萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践118】レム・ラム誕生日にアイランド秋葉原で朝一からリゼロを打った話

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回の記事にて2月2日のアイランド秋葉原の抽選でまさかの番号を引き当て、なんとかリゼロに座れたモエブン。

 

前回の記事はコチラ↓

ラム・レム誕生日のアイランド秋葉原の並びとリゼロの出玉は!?予想は的中したのか? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

2月2日はラム・レムの誕生日ですからアイランド秋葉原なら絶対設定6を入れてくれてるはず!

ただ過去の実績から全台設定6を入れてくれてるとは限らないんですよね。。。

リゼロの台数が42台と多いのでその点は仕方ないのですが、8割くらいは設定6を入れてくるのは確実でしょう。

 

そんな大きな期待と少しの不安を抱いて実践に参ります!

前日は設定4?前々日は設定6?

前回の記事でお伝えしたように座れたのは剣聖パネル。

 

リゼロ剣聖パネル

 

双子パネルとレムパネルは競争率高過ぎ(;^ω^)

まあこの日に限っては当然ですが。。。

 

番号が番号だけに半ばヤケクソ気味で確保した台でありますが、前日・前々日のグラフはと言うと…

 

f:id:TandoM:20200203235936j:plain

※点線が2000枚ラインとなります。

 

前日はAT突入回数は多いもののA天井連発で負けてる台っぽいで設定4臭い感じです。

ただ前々日は明らかに設定6を連想させるようなグラフなので、本当に今日はこの台で大丈夫なのだろうかといささか不安が拭いきれないままのスタートとなりました(*´Д`)

 

不安な立ち上がりだったが

そしてさらに不安を煽ってきます。。。

 

 

リゼロカードN+

朝一のカードはN+

 

マジかぁ(>_<)

 

この時「これはもしかして恥ずかしい思いするやつなのでは!?」と嫌な予感がしました!

 

「アイツ、こんな激熱な日なのに一人だけリゼロの設定2打たされてるよ」と周囲からバカにされ、永遠と白鯨突破できない嫌なイメージがよぎりました(。-`ω-)

 

当日はツイッター(@moeboon_slot )でいろいろ呟いてましたが、この時間だけやけに大人しかったのはこんな心境で内心ビクビクしながら打っていたためであります(;・∀・)

 

 

ただそんな心境を払拭する一筋の光が…

 

 

100G過ぎくらいから前兆がきました!

これはもしかして200G過ぎの前兆で当たるパターンでは(; ・`д・´)

 

 

100G過ぎの前兆ではさすがに当たりませんでしたが、200G過ぎの前兆でまさかの着メロが鳴り響きました(≧▽≦)

 

これは朝一のモードがよかったのかと。

ようやく出てきてくれた好材料にホッとしました。

 

両隣もそうですが、ほとんどの周りの台が既に200G過ぎの前兆で当たってたので内心かなり焦ってました!

どうやら自分の台にも設定が期待できそうな予感(; ・`д・´)

 

最初の白鯨攻略戦

さて前兆中に着メロが鳴ったので当たりは確定しました。

問題は白鯨戦です!

 

f:id:TandoM:20200204004048j:plain

 

黄色アイコンしかなかったので59%止まりですが、まあ設定6なら大丈夫でしょう!

 

設定6ならば。。。

 

 

 

 

設定3以上確定の白鯨攻略戦の終了画面

 

え~設定3以上が確定しました(;^ω^)

とりあえず設定2は否定したので、ある程度期待値はあると思って打てそうです。

白鯨戦で敗北したのでここで新たに「設定4なのでは!?」疑惑が浮上します!

 

 

ただ250G以内で当たったので、設定4だとしても有利区間継続にも期待したいところ!

 

 

レムの膝枕ステージ

有利区間継続しました(^^♪

 

次の白鯨戦の結果次第ですが、期待を持って打てそうです!

 

エミリアたんマジPUSH

レムの膝枕&有利区間継続してるのでモードB以上は確定してるので、とりあえずは500G過ぎまで引っ張られなければよし。

 

そして200G過ぎの前兆煽りで

 

 

f:id:TandoM:20200204010520j:plain

エミリアたんマジPUSH

 

この演出見たい見たいと思ってましたが、ようやく見れました(゚∀゚)

 

f:id:TandoM:20200204010601j:plain

 

そして当然のように246Gで大当たりとなりました!

まあ問題は白鯨戦ですが、アイコン白しかなく突破率は52%とショボいですが。。。

 

 

 

f:id:TandoM:20200204011329j:plain

余裕の勝利(*^^)v

 

やはり設定6ありそうな予感!

