萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

スロット界の女神、お銀ちゃんが主役の気になる新台を紹介

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 一昨日ブログ村に登録したところPV数が

今までの20倍以上に膨れ上がっていて

ビックリしました( ゚Д゚)

ブログ村の影響力凄しっ!

今まではあまり注目されてないと思って

テキトーにふざけて書いてました(;^ω^)

これからもテキトーにふざけてちょっぴり

エッチな感じで書いていきますんでご拝読

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

お銀ちゃん主役の萌えスロ台登場

今日は実践記事ではありませんが、気になる

新台の導入日やスペックが判明しましたので

紹介していきたいと思います。

 

待望のあのお銀ちゃんが主役のスロットが

登場するわけですから、今回もムフフな画像

に期待したいところ(*´▽`*)

 

f:id:TandoM:20190222032200p:plain

 

簡単なスペック等はこんな感じです(=゚ω゚)ノ

 

機種名 黄門ちゃま喝V女神盛
仕様 純増3.5枚のAT機(6号機)
メダル50枚辺りの回転数 約51~53G
天井ゲーム数 999G
AT初当たり確率 【設定4段階】設定1or2:1/424.7、設定5:1/340.6、設定6:304.3
ロングフリーズ恩恵(通常時のみ) 初代モード+家康再臨R1回保証
その他 AT終了時の一部で引き戻し上乗せ特化ゾーン「お銀さん」突入。それ以外のAT終了時は必ずCZに突入。
導入予定日 2019年4月22日以降

 

 

スペックについてはざっくりは書きましたが、

詳細スペックについてはわかりやすく書いて

あるページがありましたのでURLを載せて

おきます。あとPVも載せておきます。

平和さんの公式ページも載せていますが、

重たいからか表示が遅いのでご注意を!

 

詳細スペック:黄門ちゃまV女神盛 スロット新台 天井 解析 スペック 導入日 評価 フリーズ

 

 メーカー公式:パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI- 製品サイト|株式会社オリンピア

 


 

 

スペックを見た感想・予想

コイン持ちが良いが、初当たり確率が重たい

ので設定12は通常時はかったるそうな臭い

がプンプンしてきます"(-""-)"

 

今回はリプレイやベルなどでポイントを

貯める310カウンターが設置されてる

みたいですが、ほぼAT直撃はないんでは

ないかと予想されます。

 

なぜなら今回も「お銀箱」「女神箱」の

2種類の箱あるみたいですが、両方の箱

でCZの抽選をされてるみたいなのでCZ

経由でATへ突入するのがメインルート

っぽいようです。

 

そのCZの成功期待度などは書かれてない

ですが、CZが通常時・AT中・AT終了時に

出てくるみたいですので、CZの面白さ

次第でこの台の印象が大きく左右されそう

な気がします。

CZが無理ゲー感満載ならばこの台はすぐ

通路化しそうですね(;・∀・)

 

モエブンはムフフポイントがありそう

ならば積極的に諭吉を突っ込んでいこう

かなと思っております(^^♪

 

 

萌え要素は?

PVを見た感じでは萌え要素は未知数

ですね"(-""-)"

特化ゾーンのテンプテーションゲームの

セット開始画面が萌え画像があるような

感じでしたが。。。

 

f:id:TandoM:20190222042627p:plain

 

まあ平和なんで萌え要素は裏切らないと

思いますが、黄門ちゃま喝Vの画像の使い

回しだけで新たな萌え要素が追加されて

なかったらかなりガッカリかな(*´Д`)

 

萌え要素は未知数ですが、面白い感じ

には仕上がってそうではあります。

パロディ要素は追加されてそうです!(^^)!

 

f:id:TandoM:20190222042416p:plain

 

これってペルセポネを意識してるのかな(;^ω^)

 

久々に打ち込んでみようと思える萌えスロ台

が登場したのでかなり楽しみではあります。

導入予定日の4月22日以降の早めには

実践して記事にしますので、その際は

ご拝読宜しくお願い致します!

 

今日は萌え画像もないので真面目モードで

お伝えしました( ̄▽ ̄)