萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践56】リゼロ撃破アイコン2個でも攻略できなかったので萌えパチに回避した結果

【スポンサーリンク】

2019年4月21日(日)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

久々に自分のブログをケータイで見たのですが、トップページにアドセンスの広告がこれでもかと主張されてたので、さすがに改善が必要かと思う今日この頃です(;^ω^)

 

5月中にはもう少し広告をスッキリさせたいと思います!

正直アドセンスに合格したものの何に手を付けたらいいのかさっぱりわかっておらず放置してるので、本腰入れてやるために本を買っちゃいました(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190514222717j:plain

 


著者が元グーグルアドセンス担当者だったことに惹かれたのと、本の中に「性の表現でアカウント停止にならない施策」という項目があったのが購入の決め手でした!

 

このブログの特性上、卑猥な表現も多いのでこれを機にその辺りのことも真面目に勉強していきたいと思います。ちなみにアドセンスのポリシー違反で最も該当件数が多いのが「アダルト」みたいなので(;^ω^)

 

 

乙女のちリゼロ

昼頃ホールに到着するも打てそうな台がありません。ほとんどゲーム数が回されてないので。。。

 

そしていつも台選びに困った時に打ってしまうのが乙女西国なのです(。-∀-)

 

周期抽選系の台はちょっと軽く打ってみようかと思ってしまうんですよね。それで大概痛い目をみるのですが、投資8KでサクッとCZクリアで当たります!

 

 

f:id:TandoM:20190514225117j:plain

 

ただ出ない時は何も起こってくれないのが乙女西国の悪いところ"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20190514225218j:plain

 

ほぼほぼ駆け抜けで終了。

50枚くらい使って1周期だけ見たが、CZの当選がないのでヤメ。

 

残りの持ちコインでリゼロの34Gヤメの台に移動。正直設定面には期待してなかったが、低設定の一撃性に期待して打ってみた。

 

 

撃破アイコン2個で確信

そして600Gほどで前兆がきて当たった。アイコンは撃破1個、黄色1個、白1個で攻略戦に臨もうとしたら準備中にまさかの大チャンス(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190514230110j:plain

 

 

強チェで撃破アイコン1個ストック!

 

何気に白鯨準備中の強チェはかなりうまいです!通常時だったら恩恵は異世界体操当選くらいなので、それと比べると雲泥の差ですよね。。。

 

 

f:id:TandoM:20190514230418j:plain

 

 

そして継続率は62%!

 

2体撃破がすでに確定している状況で、後は62%を1回通すだけでの楽な作業なので「これはモロタ」と完全に思いましたね(●´ω`●)

 

そして白鯨攻略3体目のレバーオン!

 

 

背景がチャンスアップの緑背景

 

 

この時、松坂大輔がイチローを完全に抑えた時のヒーローインタビューのセリフを思い出しました。「自信が確信に変わりました!」と(゚д゚)!

 

 

そのくらい確信めいたものを感じ進めていくと、、、

 

 

 

1回目攻撃 ミミ

 

 

 

あれっ(。´・ω・)?

 

 

 

2回目攻撃 討伐隊

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

自信が不安に変わりました( 一一)

 

 

 

案の定その不安は的中し、3回目攻撃は白鯨が選択されジエンド。

 

 

 

SRカードは要注意!

その後コンビニ経由して温泉ステージ後のカードでまさかのSRカード出現!

 

 

f:id:TandoM:20190514232729j:plain

 

 

低設定そうではあるが、SRカードが出たので最低でも通常B(最大天井555G)を期待して続行してみました!

 

 

・・・

・・・

 

 

そしてこれがまさかの通常A最大天井も連れていかれました(ノД`)・゜・。

低設定っぽい台のSRカードは要注意ですよ!

 

そしてこんなやれない日は白鯨攻略などできるはずもなくリゼロだけで投資30K、総投資38Kでこのホールを後にした。

 

 

 

萌えパチで癒される

ほぼ楽しむ間もなく総投資38Kを失ってしまったもののまだ時間があり余ってたので好きな萌えパチがあるホールへ移動(=゚ω゚)ノ

 

萌えネタを求めて「世界で一番強くなりたい(1/319)」を打ってみたのだが、投資5Kであっさり当たり!

 

 

f:id:TandoM:20190514234727j:plain

 

 

図柄当たりは確変突入なので、、、

 

 

f:id:TandoM:20190514235145j:plain

 

 

そしてリーチ後にさくら昇天演出が発生!

 

 

f:id:TandoM:20190514235210j:plain

 

 

さくらが昇天したら当たりというなんとも意味不明な演出で、普通レスラーが昇天したら負けやろというツッコミは無しです!!!

 

とはいえ萌え豚にとってはなんとも有難いムフフな演出です(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190514235718j:plain

 

 

確変中当たれば9割近く2000発ゲットできのが良いのだが、、、

 

 

さくらちゃんは通常時でもすぐギブアップしますが、確変に入ってもすぐギブアップするのでした(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190514234846j:plain

 

なんとか投資分は回収。

 

f:id:TandoM:20190514235703j:plain



そしてお次は「熱響乙女フェスティバル(1/199)」を打つも、持ち玉で当たるも単発"(-""-)"

 

 

f:id:TandoM:20190515000325j:plain

 

 

お次は本日1回転も回されていない「アントニオ猪木、打てばわかるさ!ありがとぉー!(1/315)」。

 

 

開始20回転くらいで激熱演出発生!

 

f:id:TandoM:20190515000826j:plain

 

そして本機最強リーチへ!

 

f:id:TandoM:20190515000840j:plain

 

タイマー予告から激熱の猪木群出現!

ここで当たりを確信!(本日2度目)

 

f:id:TandoM:20190515000930j:plain

 

でまさかのハズレ( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190515001003j:plain

 

本日二度目の確信を打ち破られた瞬間でした(ノД`)・゜・。

やれない日はとことんやれないですね。。。

 

 

・・・

・・・

 

 

と思ったら復活で大当たり!

もう素直に当たってくれ(>_<)

 

f:id:TandoM:20190515001211j:plain

 

無事確変にも突入して

 

f:id:TandoM:20190515001517j:plain

 

真ん中に陣取っているモエブンみたいなむさくるしい男どもをやっつけ

 

f:id:TandoM:20190515001644j:plain

※猪木ミドルだと萌えキャラステージを選択できないのがツライ(*´Д`)

 

そこそこの出玉をゲットして終了するのであった。

 

f:id:TandoM:20190515001926j:plain

 

確変が連チャンしなかったのは物足りなかったが、パチンコは投資5Kで結構遊べたので満足( ̄▽ ̄)

 

 

結果発表!

総投資:43K

総回収:14K

合計:-29K

 

【内訳】

◆スロット 乙女西国

投資:8K   回収:0K

◆スロット リゼロ

投資:30K  回収:0K

◆パチンコ

投資:5K   回収:14K

 

スロットの負けが悔やまれる一日でした(*´Д`)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村