萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

これが乙女西国ラスト実践!?ノブナガ参戦で「魔王降臨じゃー!」のセリフ発生!【実践124の1】

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 さて前回でもお伝えしたように、今回は乙女西国のラスト実践をお届けしたいと思います!

 

前回記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

正直これでラストなんて思いたくないです(>_<)

だってまだやり残したことがいっぱいあるのになぁ。。。

「強カワ乗せ」「全乙女ストック」「天下奪還ロード20連」「一撃万枚」などと言い出したらキリがありません。

 

ちなみにモエブンの一撃最高出玉は7000枚オーバーです。

この時フリーズは引けなかったものの「ノブナガ参戦で550G乗せ」「乙女ロワイヤルでヒデヨシ勝利2回」「天下奪還ロード中に4連続松永出現」など奇跡的に噛み合ってここまで出てくれました!

これだけやっても万枚出ないですからね(;^ω^)

 

さて今回の実践でも上記に匹敵するような見せ場はあったのでしょうか!?

初っ端なからまさかの!?

この日は打てそうな台が全くなかったので、期待値は低いが「戦国乙女西国 250Gくらい」の台が空いてたので着席。

スランプグラフがそこまで悪そうな感じがしなかったのでそのうち当たるだろうと軽い気持ちで打ち始めました。

 

その時はまさかそんなことが起こるだろうとはまったく夢にも思いませんでした。。。

 

 

まさか...

 

 

14周期連続でCZにすら当選しないとはΣ(゚д゚lll)

 

CZ乙女アタックをやりたくて乙女西国打ってるフシもあるのになんて酷い仕打ちだ!

そして当然のように天井へ行きました。

周期天井ではなく、ゲーム数天井の方ですが(ノД`)シクシク

 

周期天井の「プレミアム乙女アタック」をやりたかったですが、ゲーム数天井なので

 

f:id:TandoM:20200419124150j:plain

 

白7のボーナスがついてくるだけです。

一応ツイッターでも発信してましたね(;・∀・)

 

 

ここまでキツイ乙女西国は久々だったので本当に吐きそうなくらい絶望でした。

ただここで諦めるモエブンではない!

当然あの博打に出ますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

ヒデヨシチャレンジの結果は!?

当然のように白7ボーナスは

 

f:id:TandoM:20200419125045j:plain

乙女ロワイヤルのヒデヨシ一択です(; ・`д・´)

 

逆転のチャンスはここしかない!

 

 

・・・

・・・

・・・ 

 

 

 白7ならワンチャンあるかと思いましたが、引けたのが確か弱レア役だけだったので当然失敗に終わり完全に駆け抜け待ったなし状態へ。

 

毎度思のですが、乙女西国ってゲーム数天井の恩恵は弱すぎですよね(;・∀・)

ボーナス後の最初の特化ゾーンでは100G上乗せでART開始となるが、ここからどうやって伸ばせと言うのだ!

 

そして駆け抜けそうになったところでMBから強チェ、昇格強チェを引いてゲーム数上乗せで延命するが、ここは特化ゾーンがついてきて欲しいところ。

 

 

そしてここでまさかの...

 

 

f:id:TandoM:20200419163445j:plain

ノブ様参戦(*^^)v ※画像は使い回し

 

正直この時ノブナガ参戦してもそこまで伸びないだろうなと思って写真撮ってなかったんですよね(;^ω^)

そのくらい諦めムードでした。

 

残業乙女

写真を撮らないくらい諦めムードでしたが、このセリフで俄然やる気が(;゚Д゚)

 

乙女参戦開始ゲームでのセリフが

 

「魔王降臨じゃー!」

 

だったのです。

 

これを聞いてピンと来ない方も多いので解説しますと...

各武将によって乙女参戦開始時のセリフが3種類ありまして、ノブナガを例にすると

 

【ノブナガ参戦時のセリフ期待度】

  参戦開始時のセリフ
デフォルト 「織田ノブナガ参上!」
高継続率の期待度:中 「面白くなってきたわ!」
高継続率の期待度:高 「魔王降臨じゃー!」

 

上記になっていて高継続率に期待がもてるセリフなのだが、ノブナガの継続率はというと下記になります。

 

【ノブナガの継続率振り分け】

  ノブナガ選択時の継続率振り分け
継続率75% 9割
継続率82% 0.5割
継続率90% 0.5割

 

乙女参戦でノブナガが選ばれたのもラッキーですが、さらに高継続率も引っ張ってきたようで、これは継続率90%に是非とも期待したいところ(; ・`д・´)

 

序盤にレア役で強乗せで50G乗せてからというもの全くレア役が引けず苦戦。

 

 

かと思いきや

 

 

あの定時退社上等のノブナガ課長がめちゃめちゃ残業してくれるではないか!?

もうかれこれ20Gほど継続!!

 

 

課長という役職上、残業代が出ないにも関わらず率先して居残ってくれます。

しかも部下のヒデヨシ主任やミツヒデ係長も引き連れずに一人でガンガン上乗せする働きっぷり!実に頼もしい!!

 

この姿にモエブン社長は大感激、残業乙女最高ヾ(≧▽≦)ノ

 

その後も「今夜は寝かさないよ~」とばかりにモエブン社長はひたすらノブナガ課長を働かせるのであった。。。

※鏡のあのセリフはこういう意味だったんですね(汗)

 

 

そして30Gくらい継続してさすがにもう帰っちゃうかなというところで...

 

 

f:id:TandoM:20200419173803j:plain

リプレイで100G上乗せ!(選択率1%)

 

ここまで継続してくれて追い打ちをかけるようなこの上乗せ!

モエブン社長は鬼畜ですね(;^ω^)

 

果たしてノブナガ課長は最終的に何G乗せたのか!?

 

【スポンサーリンク】
 

過去最高上乗せなるか!?

乙女参戦の過去最高上乗せG数はノブナガで550G乗せですが、この記録を超えることはできたのでしょうか!?

 

 

結果は...

 

 

f:id:TandoM:20200419175515j:plain

ノブナガ課長、残業お疲れ様でしたm(__)m

 

やはりレア役引けなかったのが痛かった(>_<)

ここでMB引けてたら最高だったんだけどなぁ。

 

ともあれ440G上乗せは大成功です!

なんてったってモエブンがブログ始めて百花繚乱フリーズを3回引いてますが、その時の乙女参戦よりも上乗せしてますからね(;^ω^)

 

 

【百花繚乱フリーズ1回目】

【実践88の1】乙女西国、萌えフリーズから「出陣の刻」で逆転の兆し! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

【百花繚乱フリーズ2回目】

【実践94の2】乙女西国で出すには1周期目でART当選出来るかが重要 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

【百花繚乱フリーズ3回目】

【実践109の2】戦国乙女西国参戦編、フリーズしたのに自己最低上乗せでピンチ!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

さてこれで残りゲーム数は400G近くとなり獲得枚数は370枚くらいというところですが、ここで油断すると駆け抜けてしまうのが乙女西国なんですよね。。。

 

果たしてモエブンはここから投資31Kを捲ることができたのでしょうか!?

次回へ続く。

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村