萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践14】絶対衝激Ⅱを欲望に任せて打った結果!~萌え画像を求めて~

【スポンサーリンク】

2018年12月15日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

ヘタレ養分ことモエブンですが、このブログもようやく20記事まで継続することができました!更新しててつくづく思うんですが、枚数よりもレアな演出や萌え演出を欲してしまっている自分がいます(笑)

 

なぜならその方がブログ的に絵になるし、もともと「ムフフ日記」というのは萌え演出を画像におさめるための日記なのだから!

 

そんなブレない漢モエブンは完全なる萌えスロ養分の鬼と化し、新たな萌え画像を求めて絶対衝激Ⅱを打つためにまたプチ遠征をしたのだった!

 

 

絶対衝激Ⅱには座れず時間を潰す

12時前にはホール到着も、絶対衝激Ⅱは既に座られてるし、本日の初当たりはかなり悪そう"(-""-)"

 

どーも昨日は大当たり回数60回以上ついてたので昨日は爆発してたのかな。。。

 

とりあえず投資がかさまない戦コレ家康を打ってみたが、、、

 

投資10Kもかかって当たるも2連で終了(*´Д`)

 

隣の戦コレ家康が500G過ぎくらいで空いたので座るも天井からの3連で何とも微妙な結果に。。。

 

 

出鼻をくじかれて気持ち的にはこんな感じである。

 

f:id:TandoM:20181217234059j:plain

 

 

 

絶対衝激Ⅱ実践スタート

ただ絶対衝激Ⅱが空いたのでゲーム数もろくに確認せず着席!

 

 

絶対衝激Ⅱ 初当たり4回、248Gヤメ

 

 

前回の絶対衝激Ⅱ実践では大きな見せ場があり十分楽しめたが、今回は如何に!?

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

www.moeboon-slot.com

 

 

 

モエブンがこんなに必死になってこの台を打つかというと、実は2019年1月中旬にはこの台は確実に撤去されるからである!こんなこのブログ向きな台をただただ撤去されるのはもったいなくなんとか萌え演出を残そうと打っているのである!

 

ただそんな意気込みとは裏腹に、どんどんハマっていく(*´Д`)

 

 

 

やっとの想いで萌え画像ゲット

500G手前の前兆中に強スイカを引いてすぐに発展!

 

ネジネジしてると、、、

やったー!今日初の萌え画像をゲット!

 

発展演出はハズレたけど、みんな大好き棗たんの画像をゲット!棗ってこんな胸でかかったっけ!?( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20181217235622j:plain

 

棗もかわいいとは思うが、どうもアニメを見た印象が強すぎて個人的にはそれほど萌えれんくなってしまったんだよな。。。

 

気になる方はアニメ(OVA)を見てください!スロットの和気あいあいとした感じとは変わって意外とシリアスな感じで最後は衝撃的な結末が待ってるから。。。

 

まあアニメでは結構なサービスショットがあるのでそれだけでもこのブログよりかははるかに見る価ありかな((((oノ´3`)ノ

 

 

 

肝心の実践内容は?

駄文が過ぎましたが、バトル開始です!

 

 

f:id:TandoM:20181218001111j:plain

 

 

やはり須磨先生は口元のホクロがセクスィー(●´ω`●)

 

そんな大人の魅力に惚れ惚れしてたらあっという間に負けてしまいました(。-∀-)

 

結局天井近くの900G過ぎまで連れてかれて当たり!もうこの時点で結構心が折れそう。。。

 

この時代のAT機の天井に連れてかれるのはホンマにひたすら修行に耐え抜く感じやからツライ!

 

結局PB3連でRUSHは無し。

その後は300G台でゲーム数解除やら天国やらで当たってくれてRUSHに突入するもイマイチかみ合わず終了!

 

この時点で総投資は49K!

 

 

萌え画像を求めて次に挑んだ台はコチラ↓

取り返すのは無理だからせめて萌え画像をモエブンにくれと懇願して臨んだ台はこいつだ!!!

 

 

f:id:TandoM:20181218002037j:plain

 

 

はい!完全にお銀ちゃんの演出狙いで打ちます(^^♪

 

打ち始めてすぐに超高へ!

工口くもかわいらしさもないお銀ちゃん登場です!

 

 

f:id:TandoM:20181218002323j:plain

 

 

ただオリンピアのこういう遊び心のある演出は個人的に好きです(^。^)y-.。o○

 

その後もお銀ちゃんの演出を待ち続けるが、結局こんなのしか撮れませんでした(>_<)

 

 

f:id:TandoM:20181218002533j:plain

 

 

黄門ちゃまVはコイン持ち悪いのであっという間に10Kが溶けすぐ萎えました(*´Д`)

 

 

 

結果発表!

総投資:59K

総回収:0K

合計:-59K

 

今日は全くのダメダメ実践でした(>_<)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村