萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践39の2】まこまこたいむ&うまうま目で謎ストック大放出

【スポンサーリンク】

前回のG1優駿倶楽部2の実践の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回単発終了を何とか回避できたモエブン。

シナリオは悪いと思われるが、珍しく

ヒキ強で色々魅せれる結果となりました!

それでは実践記事をご覧あれっ(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践39の1】G1優駿倶楽部2、諦めかけたラスト0Gでまさかの逆襲!

  

バニーガールまこに萌え

2セット目に突入するも、このセットでは

何も引けなかったが、継続率高かったのか

なんとか3セット目へ突入!

 

その3セット目にはなんと天使が、、、

 

f:id:TandoM:20190224021356p:plain

 

バニーガール姿のまこたん( ゚Д゚)

 

隣で打ってた人は赤ステージにいて

水着まこを堪能できていいなと羨ましく

思っていた。

ただこの緑ステージが出てきてからは

いやいやこっちのバニーガールの方が

断然イイでしょうと急に優越感に

浸るモエブンであった( ̄▽ ̄)

 

まこまこどらいぶ突入!?

バニーガールまこにご満悦のモエブン。

ただ始まりがあれば終わりもあり、

ついに別れの時が。。。

 

そして緑ステージのラストゲーム。

 

別れとはつらいものよ、、、

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

バニーまこ「まだ帰さないんだから♡」

※完全にモエブンの幻聴です。

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190224023407j:plain

 

 

今度はラストゲームで強チャンス目を

披露してしまう荒技(-。-)y-゜゜゜

そしてまたしてもラスト0ゲームで

まこまこどらいぶ突入!

 

 

 

さて問題です!

このまこまこどらいぶ一体何セット

上乗せすることができたでしょうか(・・?

 

 

 

察しのいい読者ならもうお分かりだろう!

 

 

 

答えは「4セット」だ!

どう、凄いヒキでしょう(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

えっ!?

どうやったらそんなに乗るかって?

 

 

 

仕方ない!特別に教えよう!

 

 

 

答えは簡単♪

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190224024811j:plain

 

 

実はまこまこたいむに突入してたのでした!

まこまこどらいぶ当選の一部で

まこまこたいむに昇格するのかな(。´・ω・)?

 

 

f:id:TandoM:20190224025052j:plain

 

 

THE平均(/ω\)

 

ヒキ強でもヒキ弱でもなかったです(;^ω^)

 

ストックしたけりゃ「うまうま目」を引いてしまえ

4セット分上乗せした後、

おそらく3セット目終了後だったと思うが、

こんなのが出てきた!

 

 

f:id:TandoM:20190224104744j:plain

 

 

まこまこBYストック(・・?

さらにストック追加でもしたのかと思ったが、

単なるまこまこどらいぶでした!

でもこのまこまこどらいぶは

上乗せ無しで終了( 一一)

 

そして5セット目終了後にもまた

まこまこどらいぶに突入し、

いやらしい画像に遭遇( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

f:id:TandoM:20190224105209j:plain

 

 

弱チャンス目でストックできずの画像だが

恥ずかしそうなまこが妙にエロい(*´▽`*)

 

結局このまこまこどらいぶでも上乗せ

できず、徐々にヒキ弱な展開に。。。

 

今度はレース中に変な出目が登場!?

 

f:id:TandoM:20190224110259j:plain


スイカが小Vになっているが、

強チャンス目の停止形でもないしなぁと

思い、念のためパシャリしました。

 

後で調べてわかったことですが、

どうもこれが「うまうま目」という奴

らしいです( 一一)

その確率と恩恵は不明ですが、

その一部でフリーズするみたいなので

まあまあ確率が重い小役だと思います。

 

そんなこととも知らずサクサク消化して

いくと、レースが終わりまこステージに

戻り何やらザワつく。。。

そして押し順ベルからこんなのが出てきた。

 

f:id:TandoM:20190224111118j:plain

 

ここからプッシュを押して

ライブステージ(継続確定)に突入!

さっきのうまうま目の恩恵なのかと

思われますがどうでしょう(。´・ω・)?

 

10セット目に突入したが青ステージ

それからというもの7セット目から

9セット目までは全部ライブステージ

でした。

どうせ継続確定してるんだったら

緑か赤のステージのまこの方が

よかったのに"(-""-)"

 

そして気になる10セット目!

ここもライブステージかと思いきや、

 

f:id:TandoM:20190224112056j:plain

 

まさかの青ステージ(;・∀・)

あれっ!?

まさかここまできて10セット目で

終了とかいうオチはないですよね?

そんな疑念に駆られながら

青ステージのままレースに突入し

消化していくと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190224112256j:plain

 

 

見事10セット目突破しました!

 

後で調べて分かったのですが、

タイキシャトルは6セット目と

10セット目がメモリアルレースと

なっており継続率88%が確定して

いました。

 

海外レースに挑戦のはずが

10セット目を突破したということは、

 

f:id:TandoM:20190224112738j:plain

 

ですよね(*'▽')

 

正直初打ちで初ATでまさかここまで

これるとは思っていませんでした(;^ω^)

 

さぁ~て緊張の海外レースです!

 

f:id:TandoM:20190224112949j:plain

 

特に前作と代わり映えしない背景。

 

そしてすぐに20Gを消化してしまい

いざ海外レースに挑戦!

 

 

と思いきや、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190224114027j:plain

 

 

からの~

 

 

f:id:TandoM:20190224114049j:plain

 

 

はてさてこんな嬉しいやりとりが

かれこれ5回くらい繰り返され、

てっきり11セット目の恩恵かと

ずっと思い込んでました(;・∀・)

 

これっておそらくですが、

うまうま目の恩恵ですよね!?

 

解析サイト見てもまだ詳細が

出てないのでわかりません。

知ってる人がいたら無知な

モエブンに教えてくださいm(__)m

 

香港マイルに出走!結果はいかに?

さてストック大放出が終わり、

いざ海外レースへ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:TandoM:20190224114802j:plain

 

てっきり凱旋門賞とばかり思いましたが、

これはチャンスなのでは!?

 

ここで勝てばずっと継続率88%の

海馬瀬人モードに突入できます!

「わははは!ずっと俺のターン!」

自信と優越と嘲笑に満ちたセリフを

吐いてみたいものです(; ・`д・´)

※知らない方は「遊戯王」をご覧あれ。

 

 

 

気になるレースの結果はというと、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190224115859j:plain

 

香港マイルではさすがに勝てず、

一撃1500枚オーバーで終了!

 

その後はずるずると出玉を減らし

実践終了となりました。

 

結果発表!

総投資:10K

総回収:22K

合計:+12K

 

馬よりもまこたんに乗りたい(●´ω`●)

 

 
ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村