萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践98】スロット猪木6号機は乙女の萌え画像と演出を楽しむ台

【スポンサーリンク】

2019年10月22日(火)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回では猪木設定1にコテンパンにやられたモエブン。

しかも残り時間少ないところで闘魂チャンスに突入し、急いでブン回したため乙女達のムフフ画像を撮り損なうという大失態Σ(゚д゚lll)ガーン

 

前回の記事はコチラ↓

【実践97】新台スロット猪木、CZ「闘魂GP」の継続率80%は嘘!?その根拠は?

 

 

今日はその失態を挽回するためにも乙女達を披露していくんダー(=゚ω゚)ノ

闘魂GP突破の秘策

この日はちょうどホールに着いたタイミングで猪木打ってた人が離席して、そのまま入れ替わるかたちで着席しました。

ゲーム数は確認しましたが、グラフや履歴を見ずに打ってましたね。。。

 

前日闘魂チャンス入れるのに40Kオーバーもの負債を抱え苦労したのに、我ながら呆れ返る行動です(;^ω^)

 

 

 

それでも今日は一味違いますよ!

 

今回は投資3KでCZ当選でそのまま闘魂GPも4回勝利しちゃいます(。-∀-)

 

打ちだして10分後くらいには闘魂チャンス突入してたので前日のあの苦労は一体なんだったのであろうか(。´・ω・)?

 

 

ただ前日と違うのは、今回はちゃんと秘策を引っさげて闘魂GPに挑んだんですよね。。。

 

 

その名も「闘魂GP=乙女アタックと思い込む作戦」(; ・`д・´)

 

 

乙女アタックとは乙女西国のCZで、数あるCZでモエブンが一番得意といっても過言ではないCZです。

 

f:id:TandoM:20191027002243j:plain

 

1回の対戦が勝率80%なのでちょうど昇格コタロウと毎回対戦してるイメージで挑みます!

 

 

とりあえず順調に2戦目を突破!

 

その後の3戦目は苦戦し、最終ゲームまで引っ張られ、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027003825j:plain

まさかの強チェリーで見事勝利(*^^)v

 

 

これは完全に秘策のおかではないでしょうか!?

やはり自信があるレバーオンだと結果が違うものですね。

 

 

 炎超戦では2勝でき、合計3セットもぎ取ることに成功!

モエブンにしてはかなり幸先がよいですね(。-∀-)

 

闘魂チャンスのゲーム性は面白い

さて今日のモエブンはいろいろと違います!

とりあえず萌え画像は後の楽しみにとっときますm(__)m

 

 

闘魂チャンス中はハズレ3連続でかならず下記演出発生!

 

f:id:TandoM:20191027004947j:plain

 

 

「てめえの力で勝ち取ってみろ(自力6択ベル)」(左)か

「闘魂注入(押し順表示)」(右)のどちらかが出てきます!

 

押し順ベル正解で闘魂チャンスストックとなりますが、今回出てきたのは、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027005339j:plain

 

 

たいがいこっちの6択チャレンジが出てきます。

今回はハズレてしまいましたが、個人的には「順押し」か「中左右」が正解率高いような気がします。(適当)

 

 

ただ闘魂チャンス中の滞在モードが下記みたいに上がれば

 

 

f:id:TandoM:20191027005637j:plain

 

 

押し順表示の「闘魂注入」が出てきやすくなりますよ(^^♪

 

 

その後も強レア役で、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027005934j:plain

ストックゲット!

 

 

闘魂チャンス中は結構面白いと思うんですが、いかんせんベルナビ10回の選択率や超通常時(減るゾーン)のせいで全然出玉が増えないのが本当に残念です!

 

初代モード突入

超通常時(減るゾーン)ではストックが残っててもだいたい20~30Gくらい消化させられるのがかなりのマイナスポイントではあります。

 

ただ通常時では女の子に振られ続けてた猪木先生ですが、超通常時では

 

 

f:id:TandoM:20191027010912j:plain

モテモテになります(。-∀-)

 

 

まあこういう成功演出を見れるのは唯一の良いポイントかなと。

後でもお話しますが、今作の猪木の演出はホント面白いので、猪木はやっぱりユニバよりもオリンピアでよかったなと思うところです!

 

演出だけ(?)はスゴイ凝ってるし笑かしてくれるのでその点は好きです!

ただ出玉性能に関しては何も申し上げませんが(;^ω^)

 

 

 

さてその後はというと、超通常時にスイカを引いた1G後に

 

 

f:id:TandoM:20191027011418j:plain

初代モードに突入しちゃいました( ゚Д゚)

 

 

オリンピアシリーズの初代モードと言えば、麻雀物語や黄門ちゃまでは激熱の部類。

 

期待して消化していくと

 

 

f:id:TandoM:20191027011637j:plain

 

f:id:TandoM:20191027012235j:plain

 

 

初代打ったことないのですが、初代からビンタしていく 仕様だったんですね。

 

初代モードの恩恵は、初代モード中はストックが消費されない且つ初代モードの闘魂チャンスが最低50%以上で継続します。

当然初代モード中でも超通常時は存在しますがね。。。

 

 

そしてモエブンの初代モードは単発で終了Σ(゚д゚lll)ガーン

お隣さんも初代モード突入して単発で終わってたので案外継続しないのかも。

 

 

結局6回闘魂チャンスを消化してまずまずの出玉をゲット(^^♪

 

f:id:TandoM:20191027012936j:plain

ちなみに高設定示唆画面!

