萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践57】黄門ちゃまV女神盛、初打ちから天井!天井恩恵はいかに!?

【スポンサーリンク】

2019年4月24日(水)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 


この日はマイホにてお銀ちゃんが主役の「黄門ちゃまV女体盛」改め「黄門ちゃまV女神盛」目当てで実践しにいきました(笑)

導入前に記事で簡単なスペック等は紹介していてモエブンが非常に気になっていた台なのであります(; ・`д・´)

 

その時の記事はコチラ↓

スロット界の女神、お銀ちゃんが主役の気になる新台を紹介

 

 

導入2日目なのに余裕で空いてた

お銀ちゃんの新台ということで期待に胸をふくらませ、ドキドキしながらホールへ向かうと導入2日目にも関わらず余裕で空いてました(;^ω^)

 

 

f:id:TandoM:20190516002522j:plain

 

 

黄門ちゃま女神盛

大当たり11回、初当たり7回、521G

 

お銀箱(左)と女神箱(右)のptがほぼゼロだったので前任者は両方の箱を同時に開放してハズレたので捨てたようだ。それにしても天井の999Gまで10Kあれば届きそうなので打ってみることにした!

 

 

正直な感想としてはpt貯めるのが結構シンドイ作業です"(-""-)"

MAXptは310、200、100、50と振り分けられるのですが、低設定ほど310ptが選ばれやすいので、低設定の通常時ははっきり言って修行です!

 

 

 

310pt貯めるのに何G回したか?

ほぼ0ptから回して310pt貯めるのにこんなゲーム数になってしまいました( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190517011342j:plain

※画面左上に表示

まさかの925G!

もう天井間近ですけど(;^ω^)

 

喝ゾーンに入っていればもっと楽に貯めれたのでしょうが、何分低設定っぽい台なので1回も入ることができず、400Gほど回して期待値が低い方のお銀箱(左)を310pt貯めました!

 

こんなゲーム数回さないと貯まらないんじゃ人気出ないわなと感じました。まあモエブンはオリンピア台の通常時の苦行には麻雀物語で慣れきっているのでこの件については目をつぶろう(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

CZガチガチレバーゾーンの感想

結局、お銀箱(左)ではCZ当選ならず。ほどなくして期待値が高い方の女神箱(右)も310pt貯まり、発展演出へ。

 

発展演出はハズレたが、その後こんなゾーンに突入!

 

f:id:TandoM:20190517012830j:plain

 

もう1コ上のゾーンが熱いようですが、その後発展して演出成功!

 

f:id:TandoM:20190517013035j:plain

 

そして酷評の嵐となった噂のCZ「ガチガチレバゾーン」へ!

 

f:id:TandoM:20190517013207j:plain

 

簡単に説明すると小役成立でそのマスの演出に進み、弱レア役で1段階奥のマスに進み、強レア役で2段階奥のマスへ進むのだ!奥のマスへ進むにつれて大当たり期待度がアップする仕組みである。そして4段階奥へ進めば無条件で大当たりとなる!

 

f:id:TandoM:20190517013630j:plain

 

基本的には「UP」マスの時に小役を成立させて奥のマスへ進めていくのだが、リプレイ確率は1/9.1なのであまり期待できない。6択押し順ベル・共通ベルの合算確率が1/1.6とかなり高いため、「UP」マスの時に積極的に6択を当てにいかなければいけないのだ!

 

ただモエブンはエスパー系は苦手なので6択当てるのは諦めてるのでレア役引くことしか考えてないです。レア役はどのマスに止まってても奥のマスへ進むことになってるからね!

 

結局は期待度の低いバトルマスで小役成立し、バトル敗北。

 

はっきり言って難しすぎて絶望しかありません(*´Д`)

「レバーに力が入るぜ!」的なCZかと思ってましたが、無理ゲー感が強すぎて全く熱くなれず個人的には全然楽しめなかったです!

 

 

 

天井で家康再臨100%

結局は天井で当たりとなり、苦しい通常時とはおさらばです( ´Д`)ノ~バイバイ

 

f:id:TandoM:20190517015833j:plain

 

 

黄門ちゃまシリーズでおなじみのジャッジメントのお時間です。

 

さて天井の恩恵はあるのか、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190517015935j:plain

 

なんと家康再臨100%でした( ゚Д゚)

 

AT純増3.5枚/Gなので単純に考えて最低350枚はリターンがあるので、500Gくらいで放置してある台は期待値ありそうですね(。-∀-)

 

ただ正確な天井恩恵としては、「AT確定+25%でジャッジメントLV3(家康確定)」である!

 

今回は運よく25%を取っててくれたみたいですね(;^ω^)

 

 

 

ATについての感想

そして、、、

 

 

f:id:TandoM:20190517020620j:plain

 

何故かキャスター風お銀ちゃん登場( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190517020755j:plain

 

まさかの中継?

 

f:id:TandoM:20190517020950j:plain

 

もはや世界観がかなりシュールすぎてついていけません( 一一)

 

f:id:TandoM:20190517021054j:plain

 

この絵というかリアリティのある描写だけは妙にツボってしまった(。-∀-)

ホトトギスのクオリティ高過ぎでしょ!?

 

f:id:TandoM:20190517021354j:plain

 

もはや家康よりもホトトギスがメインになってしまった上乗せの結果は、、、

 

f:id:TandoM:20190517021810j:plain

 

やはり最低保証の100G!

 

100Gあればなんとかなるかと思ったが、AT中CZに入ってさらに絶望しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

f:id:TandoM:20190517022030j:plain

 

「×」占領しすぎ!!!

これを果たしてチャンスゾーンと言っていいのだろか!?

 

当然このCZでやれるはずもなく、AT100Gを駆け抜けてしまった!

 

f:id:TandoM:20190517022750j:plain

 

AT終了後のCZもこんな感じだったら、引き戻せる訳ないのだが、、、

 

f:id:TandoM:20190517022840j:plain

 

さっきのよりかはまだマシではあるかな(;^ω^)

 

ただこのCZ個人的にはもう苦手意識しかないです(ノ∀`)アチャー

 

f:id:TandoM:20190517022942j:plain

 

結局引き戻せずAT終了!

 

ATの純増枚数が高いのはいいんだが、どうしてもAT中もガチガチレバーゾーンを攻略しないと上乗せできないのが結構キツイかなというのが正直な感想です(>_<)

 

その後も打ち続けたが、最後にお銀ちゃんに励まされて実践終了となった!

 

f:id:TandoM:20190517024009j:plain

※今日の唯一の収穫(●´ω`●)

 

 

 

結果発表!

総投資:14K

総回収:0K

合計:-14K

 

【内訳】

◆スロット黄門ちゃま女神盛

投資:11K  回収:0K

◆パチンコGANTZ2

投資:3K   回収:0K

 

お銀ちゃん実践はまだ続くのであった。。。

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村