萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【予告編】撤去前の最終実践!絶対衝激Ⅱinアイランド秋葉原

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)


いや~楽しい実践ができました!
やはり絶対衝激Ⅱは5号機史上最高の萌え台ですね(。-∀-)

今日の記事は絶対衝激Ⅱ実践の予告編となりますのでよかったら最後までお付き合い願います!

絶対衝激Ⅱに設定56

1月12日~14日の3連休にアイランド秋葉原に実践しにいってきました!
目的はもちろん1月14日に完全撤去予定の『絶対衝激Ⅱ』をとことん打ち切るためであります('◇')ゞ

先週の新台入れ替えで撤去されるかと思いましたが、完全撤去日のギリギリまで打たせてくれたアイランド秋葉原には感謝です!!

しかもまさかの設定56確定演出も発生したし( ゚Д゚)
ちなみに最終日(14日)は収支でプラス万枚達成みたいです!

最後の最後まであのバラエティコーナーにも設定を入れてくれるなんて、粋な計らいをする店だとすごい感心してしまいました!

フツー撤去前だったら設定入れてなくても勝手に誰か打つとわかってるから抜けるのに、あえてそれをしないのに感動です!!

台に対する愛が感じられ、完全にこの店のファンになってしまいました!!!
絶対衝激Ⅱは完全撤去されたけど、またアイランド秋葉原には絶対行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

最終日の実践記録の一部

ちなみに最終日の実践ですが、衝激ラッシュ中にいろんなものが降臨してくれました!


【衝激ラッシュ中の強レア役】

中段ベル:5回
中段チェリー:1回
レア上段ベル:2回
衝激目:1回

おまけに超絶対領域にも5回突入しちゃってます(^^♪
最終日以外でも超絶対領域突入しちゃってるので今回の遠征は吉田祭りとなり嬉しい3日間でした(●´ω`●)

最終日のデータはこんな感じでした!

【最終日のアイランド秋葉原の稼働記録】

◆最大獲得メダル:12194枚
◆最終ゲーム数:0

最終日は最後まで打てなかったですが、すごい記録出ちゃってますね(;・∀・)

最終ゲーム数が0なので閉店取り切れずだったと思うので最後打ってた方は悔しかったでしょうが、絶対衝激Ⅱが万枚という有終の美を飾ることができてよかったよかった!

 

実践結果は後日

で肝心のお前の実践結果はどうだったの?と疑問に思うでしょうが、実践内容の詳細は後からきちんと書きますよ(-。-)y-゜゜゜
なので今回はあくまで【予告】とさせていただきました。
もしかしたらこんな感じに天誅されてるかもしれませんが。。。

 

f:id:TandoM:20200521000409j:plain

 

まあ画像はこんな感じにそれなりに撮れたので期待してお待ちを!!!
 

f:id:TandoM:20200521000431j:plain

 

※追記
絶対衝激Ⅱの撤去前の最終日の実践はコチラ↓


 

 

ホントに今回遠征してよかった!充分楽しめたよ(^^♪

ありがとう、絶対衝激Ⅱ!最高の萌えスロでした!!
今までお疲れ様でした(●´ω`●)

ありがとう、アイランド秋葉原!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村