萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践97】新台スロット猪木、CZ「闘魂GP」の継続率80%は嘘!?その根拠は?

【スポンサーリンク】

2019年10月21日(月)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

久々の実践記事となりますが、よくよく調べたら2週間も実践記事を書いてませんでしたね(゚д゚)!

 

最後に書いた実践記事も割とあっさりめなパチンコ記事だったので、もはや実践記事の書き方に少し困惑しております(;^ω^)

 

あっさりめなパチンコ記事はコチラ↓

【実践93】隠れた名機、パチンコ乙女フェスティバル

 

稼働ストックもできたのでボチボチ書いていきますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

さて今日は待ちに待ってた新台のスロット猪木ですが、タイトル通りメシウマ記事です!

 

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

 

 

しかも闘魂チャンス突入したのが22時過ぎだったので、一番撮りたかった萌えカスタムの写真を撮る時間がなかったのが悔しい(*´Д`)

 

さてどんな実践だったのか見ていきましょう(=゚ω゚)ノ

通常時の説明

通常時はまずCZ「闘魂GP」を目指し、CZで継続率80%の勝負を3回勝てば晴れてAT「闘魂チャンス」へ突入となります。

 

通常時の天井ゲーム数は700Gとなります。

700G到達で前兆が始まりCZ当選となります。

 

まずは通常時は基本強レア役待ちです!

後日高設定っぽい台を打った時は、弱レア役でも当選しましたが、基本ルートとしては強レア役でのCZ当選がメインですね。

 

強レア役を引いて、画面右に猪木を成長させていきます。

 



ちなみに100G刻みで怒ポイントという名の穢れが飛びますが、強そうな演出や画面左端の紫の帯に赤文字が出なければ気にせず打っていけばいいと思います。

 

 

猪木が成長して赤色まで育てば大チャンス!

 

 

 

その後、前兆ステージ「猪木酒場」に行けばCZ当選のややチャンスとなります。

 

 

 

 

猪木が一人で酒を飲んで落ち込んでるので励ましてあげましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

こんな風に猪木が元気になればステージアップです。

 

 

※一番左が好みなのは内緒(。-∀-)

 

 

4人全員の猪木ガールズが励ましてくれると....

 

 

猪木先生も大興奮!

 

 

その後、発展してマスクマン以外との対決なら激熱っぽいですよ!

たいがいはマスクマンとの因縁の対決が選ばれますが。。。

 

 

 

 

通常時についてはこんなとこですね。

 

闘魂GPの継続率80%は嘘!?

さて早速天井でCZ当選となりました(;^ω^)

 

 

 

 

まず1回目のCZ「闘魂GP」の結果はというと....

 

 

 

 

ここでベルしか引けず....

 

 

まさかの初戦敗退(*´Д`)

 

 

お初から80%をハズすとは相変わらず薄いとこ引くのがお好きなようです(>_<)

ちなみにCZ当選の前兆中に強チェリー引いてたのですが、どうも無駄引きのようですね。

 

それと初戦敗退したからといって、星矢みたいに不屈(怒ポイント)をゲットできる仕組みではないみたいです。

なので初戦敗退はベルでコインもゲットできないし、旨みは全然ないですよ。

 

 

え~その後はまたしても天井での当たりとなり、以下ダイジェストでお送り致しますm(__)m

 

 

  • 745G(天井):闘魂GP2戦目敗退
  • 733G(天井?強レア役?):闘魂GP3戦目敗退

 

 

マジで強レア役引いてもCZ当選しませんでした。

おそらく設定1でほぼ間違いないでしょう!

しかも闘魂GPもなかなか勝てませんし;つД`)

 

 

後日打った時なのですですが、闘魂GPの継続率は通常時のレア役が鍵を握ってるような気がします。

というのも、弱チェリーやスイカを引いて左端に「次のグランプリ(闘魂GP)はチャンス」という文字が現れました!

 

f:id:TandoM:20191101003706j:plain

 

拡大すると

 

f:id:TandoM:20191101003729j:plain

 

闘魂GPの対戦相手はシナリオ管理になってるらしく、そのシナリオが優遇されるということなのだろうか!?

 

もしそうだとすると1~3戦目はどの相手でも勝利期待度80%なのであまりチャンスとは言えない気がするが。。。

 

 

そして下の画像をよ~く見てください!

