萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

プ、プレミアだぁ~!?エヴァフェスのナイトパレードでカヲル君降臨!【実践125の2】

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

ここ最近、世間はパチンコ屋を休業させようと躍起になっていますね。

もはや休業要請ではなく弾圧のような感じるのはモエブンだけでしょうか!?

 

ツイッターで反パチンコ派の意見を見ると、ここぞとばかりにマウントを取ったかのようにパチンコ批判の意見が見受けられます。

この時期に開店させてることについての批判はある程度納得はいくのですが、「そもそもパチンコ屋なんか潰れてしまえばいい」とか割と辛辣な意見が多数あり...

 

どんだけパチンコ・スロットって嫌われてんねん( ゚Д゚)

 

と思う今日この頃。

 

やはりパチンコって世間的には正義か悪かで言ったら「悪」なんでしょうね。。。

 

そんな悪に染まりパチンコ覚えたてで就職活動をしていた頃の話なのですが、

ある日の面接での出来事で、面接官から「趣味は?」と問われ、間髪入れずに

 

「パチンコです(; ・`д・´)

 

と堂々と答えてたことを急に思い出し何だか恥ずかしくなりました(/ω\)

その頃はパチンコがこんなイメージが悪いものだと知らなかったんですよね。。。

 

さて過去の醜態をさらしたところで、前回の続きといきましょうか(=゚ω゚)ノ

これはランクS!?

前回ヱヴァンゲリヲンフェスティバル(通称:エヴァフェス)を打って、CZ失敗した後の続きとなります。

 

前回記事はコチラ↓

ヱヴァンゲリヲンフェスティバル、初打ちでAT直撃【実践125の1】 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

CZ失敗したら有利区間がリセットされ、また1周期に戻ってしまう仕様なためヤメるならこのタイミングなのですが、ちょっと物足りない感じがしたので続行!

 

するもその後全く当たる気配がない。。。

スゴロクのスタンプ獲得に期待できるマスでいかにベルを引くかが重要なんですが、噛み合わないとマジで全然当たりませんね(; ・`д・´)

 

そしてついに6周期目へと突入。

 

周期開始時に突入する「ナイトパレード」という10G+αのアイテムゲットステージで事件が起こった(≧▽≦)

ちなみにナイトパレードでアイテムをゲットした後にスゴロクステージに突入します。

 

アイテムにはランクがあり「E<D<C<B<A<S」という序列になっています。

この10G間でベルやレア役でランクアップするのだが、正直ランクAまでいかないと強いアイテムは期待できません。

 

で今回はというと...

 

f:id:TandoM:20200427223938j:plain

初めてランクAまで辿り着いた!

 

ランクAまで来ると、盆踊りしてる使途が勢揃いで何だか楽しげですね(。-∀-)

ただあの人(使途)の姿がありません!

 

ランクSまで辿り着けばATorCZが確定するのですが打っていた時はそんなこともつゆ知らず無心のレバーオンすると

 

 

ぴゅーいぴぴぴー

 

 

とけたたましいエヴァの確定音が鳴っているではないですか(; ・`д・´)

これはもしやと思っていると、待ちに待ったあの御方が...

 

 

f:id:TandoM:20200427225332j:plain

f:id:TandoM:20200427225424j:plain

弱スイカでカヲル君降臨(*´▽`*)

 

おそらくこれでランクS到達したと思われます。

その後はヱヴァンゲリヲンルーレットを介し

 

f:id:TandoM:20200427230007j:plain

AT直撃となりました(*^^)v

 

エヴァコレ祭りでもあの男が

さて二度目のATに突入しましたが、今回の配当は

 

f:id:TandoM:20200427231220j:plain

+20枚・・・・3個(選択率27.2%)

+50枚・・・ ・1個(選択率9%)

+100枚・・・6個(選択率54.5%)

+300枚・・・1個(選択率9%)

 

今回はエヴァコレ2個でのスタートとなりましたが、配当は良さげなので期待したいところ。そしてこのエヴァコレが意外にも

 

f:id:TandoM:20200427232311j:plain

f:id:TandoM:20200427232323j:plain

 

まさか選択率が低い方が選ばれるという。。。
にしても300枚乗せは大きなアドバンテージ!

 

その後は何で当たったのか覚えていないですが

 

f:id:TandoM:20200427232548j:plain

 

エヴァコレゲットで(*^^)v

 

f:id:TandoM:20200427232634j:plain

100枚乗せ!

 

そして3桁乗せた時に期待したいのが、あの男との再会です!

 

そうです。

 

f:id:TandoM:20200427232811j:plain

 

ここでもカヲル君降臨させちゃいました(≧▽≦)

 

f:id:TandoM:20200427232857j:plain

 

そんな訳で本機最強上乗せ特化ゾーンの「エヴァコレ祭り・渚」に突入!

普通の「エヴァコレ祭り」だと平均3個エヴァコレを上乗せしますが、渚ヴァージョンだと平均10個以上上乗せするみたいです。

それ即ち完走ほぼ確定レベルです(; ・`д・´)

 

f:id:TandoM:20200427233550j:plain

 

だってベル引くだけ乗っちゃう、すご~く簡単なお仕事♪

 

f:id:TandoM:20200427233755j:plain

 

結果は7個で少ないかと思いますが、実は...

 

f:id:TandoM:20200427233829j:plain

フルコンプリートしちゃってました!

 

その後は淡々と残り枚数を消化する作業で、最終枚数取り切ったところでジャッジメント!!

 

f:id:TandoM:20200427234214j:plain

 

写真左の「超」の方は次回1周期目でCZ濃厚で、写真右の「スーパーフェスティバルボーナスMAX」の方は2000枚までAT継続+AT終了後即CZの多大な恩恵があります。

 

ただ90%の確率で「超」の方が選ばれます。

そして出てきたのは

 

f:id:TandoM:20200427234905j:plain

 

そして通常時1周期だけ回すハメに。。。

そして1周期目の途中で何が起こったのかよくわからないですが

 

f:id:TandoM:20200427235008j:plain

強ベルで次回予告発生!


ヱヴァンゲリヲンチャンスって何(。´・ω・)?

と思ってると

 

f:id:TandoM:20200427235155j:plain

CZが出てきただけでした(-ω-;)

 

当然CZはハズしましたがね。

その後は地獄少女3をちょろっと打って、当たったのがきくり姫ボーナスで撃沈しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:28K

総回収:15.5K

合計:-12.5K

 

【内訳】

◆エヴァフェス

 投資:16K  回収:15.5K

◆地獄少女3

 投資:12K  回収:0K

 

もうかれこれ1カ月も打ってないのか。。。

復帰したらどの萌えスロを打とうか考えるのが今の密かな楽しみです(。-∀-)

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村