萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践38】パチンコで勝って風の店へ行こう

【スポンサーリンク】

2019年2月17日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

タイトルの風の店とはもちろん〇俗の

ことですが、タイトルに「〇俗」と記載

するとグーグル先生にアダ〇トサイトと

勘違いされないように細心の注意を

払ってるためです(;^ω^)

 

昔(5~6年前)はよく友達とパチ屋へ

行って、二人とも大勝ちしたら必ず

「焼肉→〇俗」の豪遊をしたものです。

 

そんな思い出に浸り今日は〇俗代を稼ぐ

ためにパチ屋へ(=゚ω゚)ノ

たいがいそういうヨコシマな考えが

ある時って負けることが多いけど。。。

 

さてモエブンは勝って〇俗へ行くことは

できたのでしょうか!?

実践スタートです!

 

 

 

萌えスロは全然ダメそうなので萌えパチへ

いつも通り萌えスロコーナーを覗くも

なんか設定が入ってそうな雰囲気では

ないし、期待値があるゲーム数で放置

もされていない"(-""-)"

 

しかもスロットコーナー自体が全体的に

盛り上がりに欠けていた。

昨日が6の日だったので、その影響か

今日は客付きが悪い(;・∀・)

 

そういう日は他の店へ行くか、パチンコを

打つかのどっちかだが、モエブンは面倒

くさがり屋なのでその店のパチンコを

打っていくことにした。

 

本来は期待値のあるスロット台が空く

までのつなぎとしてパチンコを打つ作戦で

あるが、正直なところ他の店へ移動する

のが面倒臭いと思ってしまう(*´Д`)

 

パチンココーナーへ行っても積極的に

打ちたいと思える台はなかったが、

周りがまだそれほど出ていなかったので

今日あまり回っていない萌えパチを

狙って打ってみました!

 

 

 

余裕の万発オーバー

一騎当千サバイバルソルジャー319

大当たり0回、145回転ヤメ

 

以前の記事にも打ったことがある台だが、

当たる時はサクッと当たってくれる台だと

思うので10K以内に当たることを願って

打ってみた!

 

 

ちなみに以前の一騎当千の記事はコチラ↓

 

 

そして例に漏れることなく投資5.5Kで

図柄揃いで大当たり!

初当たりの図柄揃いはST突入確定なので

安心します(*´▽`*)

 

ただ以前の記事の通り、高尾のST機は

どうも相性が良くないせいかそこまで

伸びにくい。。。

 

 

ただ今回はST中簡単には当たってくれ

ないものの連チャンします!(^^)!

 

 

f:id:TandoM:20190227001343j:plain



いつの間にか万発オーバー(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20190227001225j:plain

 

 

 

萌えキャラがかめはめ波を打つと激熱!?

一騎当千のST中のこのバトルシーンが

個人的に大好きでっす(●´ω`●)

 

孫策ちゃんが相手の攻撃を受けます!

 

 

f:id:TandoM:20190227001734p:plain

 

 

すると、、、

 

 

見事に服が破けます(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190227001758p:plain

 

 

萌えキャラが攻撃してるシーンより

やられてるシーンの方がいろんな意味で

期待値大です(; ・`д・´)

これ萌えスロ・萌えパチの定番ですね。

 

 

f:id:TandoM:20190227001808p:plain

 

 

萌えスロ・萌えパチの定番といえば、

萌えキャラがかめはめ波を打つと

「激熱」って知ってますか(・・?

 

僕の愛する伊勢島綾タン(絶対衝激Ⅱ)

でもそんなシーンがあるのをご存知

だろうか?

 

これです↓

f:id:TandoM:20190227002632j:plain

 

ちなみにこの上のかめはめ波を打つ画面が

出ると3桁上乗せかボーナスの可能性大です。

 

 

そして一騎当千でも孫策ちゃんが

かめはめ波を打つシーンがあるのです!

 

それがコチラ↓

f:id:TandoM:20190227002952p:plain

 

溜めてからの~

 

f:id:TandoM:20190227003010p:plain


 

ちなみにST中のバトルにて

孫策先制で勝ち確定の演出です!

 

萌えキャラがかめはめ波を打つと激熱

なのは最近のトレンドなんですかね

(。´・ω・)?

 

 

余裕の大勝利

そんな誰も気にも留めない萌えキャラの

法則に気付いてたら、いつの間にか

15000発オーバーしてました(*´▽`*)

 

f:id:TandoM:20190227003625j:plain

 

結果、9連して全部16Rだったので

こんな感じに出てくれました!

 

f:id:TandoM:20190227003737j:plain

 

最後STスルーだったのが悔しいですが、

見事に大勝利で今日の風俗代を稼げました

(●´ω`●)

 

 

結果発表!

総投資:5.5K

総回収:50K

合計:+44.5K

 

 

そしてモエブンは夜な夜なネオン街へ

向かい、ムッチリ人妻嬢とムフフな夜を

過ごしましたとさ。。。

 

ただ次の日の仕事がしんどかった"(-""-)"

歳には勝てません(笑)

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村