萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

大好きな機種『絶対衝激Ⅱ』について語っちゃおう!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

今日は完全撤去前に僕の大好きな機種『絶対衝激Ⅱ』について

書き連ねていきたいと思います!

 

まず絶対衝激とはなんぞやというと、

2008年~2009年にOVAで全5巻発売されたアニメで

かなりシリアスでラストは衝撃を受けるストーリーである。

はっきり言って笑える要素は一つもありません"(-""-)"

どんなストーリーかざっくり説明すると、

友達の美子(巫女姿の娘)が行方不明になったのをきっかけに

美子の代わりにプラトニックハート争奪戦に巻き込まれる伊勢島綾(主人公)。

プラトニックハートとは、どんな願いも叶うという宝石のことで、

綾は美子を取り戻すきっかけになると考え、プラトニックハート争奪戦に

参加し様々な色とりどりの美女たちを倒していく。

 ※その美女たちがやられるシーンが結構ムフフポイントなので必見である(*´з`)

綾は決勝まで勝ち残り美子と再会を果たすのだが、

そこで待っていたのは裏切りと絶望、復讐だったのだ。

そのことを知った綾は愕然としピンチに陥るも、

涼子(綾の母親)が突然現れ、綾を救うのである。

そして最後は復讐の黒幕の家へ訪れ、その黒幕が驚いた表情で終了となる。

 

かなりざっくりと説明しましたが、

モエブンの感想としては、衝撃度がキツ過ぎて

正直見ない方が良かったかなと思えるものでした(*´Д`)

 

 

さて肝心のスロット台の話に移りましょうか!

 

【基本情報】

・メーカー:アリストクラート

・型式名:絶対衝激2G

・1Gあたり約2.9枚のAT機

・メインATである衝激ラッシュは基本1セット40G+α

・ボーナス仕様:メインAT(衝激ラッシュ) or  疑似ボーナス(プラトニック

 ボーナス)

・天井:最大992G

 

 

 【この台の良いところ】

 

・とにかくキャラがめちゃくちゃかわいく、ナイスバディであること。

 

・僕の好きな須磨先生をところどころに登場させるところ。

 

・1枚絵がエロくてオッキしてしまうところ。

 

・伊勢島綾タンのパンツがうっすら見えるところ。

 

・伊勢島綾タンとチュッチュできるところ。

 

・疑似ボーナスの1G連が気持ちいいところ。

 

・ねじキュンチャンスでワクワクしてしまうところ。

 

・AT2セット以上が確定する『sour』が神曲すぎるところ。

 

・プラトニックラッシュ突入時の効果音が脳汁でまくるところ。

 

・通常時から超絶対領域突入時の効果音が脳汁でまくるところ。

 

・吉田という存在を変態で面白くさらには激熱キャラとして扱っているところ。

 

 

ざっとこんなところだろうか!

もうちょっと詳細に熱く語りたいのだが、すげー時間がかかりそうなので

今日はこのぐらいにしておきます('◇')ゞ

時間があるときにでも更新しておきます!

 

 

そして最後の撤去前にどうしても打ちたいので

この3連休(1月12日~14日)はアイランド秋葉原へ

遠征に行って参ります!

1台しかないので座れるかどうかわからないが、

朝一抽選番号2桁をとれるよう頑張ります( `ー´)ノ

ではでは。