萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践32】スロット4万負けからおしおきくのいちでペンペン一撃万発超え!

【スポンサーリンク】

2019年2月2日(土)

どーも、ペンペンの申し子ことモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

昨日の企画発表から一夜あけ、GOD実践うまくいくか

不安に駆られつつも、実践日のリハーサルも兼ねて

この日は珍しく凱旋・ハーデス狙いで立ち回る。

 

企画発表の記事はコチラ↓

実践企画発表!?それと123ver.のあの新台を紹介します!

 

 

と思いましたが、本日はゾロ目日ということもあり人がいっぱい(;^ω^)

昼一時でも凱旋・ハーデスなんかは当然の満席でした。。。

 

【目次】

 

やっぱりバラエティ

こう立ち回りができない状況となるとモエブンが取る行動は

バラエティを打ってしまうんですよね。

アイランド秋葉原とは違ってバラには設定入ってないのは

わかっているんですが、つい打ってしまう養分体質なのです(*´Д`)

 

そして選んだ台は、、、

 

 

◎ガールフレンド(仮) 初当たり1回、120Gくらいでヤメ

 

 

この状況でこの台を選んでしまうのももはやルーティーン化してます(;^ω^)

打てる台がないんで勘弁してくださいm(__)m

 

ただ今日のメインはこの台ではないんで

3時間くらい打ちましたが、結果のみ報告します!

投資30Kの回収100枚を得て次の台へ移動(=゚ω゚)ノ

 

唯一の見せ場。。。

 

f:id:TandoM:20190209145455j:plain

 

こんなもんですわ"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20190209145532j:plain

 

 

リハーサルGOD実践

さて現在4時過ぎ。

この頃になるとさすがに凱旋・ハーデスが空いていたので

リハーサルも兼ねて打ってみることにした。

 

凱旋はまずまず相性がよいが、ハーデスはもうかれこれ

2年近く打ってないので 今日は試しにハーデスを実践した!

 

結果は10Kだけ溶けてなくなっただけでした( ゚Д゚)

ダイヤ2連引いても当たる気配なかったし、それよりも

これ以上投資したらヤメれなくなりそうだったのでとっとと退散しました(;・∀・)

まあ今日はこのくらいにしてやろうではないか(-。-)y-゜゜゜

 

でも今日はこの判断がかなりのキーポイントとなりました!

 

 

あのペンペン台に着席

投資は既に40Kとかなりボコボコにやられて

パチンココーナーへ退避してきたモエブン( ノД`)シクシク…

 

正直もう捲れないとはわかっていたので

この時の頭の中は記事のネタのことしか考えませんでした(笑)

 

そして選んだのがあのペンペン台

 

 

◎CRおしおきくのいち忍法帖 24回初当たり(RUSH0回)、68Gヤメ

 

 

データを見ると昨日も24回初当たりでRUSHが1回も突入していなかった。。。

今日もRUSHこの感じだとRUSH突入は厳しいと思いつつも

もはやネタのためでけに打ち込んでいた(;^ω^)

 

あれだけ先日の記事では散々ダメ出ししたのにね。。。

ちなみに先日の記事はコチラ↓

 打ってみてところどころネタになりそうなところを探すが、

パチンコなので写真のタイミングが難しく、

何度も機を逃してしまいます(>_<)

 

 

おしおきRUSH突入!その破壊力は?

そして結局おしおきくのいちでは投資4.5Kで

初当たり3回目にしてまさかのおしおきRUSH突入です(*´▽`*)

 

さて継続率88%の威力を見せてもうおうではないか!?

 

そこそこ継続するが、どうにも気に入らないのが

RUSH中に全く知らないアイドルのライブ映像を流すだけの

手抜き加減にはもの足らなさを感じてしまう。。。

 

こんな感じ↓

f:id:TandoM:20190209153235j:plain

 

もうちょっと主人公のボタンちゃんのエロめの演出を

出してくれたらいいのにと大いに不満である!

せっかくの素材を活かしきれてはないではないか( `ー´)ノ

そこら辺はパチンコ猪木123verを見習って欲しいものだ!

平和の萌えキャラ演出が満載で

素材をいろんな意味で活かしまくってるぞ(*´▽`*)

ちなみにこんな感じ↓

f:id:TandoM:20190209160003p:plain

 

まあなんだかんだ継続してついにリミットである30連に到達!

 

f:id:TandoM:20190209160430j:plain

かなり見づらいかと思いますが、写真の下の方に「30斬」と表示。

 

まあ15Kくらいは戻ってくるからこれで終わりでもいいやと

思っていると、なんかフツーに当たって継続してしまいました( ゚Д゚)

後で解析みたらリミット到達しても

最後の30回目の当たりで時短99回が選ばれることもあるみたいで

どうやらその時短中に当たったみたいだ!(^^)!

 

そしてどんどん継続すると

ついにはラスボス的なギャル鬼が出て来てペンペン開始( *´艸`)

 

f:id:TandoM:20190209160943j:plain

 

唯一写メを撮ろうと思った妖怪です(;^ω^)

 

そして45連まで進むと本日は初の「たいけつバトル」へ!

まあ転落の危機のバトルです。。。

勝てば継続、負ければ通常へ転落です。

そして案の定負けてしまい終了!

 

f:id:TandoM:20190209161258j:plain

 

一発一発の当たりの出玉はショボいが、結構破壊力ありました(;^ω^)

まあ万発でたからこれで終わろうと上皿の玉を箱へ移そうと

思ったらなんか演出が発生して、「ボタンをなでろ」という指令が!

そしてボタンを押したら役物落下!

よくわからんが残り保留で当たったみたいです(*^^)v

残り保留なのでRUSH引き戻しです。

 

その後も結構継続して、大満足の結果に、、、

 

f:id:TandoM:20190209161732j:plain

 

あれっ、もしかして捲ってる!?

結果や如何に?

 

 

結果発表!

総投資:44.5K

総回収:45K

合計:+0.5K

 

なんとかギリギリ捲れました\(^o^)/

スロットでは2月10日GOD実践が不安になる結果では

ありますが、夢のような展開でした!

 

【内訳】

◆スロットガールフレンド(仮)

 投資:30K   回収:0K(100枚)

◆スロットアナザーゴッドハーデス

 投資:10K   回収:0K

◆パチンコおしおきくのいち忍法帖

 投資:4.5K  回収:45K