萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践39の1】G1優駿倶楽部2、諦めかけたラスト0Gでまさかの逆襲!

【スポンサーリンク】

2019年2月22日(金)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

ここ最近パチンコ実践が多かったですが、

昨日新台『G1優駿倶楽部2』を打って

きましたので、実践38(パチンコ実践)

は飛ばして先に新台実践の報告をしたい

と思います。

 

 

前作との違いは?

仕事終わりにフラっとパチ屋へ寄って

しれっと新台に座るモエブン。

今日は準萌えスロ台のこの新台で勝負!

 

 

f:id:TandoM:20190223122737j:plain

 

 

パネルはまこ推しではないのが悲しい( ノД`)

どうせなら水着まこかバニーまこパネルに

して欲しかったよ~。

 

さあそんなガッカリポイントでヤル気が

そがれましたが、早速実践開始!

 

 

G1優駿倶楽部2 

大当たり回数28回、32Gヤメ

 

 

はっきり言ってスランプグラフを見ても

緩急をつけながらずっとマイナスの域の

まま下降してたので低設定でしょう。

 

しかもこのゲーム数からなので期待値は

かなり低いですが、養分を名を欲しい

ままにしたモエブンは気にせず打つ

のであった(`・∀・´)エッヘン!!

 

通常時は基本的に前回と同じです。

変わったところといえば、おおまかには

下記4点くらいかなと。

 

・コイン持ちが良くなった。

・馬の種類が豊富になって天井短縮の馬や

 熱い馬が変更になった。

・調教ゾーンではメダルがモリモリ増え

 なくなってしまった。

・インブリードシステムを追加。 

 

インブリードシステムは名馬の能力が

追加されるシステムですが、2回イン

ブリードしましたが、結局当たらず。

インブリード馬が「シンボリクリスエス」

なら天井短縮(333or555or777G)

 になることは覚えておいた方が良いかなと。

 

あと通常の馬選択で「キタサンブラック」

がでれば同じく天井短縮するので要注意!

 

それ以外に注意することはないかと思う

ので気軽にサクッと打てます(^^♪

 

 

低設定だとやはりキツイ

そんなこんなで低設定のこの台を打って

みたもののはっきり言って全然当たらない。

メーター緑までいって適正距離が出て

チャンスはありましたが、

 

f:id:TandoM:20190223125855j:plain

 

レース中赤文字まで出現したのに簡単に

ハズレました(>_<)

 

そしてメーター青で連闘チャンスにも突入!

 

f:id:TandoM:20190223130010j:plain

 

期待度50%あるはずが、これもハズレ。

前作も思ったが、連闘チャンス中の抽選が

どのようにされてるのかが不思議。

メーター青の状態で連闘してもチャンス

すらないのではと疑ってしまう"(-""-)"

 

やはり低設定だと簡単にハマるのも

前回といっしょでした( ノД`)シクシク…

 

 

投資10KでAT突入

でも450Gくらいでチャンスが到来!

 

f:id:TandoM:20190223130915j:plain

 

チャンス馬の「タイキシャトル」登場!

かなり期待しましたが、メーターは黄色

からのスタートでした。

黄色から赤色メーターまでもっていく

のは結構ムズイです( 一一)

結局メーターは緑までしか上げれず

いざレースへ!

 

 

f:id:TandoM:20190223131607j:plain

 

 

距離が「777M」に( ゚Д゚)

さすがにこれは当たり確定ですね!

それでもレース中全然チャンスアップ

が絡まずかなり不安でした。。。

 

でもやはり当たりでした(*´▽`*)

そして投資10KでようやくAT突入!

 

 

f:id:TandoM:20190223131806j:plain

 

 

ラストゲームで大チャンス到来

気になるAT開始画面は馬でした(;・∀・)

シナリオには期待できなさそうですね。

しかも青ステージからのスタートだし。

 

ATは1セット30Gだが、最初の20G

パートと最後のレース10Gパートに

分けられています。

 

それでもこのAT20G間で何か引けないか

悪戦苦闘していると、、、

 

まさかのラストゲームで弱チャンス目!

 

 何か画面が熱そうな展開に( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190223135550j:plain

 

 

台枠が虹色に輝いていたのでストックゲット

したのかと思ったが、まこまこどらいぶへ

突入しました!

 

次回記事のネタバレになってしまいますが、

このAT中に謎ストックが大放出してしまい

わけがわからない状態になりました。

モエブンの推測ではまこまこどらいぶ突入

する場合は既にストックを1個ゲットして

るのではないかと思われます。

あくまで推測なので充てにしないで

くださいね(;^ω^)

 

そしてラスト0Gで突入した肝心の

まこまこどらいぶは、、、

 

 

f:id:TandoM:20190223140555j:plain

 

 

本日唯一の萌え画像(●´ω`●)

1回だけですが、V揃いできました(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190223140607j:plain

 

 

結局ストックゲットできたのは1個だけ

でしたが、ここからまさかの逆襲劇が

始まろうとは。。。

 

 

今日はここまでで終了です。

1記事にまとめようかと思いましたが、

写真多めで重たくなるのを避けるため

2部構成にしました!

 

次回をお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村