萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

乙女西国、まさかの捲れない事態発生!?「復活の刻」に勝負を賭ける!【実践124の2】

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回の続き!

 

前回はモエブン社長のパワハラによりノブナガ課長がここぞとばかりに残業してくれましたね!!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

ART残りゲーム数は400G近くで獲得枚数は370枚くらいという状況ですが、投資額31Kと大きいためこのままでは捲れるか捲れないか微妙なラインです(; ・`д・´)

捲るためにはもうひと波欲しいところ!

 

これで乙女西国も見納めです。

果たしてモエブンは大好きな乙女西国で有終の美を飾れたのでしょうか!?

最後だから告白します!

ノブナガのあの上乗せの後は駆け抜けという訳でもなく

 

f:id:TandoM:20200420230648j:plain

 

強チャンス目で50G上乗せさせたり

 

f:id:TandoM:20200420230713j:plain

 

ボーナスゲットしたりとそこまで悪くはない感じ。

ただ乙女ロワイヤルのヒデヨシチャレンジはまたしても失敗しましたが。。。

 

それでも残りゲーム数300Gくらいのところでなんとか耐えております(; ・`д・´)

そして長年乙女西国を打ってきて言おう言おうと思って言えなかったことをついに告白する時がきました。

それがこの瞬間です!

 

f:id:TandoM:20200420231458j:plain

 

「虎柄熱っちぃ~」とかそんなチープなことを言いたい訳ではありません(;^ω^)

「戦国乙女(白き剣聖)」の主人公足利ヨシテル(上記写真左下)は巷では『ヨシテル様』とか『ヨシテルお〇んぽ』とか呼ばれてるとか呼ばれてないとか。。。

 

そしてモエブンは何と呼んでるかというと...

 

 

 

『しめ縄さん』…(-∀-)ボソッ…

 

なぜかと言うと

見よ!この髪型を(。-`ω-)

 

f:id:TandoM:20200420232504j:plain

f:id:TandoM:20200420232531j:plain

 

しめ縄そっくりやないかい( ̄▽ ̄)

 

 

え~以上になります。。。

このブログが次回更新されない場合はヨシテル信者から多大なバッシングを受けていることでしょう。

 

定時退社乙女

脱線しましたが、虎柄の続きはというと

 

f:id:TandoM:20200420233718j:plain

ケンシン参戦です!

 

乙女の中で一番愛おしいケンシンちゃん(。-∀-)

モエブン社長の専属秘書にしたいくらいなのですが、この子はとてもマジメなんです!

「マジメで仕事が早い」で有名なんです!!

 

えぇ、そのため3Gくらいで仕事を片付けてとっとと帰ってしまい、AVのタイトルに出てきそうな「社長秘書のいけない残業」というものは堪能できませんでした(ノД`)シクシク

上乗せは20Gくらいだったかな。

 

この時点で残りゲーム数310Gくらいで獲得800枚くらいなのでこれはもう捲ったなと思いましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

ただここから怒涛の如く駆け抜けましたが。。。

 

乙女抜きから「復活の刻」突入

後乗せなんかもありましたが、結局のところ1500枚弱の獲得でART残り1ゲームまで来ちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

投資31Kで、通常時に戻って1周期回すことと換金ギャップを考えたら1700枚くらいないと捲れたとは言えないのでこの結果にはゲンナリでした。

 

ただこれで終わりじゃないのが乙女西国の良いところ!

最終ゼロゲームで「乙女抜き」が発生し

 

f:id:TandoM:20200420235625j:plain

見事成功(*^^)v

 

そして出てきたのが

 

f:id:TandoM:20200420235705j:plain

復活の刻

 

5G間の上乗せ特化ゾーンなのですが、毎ゲーム上乗せが発生するとは限らないのでこれが大チャンスかというとそうでもないんです(;^ω^)

最低の20G乗せで終了することもありますからね。

 

経験上だいたい40G乗せくらいで終了することが多いのですが、40G乗せても捲れるまであとちょっとという感じです。

だから今日の勝負はココでのヒキに委ねられることになりました(; ・`д・´)

こういう勝負どころがあるからスロットって面白いんですよね!

 

 

そして正直この時どうやって上乗せしたのか記憶にないのですが...

 

 

 

f:id:TandoM:20200421000104j:plain

めちゃめちゃ乗りました(;・∀・)

 

その後は大した上乗せはなかったものの

 

f:id:TandoM:20200423001920j:plain

f:id:TandoM:20200423001933j:plain

 

小刻みに特化ゾーン突入させれたおかげで...

 

 

f:id:TandoM:20200423002051j:plain

捲れました\(^o^)/ 

 

その後通常時に戻って1周期だけ回してヤメ。

 

 

結局捲れたからよかったものの自分が打つ時に限って天井までハマってくれなくてもよかったのに。。。

 

f:id:TandoM:20200423002211j:plain

 

これが乙女西国の最後の実践だったというのはちと心残りですが、なんだかんだ2000枚オーバー出て楽しめたので良しとしよう。

 

ありがとう、乙女西国!

5号機の中でも最高のスルメ台でした(''◇'')ゞ

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:31K

総回収:39K

合計:+8K

 

てか乙女西国のこの出玉性能だったら6号機でも近いものが作れるのではないかと密かに期待してます(^^♪

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村