萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

推定設定6のリゼロ、9000G以上回したデータとグラフ公開!白鯨戦の勝率は!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回の記事にてラム・レムの誕生日にアイランド秋葉原でリゼロの設定6っぽい台を打てたので、今回はそのデータをまとめた記事となります!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

設定6確定演出が出なかったため、あくまで推定設定6と致しますm(__)m

まあこの日のこの店舗でこの結果ならほぼほぼ設定6だと思われます。

履歴データの公開

当日はモエブンが6500G以上回し、後任の方が2500G以上回した形となっております。

後任の方の白鯨戦の詳細やAT消化ゲーム数は不明な点がございますのでご了承くださいm(__)m

 

まずは履歴データから公開致します!

 

【リゼロ推定設定6の履歴データ】

  大当たりG数 白鯨戦詳細 白鯨戦結果 AT消化G数 備考
1回目 237G 59% 2体目負け 温泉カードN+
2回目 246G 52% 3体撃破 40G
3回目 500G 63% 3体撃破 50G 有利区間終了
4回目 547G 62% 3体撃破 65G 温泉カードSR
5回目 551G 99%

2体目

「花は好き」

64G 有利区間終了
6回目 242G 64% 3体目負け 温泉カードN+
7回目 29G AT直撃 AT直撃 40G
8回目 244G 59%

1体目

「花は好き」

70G
9回目 284G

59%

+1体撃破

3体撃破 70G 有利区間終了
10回目 345G 58% 3体撃破 40G 温泉カードSR
11回目 294G

52%

+1体撃破

3体目負け
12回目 238G

51%

+1体撃破

3体目

「花は好き」

40G 有利区間終了
13回目 541G 57% 3体撃破 159G

温泉カードN

有利区間終了

14回目 690G 63% 2体目負け

温泉カードSR

有利区間終了

15回目 238G 59% 3体撃破 117G 温泉カードSR
16回目 488G

51%

+1体撃破

3体撃破 69G 有利区間終了
17回目 544G 負け 後任の実践
18回目 537G AT突入 40~50G 後任の実践
19回目 773G 負け 後任の実践
20回目 244G AT突入 50~60G 後任の実践
21回目 252G AT突入 60~70G 後任の実践

 ※1回目~16回目がモエブンの実践で、17回目~21回目が後任の方の実践となります。

 

全体的に弱ATが多い感じですね!

AT中も3回くらいしか上乗せはできず、ボーナスは1回しかありませんでした(;^ω^)

 

スランプグラフの公開

さて次はスランプグラフの公開となります!

 

【リゼロ推定設定6のスランプグラフ】

リゼロの設定6のスランプグラフ

 

モエブンは19時半過ぎのちょうど一番上がりきったところでやめたので、ヤメ時としては最高でしたねヾ(≧▽≦)ノ

 

推定設定6のリゼロを打ってみて、差枚+2000枚が壁のように感じました!

やはり弱ATが幾度となく登場するので、それが大きく上振れしにくい要因かなと。

 

周りのリゼロも8割くらいは設定6が使われてたと思いますが、2000枚まで到達してそこから伸び悩んだり失速してる台がチラホラ見受けられましたね(; ・`д・´)

 

ただ有利区間の継続しやすさが半端ないので打ってて安心感はありますよ(。-∀-)

 

白鯨攻略戦の勝率

設定6はとにかく白鯨攻略戦に勝ちやすいと噂されてますが、実際はどうだったのでしょうか!?

 

白鯨攻略戦20回中14回勝利なので、勝率は70%となりました!

※AT直撃を除く

 

 

また各モードによって白鯨攻略戦の勝率期待度が異なるとの情報もあり、特にモードA選択時は設定6でも勝ちにくくなってるとの噂もありますが、それについてはどうでしょうか!?

 

今回の実践でのモードAの当たりっぽいのは、13・14・19回目の当たりがそうかと思われます。

ですので…

 

モードAでの白鯨攻略戦3回中1回勝利なので勝率は33%となりました!

 

やはり設定6でもモードA選択時は厳しい戦いを強いられそうですね(;^ω^)

なのでリゼロの設定6打ってる時はコンビニ中のレバーオンでいかにモードA以外を引っ張ってこれるかにかかってそうです!

 

以上

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村