 

超コロシアムゾーン突入

その後も持ちコインで遊んでいきます。

それでも300ゲーム以内では当たるので前回とは大違いですね(;・∀・)

 

秘策のおかげか闘魂チャンスに100%突入していきますが、出玉はショボいのでモミモミしていきます。

 

f:id:TandoM:20191027013530j:plain

 

 

闘魂チャンスに突入しても500枚以下の獲得で終了することがザラです。

 

そんな状況を繰り返していると、超通常時に闘魂チャンス引き戻したかと思いきや、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027013849j:plain

超コロシアムゾーン突入(゚д゚)!

 

 

今作の猪木は闘魂チャンス以外にボーナスも搭載されていて、そのボーナス高確率ゾーン(15G)が「超コロシアムゾーン」となります。

 

ここら辺の演出もニクイんですよね。。。

 

第一停止で赤7を狙えと煽ってくるんですが、これを停めれると、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027014144j:plain

 

 

若かりし猪木先生のお出ましです(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20191027014303j:plain

 

 

金文字なので当然のようにボーナス獲得!

 

ただビッグボーナスといっても30G消化して終わってしまいましたが、ボーナス中に青7を揃えれれば闘魂チャンスのストック確定みたいです。

 

 

ただ超コロシアムゾーンに行っても獲得枚数はこんなもんで終了してしまいましたがね(゚Д゚;)

 

 

f:id:TandoM:20191027014526j:plain

 

ベルナビ10回が3回もあったため全然増えませんでした;つД`)

 

はっきり言って今作特化ゾーンにはあまり期待しない方がいいでしょう!

かなり名前負けしてる感が否めません(。-`ω-)

 

 

結局のところ今作の猪木は「演出と萌えを楽しむ台」だということがはっきりしましたね!!!

 

というわけでここから萌え画像と演出を紹介していきます(^^♪

 

【スポンサーリンク】
 

闘魂チャンス中の萌え画像

今作の猪木と言えばもうこれでしょう(●´ω`●)

 

それではいきますよ!

 

f:id:TandoM:20191027015452j:plain

 

 

正直ボタンを押してはカメラを構えてとかなり恥ずかしかったですが、やはり「ムフフ日記」という名を背負ってる以上頑張って撮ってきましたよ(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20191027015910j:plain

 

f:id:TandoM:20191027015933j:plain

 

f:id:TandoM:20191027015947j:plain

 

f:id:TandoM:20191027020111j:plain

いずみだけはステチェンしたため撮れず!

期待した方には申し訳ないm(__)m

 

 

個人的にはイエヤスかヨシモーがいい感じですね(。-∀-)

 

f:id:TandoM:20191027020557j:plain

 

f:id:TandoM:20191027020609j:plain

 

 

これはツイッターで知ったのですが、麻雀物語(上から3番目の画像)の三女のあやかって意外にあるんですよ(゚д゚)!

 

f:id:TandoM:20191027020709j:plain

 

 

麻雀物語3では完全にまな板化してたはずですが、さすが風上家の血縁だけはありますね(。-`ω-)

長女、次女に負けず劣らずの巨乳に育ってくれることに期待(変態)

 

面白い演出

演出の面白さだけをとればオリンピアはメーカーの中では抜きん出てますよね。

その分流行ってる台は少ないですが。。。

 

 

今作の猪木は恋活しちゃいます!

 

f:id:TandoM:20191027021807j:plain

 

f:id:TandoM:20191027021835j:plain

 

サブタイトルで既に笑いにとりにきてますね。

 

猪木が4人の女性陣にアピールするのですが、デフォは「趣味はプロレスです」なのですが、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027022035j:plain

ダーって何やねん( `ー´)ノ

 

 

さて女性陣の反応は、、、

 

 

f:id:TandoM:20191027022123j:plain

 

f:id:TandoM:20191027022151j:plain

何かエロい( ̄▽ ̄)

 

 

しまいには猪木さん大胆なこと言っちゃうんですよ!

 

 

f:id:TandoM:20191027022338j:plain

まさかの全員に告白Σ(゚Д゚)

 

 

ただそんなゴリゴリの力業でも成功させちゃうのが猪木さん。

 

f:id:TandoM:20191027022730j:plain

 

 

 

他にも猪木が教師として登場するこの演出も面白いです(。-∀-)

 

f:id:TandoM:20191027023140j:plain

「3年ダー組」って(笑)

 

 

猪木がガラの悪い不良達をビンタして改心させるのですが、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20191027023245j:plain

 

f:id:TandoM:20191027023259j:plain

 

完全に笑わせにきててマジウケました( ̄▽ ̄)

 

 

以上で終了となりますが、演出面の面白さが少しは伝わったでしょうか!?

最後にこの台を打つことをあまりオススメはしませんが、演出見たさに軽く打ってみるのはありですよ!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:3K

総回収:13K

合計:+10K

 

猪木で1000枚以上出すのはキツイっす;つД`)

 


【ブログ村ランキング参加中】
  PUSHするんダー!
  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村