萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

おっ誕生日だぁ~☆ということで1000ちゃんの思い出実践を書いてみた【実践126】

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

本日は5月1日。

この日は何の日かというと...

 

 

5月1日は1000ちゃんのお誕生日なのです(。-∀-)

(ツイッター見るまで知らなかったのは内緒)

 

そういえば1000ちゃんの実践記事はまだないなと思い、唐突ながら誕生日祝いも兼ねて1000ちゃんの記事を書いてみることにした!

正直なところ見どころがないためお蔵入りにする予定でした(;^ω^)

アイランドにて1000ちゃん実践

時を3カ月ほど巻き戻し、2020年2月1日。

翌日の2月2日がレムラム誕生祭で、それに並ぶためアイランド秋葉原に前日入りしてた時の話です。

 

www.moeboon-slot.com

 

午前中にアイランドに到着するもののスロットは空き台がなくパチンコ銀河乙女で時間を潰していた後に座れたのが

 

f:id:TandoM:20200501144044j:plain

1000ちゃんでした(*^^)v

 

パネルがアイラちゃんと1000ちゃんのコラボパネルが最高です(^^♪

ただただ可愛いの一言に尽きますね(≧▽≦)

 

f:id:TandoM:20200501151422j:plain

 

モエブンはこういう可愛い台にはもっぱら目がないため結構ゲーム数とか気にせず座っちゃうのですが、1000ちゃんはゲーム数を気にせず打てるとこがいいですね。

A+ATの仕様で、確率的にも天井の555Gもしくは777GまではハマらずにボーナスやATには突入できます!

 

ただ見せ場が作りづらいのが難点です(;・∀・)

 

メダルブースト発生

この日の最初のボーナスは「ライブボーナス」という名のレギュラー。

平均60枚獲得と割と辛めのボーナスで、AT突入期待度も低め。

それでも何とかスイカを引き...

 

f:id:TandoM:20200501152715j:plain

スイカの32.8%で発生する「メダルブースト」ゲット!

 

次ゲームでベルを引けばAT確定する簡単なお仕事(。-∀-)

(ボーナス中なので当然ベルを引きやすい!)

 

f:id:TandoM:20200501153051j:plain

 

演出の途中ですが、ちょっっぴりエッチに見えるのはモエブンだけでしょうか(。´・ω・)?

決してナニカを咥えようとしてる絵ではないですよ(; ・`д・´)

1000ちゃんはメカ少女で、好物のメダルを食べようとしている演出ですからね!!

 

そして結果はというと

 

f:id:TandoM:20200501154113j:plain

無事ベルを引きATゲット(*^^)v

 

でもこの絵を見ると、確実にエッチぃ演出に寄せてますよね(;^ω^)

オーイズミもなかなかしたたかですな。

 

この台一番の萌え写真を押さえたことで、このライブボーナスの出玉もしっかり抑えられましたね(えっ)

 

f:id:TandoM:20200501154551j:plain

まさかの29枚という悲劇(ノД`)

 

メダルブースト突入時にはしっかり36枚はゲットしてたというのに。。。

f:id:TandoM:20200501154817j:plain

 

ボーナス中にベル引くのは決して簡単なお仕事ではありませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

AT終了後のノルバトルが面白い

そして純増2.0枚のAT「1000CHANCE」突入です!

f:id:TandoM:20200501155415j:plain

※この画面撮るタイミングが難しくて何回も撮り直してます。

 

ATは1セット30Gで、この間にボーナスゲットを目指す感じです。

 

f:id:TandoM:20200501160159j:plain

 

ただこのAT中にビッグが引けないとなかなか枚数は増えないんですが、今回は運よく引けてラッキーヾ(≧▽≦)ノ

 

その後はATに戻るもゲーム数を消化し終了。

ただこれで終わらないのが1000ちゃんのいいところ!

 

f:id:TandoM:20200501160437j:plain

 

AT終了後に必ず突入するCZ「ノルバトル」があり、ノルに勝てばAT再突入となるためここはめちゃめちゃ叩きどころなんで面白いです(; ・`д・´)

 

f:id:TandoM:20200501160925j:plain

 

ちなみにノルも1000ちゃんと同じくメカですが、1000ちゃんよりもバストが大きいのが魅力(。-∀-)

 

さてさてバトルの行方はというと

 

f:id:TandoM:20200501161151j:plain

チャンス目引いて勝利!

 

AT後のCZは期待度60%もあるのでそこそこ継続してくれます。

CZ中はチャンス目高確率(1/28.4~1/31.0)になっていて、チャンス目を引いたら100%勝利となるので、本当にこの瞬間はヒリつけますよ!

 

 

そして最終的にはこんな感じで終了。

 

f:id:TandoM:20200501161903j:plain

 

ATの上位モード「1000パーティー」や「プレミアム1000CHANCE」にいかないとやっぱり大きな出玉にはつながりません。

でも比較的ATは突入しやすいのでマイルド仕様ではありますが結構楽しめます(^^♪

 

その後もダラダラ打って出玉を少し減らして実践終了。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:20K

総回収:3K

合計:-17K

 

【内訳】

◆パチンコ銀河乙女

 投資:7K  回収:0K

◆スロット1000ちゃん

 投資:9K  回収:3K

◆スロットガールフレンド(仮)

 投資:4K  回収:0K

 

ショボい実践記事でしたが、1000ちゃんの誕生日に花を添えれたかな(。´・ω・)?

何はともあれ1000ちゃんお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

自粛終わったら久々に1000ちゃんも打ちたい!!

 

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村