 

 

左下に「継続80%!?」と書かれてます!

継続80%固定ならば何故「!?」という表記にしたのでしょうか(。´・ω・)?

はてなマークを入れる必要性がよくわかりませんよね。

 

もし通常時のレア役が闘魂GPの継続率アップ抽選の鍵を握っているとしたら低設定は不利になります。

今作の猪木にはスイカ出現率に設定差がありますので。

(1/85.1~1/99.6)

 

 

闘魂GPの継続率80%については少し疑念が残りますが、解析が出ることを祈りましょう!

 

闘魂チャンス中は萌えカスタム

CZ3回失敗してもう帰ろうかと思いましたが、持ちコイン消化中に強レア役引いて引っ張られます。

 

もう当たらないだろうと拗ねてましたが、前兆中にさらに強レア役2回引いたおかげなのかようやく自力でCZ当選\(^o^)/

 

闘魂GP2戦目で負けそうでしたが、ラストゲームにチャンス目を引いたおかげで勝利!

続けて3戦目も無事勝利し…

 

 

ようやく闘魂チャンスに辿り着く!

 

 

ただここで終わらないところが今作の醍醐味!!!

 

 

延長戦があります!

 

4戦目~7戦目まで継続率50%となり、勝利するごとに闘魂チャンスのストックをゲットできます。

 

モエブンの結果は、4戦目は勝利し、5戦目で敗退となりました。

 

時は22時10分ほど。

 

 

 

 

ようやく念願の闘魂チャンスですが、急いで萌えカスタムに変更してブン回します(; ・`д・´)

※萌えカスタムはボタンで簡単にカスタムできますよ!

 

 

基本は猪木ファンの3人組が出てきますが、萌えカスタムにすると…

 

 

 

 

戦国乙女のキャラがお出迎えしてくれます(●´ω`●)

これがやりたかったのです!

 

今回時間の都合上写真があまり撮れませんでしたが、萌え画像を見たい方は過去記事のパチンコ版のを堪能してもらえたらと思いますm(__)m

※猪木のパチンコとスロットの萌え画像はほぼ同じです。

 

過去記事の萌え画像はコチラ↓


 

 

闘魂チャンスはベルナビ管理のATなのですが、どうも初回は20ベル以上が選ばれてるような気がします。

 

ベルナビが終了すると、「超通常時」に移行し、ストックの放出やボーナス抽選などが行われるのですが、いわゆる「減るゾーン」となります。

 

ベルナビ回数の履歴

結局、ストックゲットなどの演出はなかったのですが、4連してくれてこんな感じで終了。

 

 

 

 

4連でも思った以上に出てくれました!

「HEY鏡」と違って、最低のベルナビ10回が少ないように思います。

ベルナビ回数の結果は以下になります。

 

  • 1連目:ベルナビ20回
  • 2連目:ベルナビ30回
  • 3連目:ベルナビ30回
  • 4連目:ベルナビ20回

 

隣の台はベルナビ10回とかが数回あったので設定によりもしかしたらベルナビ振り分け率が違ったりするのかな(。´・ω・)?

 

その後、非有利区間でチャンス目を引くも

 

f:id:TandoM:20191101004411j:plain

 

てっきり闘魂チャンスに復帰してくれることを期待しましたが、特に発展することもなくスルーしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

という訳で実践終了となります。

 

【スポンサーリンク】
 

 結果発表と設定1のグラフ・履歴

総投資:42K

総回収:12.5K

合計:-29.5K

 

新台打ちたさに負けて完全にやってしまいましたね(;^ω^)

それではグラフと履歴を見ていきましょう!

 

 

スロット猪木の設定1のグラフ

 グラフは下降一直線ですね( ゚Д゚)

 

 

スロット猪木の設定1の履歴

ほぼ天井での当たりです(*´Д`)

 

 

スロット猪木の設定1には夢も希望もない結果となりました!

少しは参考になりましたでしょうか!?

 

次回も猪木の記事を書きますが、天井には一切届きませんでした(。-∀-)

しかもちゃんと萌え画像がいっぱい撮れたので乙女で癒されたい方にはオススメですよ(●´ω`●) 

 

次回の記事はコチラ↓

 

 

【ブログ村ランキング参加中
 おPUSHお願いしまーす!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村