ここからはブン回しモード突入します(; ・`д・´)

 

このATは40G乗せでそのまま駆け抜けでした!

f:id:TandoM:20200204011537j:plain

 

 

その後も有利区間継続し、500Gで当たり。

白鯨戦63%でも突破し、AT40Gスタート。

 

そのまま駆け抜けるかと思いきや…

 

ATラストゲームでパネル抜き

まさかのラストゲームでパネル抜き!

 

正直リゼロの弱ATの見せ場って全くと言っていいほど見せ場がないので助かります(;^ω^)

そして出てきたのは

 

 

f:id:TandoM:20200204012035j:plain

10G上乗せ!

 

結局50GでAT終了となり、有利区間終了となりました。

 

有利区間継続しまくりで設定6を確信

有利区間終了してしまい、モードA突入は避けたいところ。

ただ温泉後のカードは「SR」が出てくれて、これまた早い当たりに期待できそう

 

でしたが、当たったのは547GとB天井で白鯨攻略しAT65Gで終了。

そして有利区間継続で551Gで当たり高設定っぽい見せ場が( ゚Д゚)

 

 

白鯨攻略戦80%スタート画面

80%スタートの画面!

 

確か高設定ほど70%とか80%が出現しやすかったはず!

アイコンは緑を保有してるので100%まで届きそう。。。

 

 

 

白鯨攻略戦99%の画面

で届かない(>_<)

 

1%負ける可能性がある訳でスゴイプレッシャー…いやそれはある意味ブログ的には美味しいのではないかと思ってると2戦目で

 

 

花は好き演出画像

まさかのテレシアさん登場ヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてこのATは64Gで終了し、有利区間終了となりました。

そして次の有利区間は継続しまくりでした。

 

242Gで当たり白鯨戦負けてガッカリしてる途中の29Gで…

 

 

AT直撃でした(; ・`д・´)

 

 

その後も有利区間は継続し

 

244Gで当たりAT70G

284Gで当たりAT70G

 

ようやくここで有利区間終了となりました。

さすがにこの感じは設定6を確信してもいいレベルではないでしょうか!?

 

コンビニ中のレア役

そしてこのコンビニ中に当然と言えば当然ですが

 

コンビニステージ設定456確定画面

設定456が確定!

 

その後も有利区間継続し、白鯨に負けるのが1回ありましたがほぼ勝ちます。

 

そして有利区間終了して、541Gで当たり白鯨も攻略してようやく今日一番伸びそうなATが消化できそうです(^^♪

 

 

このくらい乗せるATがないと正直設定6でもなかなか上振れできないです(;^ω^)

そして今日一番のATの出玉がコチラ↓

 

 

ただこのAT終了後は有利区間継続せず。

強ATだったし、モードAだったのかな(。´・ω・)?

 

そしてこのコンビニステージ中に

 

 

スイカを引きました!

コンビニステージ中のレア役はモード優遇や早いゲーム数での当たりに期待できるとのことでしたが…

 

 

まさかの690Gでの当たり!

完全にモードAじゃねぇかよ( `ー´)ノ

誰だよ、コンビニ中のレア役はモード優遇とか言う奴は!

逆に冷遇されてるやないか!?

 

ちなみにこの日一番のハマりゲーム数でした(;・∀・)

しかも白鯨攻略できない始末。。。

 

そして有利区間は終了して、その後のモードは良かった感じでした。

コンビニ中にレア役は引いてませんが。。。

 

238Gで当たりAT117G

488Gで当たりAT69G

ここで有利区間終了し、コンビニ抜け後即ヤメとなりました。

 

【スポンサーリンク】
 

スランプグラフと結果発表

結局6500G以上回しましたが、設定6確定演出は一切出ず。

スランプグラフ

でもこんな感じのグラフなら設定6と言ってもいいのではないでしょうか!?

 

リゼロの設定6のスランプグラフ

 

ちなみに最高時の持ちメダル枚数は2711枚でした!

 

結果発表!

総投資:10K

総回収:51.5K

合計:+41.5K

 

最初の不安はどこへやら、堂々の大勝利となりました(*^^)v

 

次回予告とおまけ

次回記事はこのリゼロをもう少し見やすいように履歴を表形式でまとめます! 

この台をヤメたのが19時半だったのでヤメた途端にすぐ他の人が座りましたが、その後どんなグラフになっていたのかもお見せできたらなと思います( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

次回記事はコチラ↓

◆リゼロ推定設定6のデータ:推定設定6のリゼロ、9000G以上回したデータとグラフ公開!白鯨戦の勝率は!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

最後によかったら合わせてリゼロの設定2と設定4の記事もご覧ください!

これを読んだら設定2の方が夢あるじゃないかと思われるかもしれませんね(;^ω^)

 

◆リゼロ推定設定2実践【実践49】リゼロ設定2のポテンシャルをお見せします! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◆リゼロ推定設定4実践【実践68】推定設定4のリゼロで鬼天国ループ発動!驚愕のスランプグラフも公開! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 
【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村