられます(゚Д゚;)

 

今日はそんなスカイガールズ3を初打ち実践してきましたので、よかったらご覧ください!

パチンコで勝てない

この日はパチンコからスタートするも全然当たらない(>_<)

 

得意機種の南国育ち、ドラム麻雀を打つも全く当たる気配ナッシング。。。

 

唯一当たったのが…

 

聖なるM時開脚から

 

 

f:id:TandoM:20200126223825j:plain

それ以外に激熱らしいものはなかったのですが

 

f:id:TandoM:20200126223918j:plain


意外にもアッサリ大当たり!

でもST突入ならずでアッサリ時短駆け抜け終了。

パチンコ調子悪い時はいつもこんな感じで単発ばっか(*´Д`)

 

総投資25Kと大きなマイナスを抱えてしまいました。

 

スカイガールズ3(ゼロノツバサ)の天井ゲーム数

時間も既に20時だったので帰ろうと思うと、新台のスカイガールズ3(ゼロノツバサ)が200G過ぎでヤメてあったので試しに打ってくことに。

 

f:id:TandoM:20200126225341j:plain

 

全く予備知識がない状態なので、とりあえず天井ゲーム数だけは確認。

 

なるほど!200G過ぎでヤメられてたのはそういうことか。

天井ゲーム数には振り分けがあり、こんな感じとなっています。

 

【スカイガールズ3(ゼロノツバサ)の天井ゲーム数】

◆第一天井(仮天井)ゲーム数と恩恵

  • 99G:ATのみ
  • 149G:AT+LOCK1個
  • 199G:AT+LOCK2個

◆第二天井ゲーム数と恩恵

  • 499G:ソニックモード(完走)確定
  • 999G:ソニックモード(完走)確定

 

200G抜けたらしばらく天井はないからヤメたのでしょうね!

にしても第二天井到達でソニックモードで完走確定というのは、よっぽど強力な天井ストッパーが存在するのでしょうね(;・∀・)

 

スカイガールズ3初打ち

あまり知識がないけど打ち始めてだいたいのことは把握できました!

 

レア役(主に弱チェ)を引くと右下のポイントが貯まってきたので

 

そのポイントが100まで貯まると

 

f:id:TandoM:20200126234924j:plain

※画像は後日撮ったものなのでゲーム数が合ってない(;^ω^)

 

この次ゲームで

 

f:id:TandoM:20200126235403j:plain

CZスカイチャンスへ突入!

 

6号機でよくあるポイント貯まったらCZ突入というやつですね。

 

しかもこのCZ中にカットインが発生して図柄が揃えばボーナスとなり、しかもカットイン発生回数が3回+αとなってます。

 

え~要するに

 

 

完全にマジチャレもどきですΣ(゚Д゚)

 

しかも後日打ってCZ30Gくらい消化してたら勝手に当たったのでもろマジチャレと同じ仕様かと思われます。

 

 

そして1回目の中カットインでアッサリ揃っちゃいました(≧▽≦)

 

ボーナスはミドルボーナスという一番期待度が弱めのボーナス!

純増4枚の20Gのボーナスとなります。

ただミドルボーナスだとAT期待度約20%と低いらしいのですが…

 

 

f:id:TandoM:20200127000708j:plain

余裕でAT突入しちゃいました(^^♪

 

 

なんなら

 

 

f:id:TandoM:20200127000925j:plain

もう1発7揃いさせる始末( ̄▽ ̄)

 

 

打ってる時はAT突入期待度とか知らなかったので楽勝やな~と思ってました(;・∀・)

まさか20%の期待度しかなかったなんて。。。

やはり無知な方がいろいろと引けますね!

 

f:id:TandoM:20200127001304j:plain

 

そんな訳でLOCKを1個ストックした状態でATへ!

 

ATの性能はいかに!?

さてATの準備中ですが…

 

f:id:TandoM:20200127001950j:plain

シリーズお馴染みのプリケツを見せてくれます(●´ω`●)

※画像は後日撮ったもの

 

さてAT突入後は上乗せ特化ゾーン(デルタLOCKもしくはクアドロLOCK)からスタートします!

