萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践99】星矢SP初実践で1/65536の特殊役降臨!

【スポンサーリンク】

2019年11月3日(日)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

ここ最近更新が途絶えててすみませんm(__)m

 

モエブンは営業の仕事をしているのですが、客先にて自社製品でいろいろとトラブルが起きてしまい、なかなかに忙しかったので更新が遅れてしまいました。

 

たいがいトラブルがあってもウチの会社の技術者がなんとか解決策を見出してくれるのですが、今回のトラブルに関しては過去に事例がないということで技術者が完全にお手上げ状態なので困ったものです(-ω-;)ウーン

 

ましてやお客さんの生産が完全にストップしてるので「早く何とかしてくれ!」という怒りのプレッシャーが半端ないっす(゚Д゚;)

 

 

f:id:TandoM:20191201150857j:plain

 

 

しかもそんなことが偶然にも2件重なってしまい、肉体的にも精神的にもキツくほとほと疲れてしまって更新が遅れてしまいました。

 

ホントこれからどうやって解決しようか今も悩み中ですが、今後も更新が途絶えがちだった場合は察してください(ノД`)・゜・。

 

 

以上、仕事の愚痴でした( ̄▽ ̄)

 

 

さて実践に参りましょうか!

痛ぁ~い台のポイント狙い

この日は珍しくゴルフ帰りにお仲間と一緒に実践!

賭けゴルフにて5Kほど負けてるので、ゴルフ代と合わせて+20Kくらいは勝ちたいところ。

ゴルフもスロット同様養分なのは内緒(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

普段いかないお店なのですが、まだこんな痛ぁ~い台を置いてる店があるとは( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:TandoM:20191201151634j:plain

世界で一番強くなりたい(通称:せかつよ)

 

 

ゲーム数ではなく「痛ぁ~い」を獲得して伸ばしていくARTで、斬新且つクソみたいな仕様の台です。

コンテンツは好きですが、ゲーム性ははっきり言って嫌いです(; ・`д・´)

 

 

なのでスルーしようかと思ったのですが、通常時の(あべし)ポイントが230ポイントくらい溜まっていて、確か250ポイント超えは濃いゾーンなので打ってみることに。

 

 

するとCZ当選し、そのままCZも成功し、投資2Kで当たっちゃいました!

 

この時お仲間も一緒だったので写真は撮れなかったのですが、約300枚ほど獲得で即ヤメ。

 

星矢SP初実践で特殊役降臨!

台を探してもよさげな台がないのでホント困ります(*´Д`)

初打ちで知識もなく少し危険な香りがするが、完走も夢じゃないこの台に賭けてみた!

 

 

f:id:TandoM:20191201153339j:plain

星矢SP、245Gヤメ

 

 

こんなゲーム数の台が空いてたら打つべきなのでしょうか?

350G過ぎてたら飛びついていますが、微妙なゲーム数ですよね(;^ω^)

 

 

ともあれ300G過ぎの前兆で当たってくれたらラッキー的な感じで打ち始めますが、当たらず。

 

これはもう500G前兆かもしくは天井だろうなと諦めて淡々と消化していきます(>_<)

 

まあしばらくは何も起きないだろうと適当に打ってたら…

 

 

 

f:id:TandoM:20191201154856j:plain

火時計がレインボーに( ゚Д゚)

 

 

演出も弱めだったので目押しもテキトーだったのでマジでビックリしました!!!

成立役は不明ですが、中段チェリーかリーチ目役のどちらかでしょうね(;^ω^)

 

星矢SPの特殊役について

星矢SPの特殊役は1/512の確率で抽選されているのですが、そのうち127/128(約99.2%)の確率で押し順ベルが発生します。

それ以外の1/128の確率で中段チェリーやリーチ目役が出現します。

 

つまり「1/512 ✖ 1/128」という計算となりますので、確率は「1/65536」となります!

 

ちなみに払い出しは7枚となります。

画像も7枚払い出しだったのでまず間違いなく特殊役でしょう(; ・`д・´)

 

聖闘士ラッシュ直撃

という訳で次ゲームにてラッシュ直撃が確定しました\(^o^)/

特殊役の恩恵はラッシュ直撃で間違いないでしょう!

 

 

f:id:TandoM:20191201161940j:plain

 


普段はドSでクールなイメージのシャイナさんもこの時ばかりは親指を立てて祝福してくれました(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20191201161638j:plain

 

 

自慢じゃないですが、モエブンはGBレベル4の勝率80%でも勝てる気がしません!

過去記事でも証明済みです(; ・`д・´)

 

過去記事はコチラ↓

【実践45の1】星矢海皇覚醒、朝一GBレベル4でも投資50K超えの悪夢

 

 

星矢のGBはマジで自力で通せる気がしないので今回の特殊役はマジで助かります!

通せる気がしないのならそもそも打つなというツッコミはなしの方向で。。。

 

 

さあ気になるATですが、この台前回は天井での当たりだったのでおそらく低設定でしょう。

 

f:id:TandoM:20191201162704j:plain

 

それ即ちATは伸びるはず。。。

 

聖闘士ラッシュの結果

さてまずは天馬覚醒での上乗せですが…

 

 

f:id:TandoM:20191201163011j:plain

 

 

ベル連からVストック1個もゲットできなかったのが痛い(-ω-;)ウーン

どのくらいストックすれば上出来なのかイマイチよくわかってないのですが、欲を言えば5個くらいは欲しかった!

 

 

そして肝心のATは何事もなくストックを消化Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ストック切れで継続を賭けたバトルではもはやピンチと思われましたが…

 

 

 

f:id:TandoM:20191201164203j:plain

 

 

ここでの星矢は唯一主人公らしく頼もしさを感じますよね(●´ω`●)

 

無事ペガサス流星拳をかまして

 

 

f:id:TandoM:20191201164406j:plain

50Gの上乗せ!

 

 

ここは強チェリーやチャンス目でなんとかストックと黄金聖闘士を登場させたいところ!

 

 

ですが、一向に引けることなくあえなく撃沈。

 

 

f:id:TandoM:20191201164602j:plain

 

 

1000枚くらいは期待してたのですが、強レア役引けないのではこんなもんですよね~(。-∀-)

 

 

その後1G回してこんなアイキャッチが出ちゃいました!

 

 

f:id:TandoM:20191201164750j:plain

まさかの教皇背景( ゚Д゚)

 

 

後ろ髪を引かれる思いでしたが即ヤメです(-ω-;)ウーン

これにて実践終了!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:6K

総回収:17K

合計:+11K

 

【内訳】

◆世界で一番強くなりたい

 投資:2K  回収:5K

◆星矢SP

 投資:4K  回収:12K

 

次回はお待ちかねの特別企画かと思いましたが、「123の日(12月3日)の実践結果」を速報でお伝えしたいと思います。

それではお楽しみに(^^♪

 

次回の「123の日」の記事はコチラ↓

【実践103】123の日、延田グループ系列店で後ヅモ作戦成功なるか!?

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村