萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践58】お銀ちゃんと二夜連続ラブラブしてみた結果

【スポンサーリンク】

2019年4月25日(木)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回に続き今回も「黄門ちゃま女神盛」実践です!前回は打っててこれは面白いと感じるところがなかったので萌えスロの魅力をお伝えする使命を全うするため二夜連続実践です(。-∀-)

それでも前回は色々写真を撮れたのでその辺りは収穫あったかな(。´・ω・)?

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

AT終了後即ヤメ台は期待値あるのか?

ホールに着くも狙いの女神盛は1台空いてたが、打つべきかどうか非常に迷った!

その台はこんな感じ、、、

 

 

黄門ちゃま女神盛

大当たり15回、初当たり10回、40Gヤメ

 

 

この女神盛は黄門ちゃま喝と違って、AT終了してしまったら貯まっていたお銀箱、女神箱のptは引き継ぎされず、完全にリセットされてゼロになってしまうのだ。

 

6号機なので有利区間で区切られているためそういう仕様になってしまうんですよね(*´Д`)

 

なのでこの台は即ヤメ台が多く、そのまま空き台で放置されてるのを多々見られます。

 

ptの上限は基本310ptだが、高設定ほど200、100、50と低いptが選ばれやすい傾向になっている。50ptか100ptなら期待値あるが、200ptだとかなり遠いように思える"(-""-)"

 

ただ初当たりはだいたい500G以内には必ず当たっていたので、少しは設定面に期待はできそうなので打ってみることにした!

 

 

 

黄門ちゃま女神盛の有利区間

実践内容に入る前にこの台の有利区間について注意点があるので打つ時の参考にしていただけたらと思います。

 

「黄門ちゃま女神盛」の通常時は有利区間ランプは点灯してないですが、通常時も有利区間として扱われています。

 

なので天井からATの際は間違っても「お銀LOんVE」を狙わないようにしましょう!「お銀LOんVE」消化中も有利区間が削られていき、大量上乗せに成功するほど消化できるAT残りゲーム数が減るため勿体無いです。


ちなみにですが、6号機は通常時については有利区間中であってもランプを点灯させなくてもいいルールになってるらしいでよ!いろいろ調べてみたらどうもナビが入り出玉が増えている区間のみ点灯が必要なルールとなってるようです。

 

 

 

お銀ちゃんとギンギンデート

早速打ってみると、まずはポイント高確ステージらしきところへ移動しました。前回の低設定っぽい台では数回くらいしか移行しなかったのに。。。

 

しかも111Gにてまさかの喝ゾーン突入!これでお銀箱(左)が200ptでMAXとなり、これがCZ突入成功となりました!

 

やはり高設定に期待できそうな台は挙動が違いますな( ̄▽ ̄)

 

CZガチガチレバーゾーンではヤレル気がしないですが、何とか「お銀ラブラブデート」へと持ち込むことには成功(^_-)-☆

 

 

f:id:TandoM:20190520235502j:plain

 

 

今作のデートは喝の時とは違いあまり期待できないとの前情報があったが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190520235559j:plain

 

 

まさかのリプレイで50%乗せ(。-∀-)

期待できないと言った輩はおそらくお銀ちゃんへの愛が足りなかったのでしょう!

 

 

f:id:TandoM:20190520235942j:plain

 

 

もう告白成功率100%になってるのでもはや付き合うだけでは物足りませんね(; ・`д・´)

いっそのこと付き合ったその日にネオン街へ連れ込みたい気分です(●´ω`●)

 

 

まあそんなこんなで投資3Kで当たってしまいました!

さすがは高設定挙動の台だけあって、40Gヤメの台でも期待値ありましたね(;^ω^)

 

 

 

お銀LOんVE狙い 

AT突入するも前回とは違い今回は溺愛でも家康再臨が50%の選択率だったため、「お銀LOんVE」狙いで慈愛を選んでみた!

 

f:id:TandoM:20190521001404j:plain

 

 

 

最低でも「上乗せ+倍ちゃんす」だが、

 

 

 

果たして、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190521001513j:plain

 

 

やはり「上乗せ+倍ちゃんす」だったか(>_<)

 

 

f:id:TandoM:20190521221811j:plain

 

それでも倍ちゃんを2回捕まえ、、、

 

 

f:id:TandoM:20190521001805j:plain

 

 

いい感じに上乗せは成功!

 

 

 

お銀ちゃんと2回目のデート

AT中のガチガチレバーゾーンはやはり厳しい。

ほとんど「×」か「バトル」のマスで停止してしまう(ノД`)・゜・。

 

てか「バトル」マスは当たる気配が全くないのでもはや「×」でよくないか(。´・ω・)?

 

そしてAT終了後のガチガチレバーゾーンでなんとか「お銀ラブラブデート」へと繋げることに成功。

 

 

f:id:TandoM:20190521002319j:plain

 

 

 

今回は50%だが、お銀ちゃんへの愛があれば大丈夫なはず!

 

 

 

期待値がないと文句を言う輩の戯言を一蹴するかの勢いでレバーオン( `ー´)ノ

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190521002625j:plain

 

 

どうやらモエブンもお銀ちゃんへの愛が足りなかったようですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

f:id:TandoM:20190521003035j:plain

 

 

AT中の上乗せがマジで難しすぎる台ですね。。。

 

そしてお銀ちゃんから弥生ちゃんへ浮気(移動)したもののメダルを減らし、パチンコでも当たらずで実践終了となった!

 

 

 

翌日もお銀ちゃん実践

翌日も仕事終わりに実践したが、大した見せ場はなかった。

一応こんな結果に。。。

 

 

f:id:TandoM:20190521003332j:plain

 

 

まさかのAT中のガチガチレバーゾーンを3回も成功できたが、上乗せがショボ過ぎて出玉はそこまで伸びず。。。

 

やはりガチガチレバーゾーンの攻略はレア役引けるかどうかにかかっているかと思いました(; ・`д・´)

 

 

今作はAT終了後の「連続回胴小説 お銀さん」がなかなか当選しないですね(;^ω^)

一度やりたいなとは思ってましたが、後日の実践でなんとか引けたのでその辺りも記事にしていきますのでお楽しみに(^^♪

 

個人的には「連続回胴小説 お銀さん」が一番期待値高い上乗せではないかと思いました!

 

 

 

結果発表!

★4月25日(木)

総投資:9.5K

総回収:5K

合計:-4.5K

 

【内訳】

◆スロット 黄門ちゃま女神盛

投資:3K     回収:5K

 ※アナザー花火弥生ちゃん込み

◆パチンコ GANTZ2

投資:6.5K   回収:0K

 

 

★4月26日(金)

総投資:16K

総回収:13.5K

合計:-2.5K

 

【内訳】

◆スロット 黄門ちゃま女神盛

投資:9K   回収:10K

◆パチンコ 猪木123ver

投資:7K   回収:3.5K

 

 

お銀ちゃんだけならちょいプラの実践結果でした(。-∀-)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村