 

今回はデルタLOCKで

 

最初のデルタロックは3G間の毎G10G以上の上乗せという仕様で…

 

 

f:id:TandoM:20200127002257j:plain

最低の30Gスタート

 

モードアップ無しなので純増1.0枚の30Gでスタートです!

このATだいぶショボくないっすか(。´・ω・)?

 

てっきりマジハロ7みたいにループさせて伸ばすのかと思いきやそういう仕様ではなさそう。

 

結局は早い段階でモードアップさせ且つ上乗せしていかないとAT中に50枚も取れずに終了してしまいそうなくらいの貧弱なAT性能ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

とりあえずLOCK1個ストックしてたので消化すると

 

 

デルタLOCK中に

 

 

f:id:TandoM:20200127002732j:plain

まさかのレア役!

 

 

どのくらい乗るかと言うと

 

 

f:id:TandoM:20200127003239j:plain

弱チェで20G上乗せ(-ω-;)ウーン

 

 

結局ストックしてたデルタLOCKは

 

 

f:id:TandoM:20200127003320j:plain

30Gの上乗せ!

 

最初のデルタLOCKとは違い、2回目以降のデルタLOCKは1Gの最低上乗せ5Gになっちゃいます。

 

そしてAT中にもカットインが発生するのですが

 

f:id:TandoM:20200127003720j:plain

※画像は次のATで撮ったもの 

 

 

上手い事7揃いさせて、そのデルタLOCKでは

 

 

f:id:TandoM:20200127003808j:plain

最低の15G上乗せ!

 

 

そんなショボい上乗せではジリ貧状態でATは終了。

 

 

f:id:TandoM:20200127004009j:plain

純増1.0枚だとこれでも頑張った方ですΣ(゚Д゚)

 

100Gで出撃フリーズ

その後は早いゲーム数でレア役からボーナス直撃したりするが、AT突入できないモミモミの展開に。

AT終了後はモードが良かったのかな(。´・ω・)?

 

そして持ちコインも尽きそうになったところで

 

 

まさかのフリーズΣ(゚Д゚)

 

 

画面が固まってるのでフリーズで間違いなさそうだ!

やった!やったぞ!

当然フリーズだから完走が確定するくらいの相当な恩恵があるはず(; ・`д・´)

 

 

そして画面に出てきたのは

 

 

f:id:TandoM:20200127005243j:plain



ん?

AT確定だけ!?

 

なんかおかしいなと思ってゲーム数を見てみると「100G」

ってことはこれはもしかして第一天井(仮天井)に当選しただけ(。´・ω・)?

 

後から調べてみたら第一天井(仮天井)当選時は出撃フリーズという演出を伴うみたいで、100Gで発生したので恩恵はただのAT確定のみとなりますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

皆さん、決してこの台でフリーズしたからと言って喜ばないでくださいね!

めっちゃ恥ずかしい思いをしますよ。

何ならフリーズ引いたと思って動画撮ってたのは内緒の話(ノД`)・゜・。

 

 

それでもAT突入は嬉しいので、最初の特化ゾーンを消化すると

 

 

f:id:TandoM:20200127010339j:plain

 

 

30Gの上乗せで今回はモードアップ付き!

ということは…

 

 

f:id:TandoM:20200127010425j:plain

純増2.0枚の風神モードへ!

 

 

でもそのまま駆け抜けて終了。

そして次も100G目で出撃フリーズを期待するもスルー(=_=)

そのまま実践終了となりました。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:35K

総回収:0K

合計:-35K

 

【内訳】

◆パチンコ

 投資:25K  回収:0K

◆スカイガールズ3

 投資:10K  回収:0K

 

今回は全然見せ場がなくて申し訳ないm(__)m

次回はきちんと見せ場があるスカイガールズ3の記事となりますのでご期待ください!

 

次回記事はコチラ↓

【実践117】スカイガールズ3、純増6枚のV-1モードへ!ソニックモード突入なるか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村