萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践37】平和の飼い犬になってきましたわん∪・ω・∪

【スポンサーリンク】

2019年2月15日(金)

 

どーも、平和の飼い犬ことモエブンです!ワンワン∪・ω・∪

 

 

この週はあまり体調が良くなくて長時間実践は厳しいとみて

スロットではなくパチンコ実践となってますのでご了承お願い致しますm(__)m

 

今回は2日連戦を1つの記事にまとめました。

特に16日(土)の実践がショボショボだったので(;^ω^)

 

 

 

パチンコ猪木123verが打ちたくて

ハメたくてハメたくてしょうがないモエブンですが、

ハメる穴や相手がいないので仕事終わりにふらっとパチ屋へ(=゚ω゚)ノ

 

いい加減そろそろハメれるだろうと最近の定番台猪木123verを打つことに。

なぜならこの台ではまだ過去最高でも142Gハメしかできていないのだ!

猪木123verを打っているからには一度は300Gハメ以上は

体験しておきたいのが本音だ(*´▽`*)

しかも人気もそこまで出てそうにもないので今週中には達成しておきたい。。。

 

 

パチンコ猪木123ver

※回転数と大当たり履歴はメモするの忘れました

 

やはりパチンコ。通常時の出来事はほぼ記事にすることがありません。

青保留は2回くらい来ましたが、バトル演出まで発展することはなく

当然のようにハズれ、チャンピオンロードも無し。

ただ投資8Kで青保留が緑に変化し、疑似2連からチャンピオンロード出現で

2R確変ゲットできました。

やっぱりこの台の確変突入契機は圧倒的にチャンピオンロードからが多いような気がします。図柄揃いの大当たりをしても8割方は通常の気がします(;^ω^)

 

 

確変中に1点だけクレーム

やはり猪木123verの最大の強みは確変中の萌えキャラステージを

最初から自由に設定できる点、これに尽きます(^^♪

 

まだ紹介しきれてないステージがあるので今回も張り切ってパシャリしてきました!

ブログ始めた当初はあんなに気にしていたのに、もはや周りの目が気にならないのが末恐ろしい(;・∀・)

 

コラボステージは全部紹介しましたが、

残りのステージをチラチラっと紹介(●´ω`●)

 

コラボステージの写真が気になる方はコチラの記事へ↓

【実践34】確率崩壊!パチンコ猪木123verで一撃万発オーバー達成!

【実践35の2】アナザーゴッド猪木、萌え豚にとっては神台である理由

 

マサムネが腕を組んで偉そうな態度をしております!

これは懲らしめねば( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:TandoM:20190220221223p:plain

 

↑何気に推しメンのケンシンが修行僧みたいな感じになってたのが残念(;´Д`)

 

f:id:TandoM:20190220221239p:plain

 

あんな偉そうな態度取ってた割に結構女の子っぽいリアクション↓

 

f:id:TandoM:20190220221256p:plain

 

ギャップ萌え(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20190220221310p:plain

 

戦国乙女の中ではノブ様がダントツでエロいですな(*´▽`*)

特に乳揺れがね!

 

続いてはじゃんぴんガールズ!

推しメンは一番右のしいなたん( *´艸`)

答えは簡単♪このなかで一番巨乳だからである(^^♪

 

f:id:TandoM:20190220221324p:plain

 

やはり

 

f:id:TandoM:20190220221550p:plain

 

この中では

 

f:id:TandoM:20190220221352p:plain

 

しいなたんがオススメでっす↓

 

f:id:TandoM:20190220221603p:plain

 

でも一点だけ苦情を言いたい!

何故かじゃんぴんガールズだけはビンタする際、

「ダッー、ダッー、ダァッー!」とデフォの猪木の掛け声になってます(; ・`д・´)

しいなたんの「イヤンっ!」っていう喘ぎ声(?)が聞ききたかったわ。

特にじゃんぴんガールズ目当ての人にはかなりのガッカリポイントです。。。

 ただ他の平和萌えキャラに関しては喘ぎ声(?)は聞けますので安心してください(*´▽`*)

 

結局この確変は146Gで終了!

何気に自己最高記録(・∀・)

 

そして何気に確変継続し、もう一度300Gハメハメに挑戦!

と思いきや今度はわずか47Gで終了。。。

 

もちろん継続するわけもなく、こんまもんでした。

 

f:id:TandoM:20190220234551j:plain

 

そのまま終わっとけばいいものの、、、

ムキになって続行してしまい残り出玉は1000発ほどに。

 

 

一人平和祭り開催

さすがにもう一発確変いれるのは難しいと判断して台移動することに。

 

それから台を転々とする。

 

ルパンラストゴールド

百花繚乱

戦国乙女10th

 

どれも釘が渋くついに持ち玉はゼロに。。。

完全に今日は負けパターンやなと思いつつも、

諦めて帰れないのが養分の悲しい性( ノД`)シクシク…

 

そして最後に望みをかけたのが得意のあの機種!

 

 

ドラム麻雀物語甘

※同じく回転数と大当たり履歴はメモするの忘れました

 

この台も釘が渋いものの当たるまで打つと覚悟して追加投資!

 

なんとか追加投資4Kで大当たり!

金7揃いでの当たりなので確変のグランプリに突入!

 

3000発くらい出てくれたらいいなぁと淡い期待をしてたら

まぁこの確変が毎回のようにストックをゲットして続くこと続くこと( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190221001305j:plain

 

結局、12人撃破(13連チャン)したところで閉店で確変中の終了!

確変持越しができない店なのが残念でした。

この画面で終了となりました↓

 

f:id:TandoM:20190221000522j:plain

 

3、4年ぶりくらいにパチンコで閉店終了しましたが、

スロットと違ってキッパリ諦めがつきますね(;・∀・)

 

 

f:id:TandoM:20190221001326j:plain

 

最終的には捲れたのでよかったよかった!

 

 

 

一人平和祭り後夜祭

 2019年2月16日(土)

 

やはりハメたい欲求は抑えられなかったようで

翌日も猪木123verを実践してしまった( ゚Д゚)

ただ見せ場はほぼゼロのため結果だけこちらに↓

 

f:id:TandoM:20190221001213j:plain

 

その後も続行するも確変に入れれず諦めましたとさ。"(-""-)"

 

 

結果発表!

2月15日(金)

総投資:12K

総回収:27K

合計:+15K

 

2月16日(日)

総投資:24K

総回収:0K

合計:-24K

 

連戦トータルでは負けてしまいました"(-""-)"