萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践33】確変突入率30%!パチンコ猪木123ver 初打ちの結果と感想!

【スポンサーリンク】

2019年2月5日(火)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

また実践の順番が前後して申し訳ないのですが、早速新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!123ver.」を打てたので出来立てほやほやのうちに情報を提供致します!

 

どーぞ熱いうちにお召し上げりくださいませ(*´▽`*)

ハマり進行中!

今日が新台入れ替え日だとわかっていたので仕事はほどほどにセーブして強制的に定時退社し、パチ屋へ向かうのであった。

 

1台しか設置してないし新台導入日だけあって さすがに先客がいました( 一一)

今のところ300回転ハマりしていたのでそのままハマってどうせやめるだろうと思ったので時間潰しにドラム麻雀甘を打つことにした!

 

このドラム麻雀まぁ~釘が悪いこと!結局、2K投資して18回転しか回せず当然当たるわけもなく見切りをつけたのだった。

 

そしてもう一度猪木123verを見に行くと、何と空いてるではないですか( ゚Д゚)

予想通りハマりは進行していて前回の当たりから360回転くらいハマってました。

 

早速実践!ハマり台の初当たりは何回転?

さて空いていたので当然のように着席!(^^)!

 

まずはこの台の詳細なスペックについては前回の記事に書いたのでそちらをご覧ください↓

実践企画発表!?それと123ver.のあの新台を紹介します!

 

そして大当たり履歴を見ると、圧倒的に単発が多いですね。初当たり11回中単発が8回でした!確変突入率30%なのである意味そこら辺は確率通りでした。ちなみに最高連チャン数は4回でした。

 

そんな履歴を見ながら確変突入できるか不安に思いながらもいざ実践スタート(=゚ω゚)ノ

 

まあ実践してても通常時は全く猪木ミドルと同じなので特に感想はありませんね。。。

 

そして総投資7Kで前回の当たりから450回転くらいで当たりました!激熱のゴールデン猪木ゾーンに入って期待したのだが、まさか発展先が激寒の橋本真也バトルで最終カットイン青だったので完全にハズレかと思いきやすんなり当たってくれました( ゚Д゚)

ちなみに保留は銀の闘魂保留で、大当たり図柄は6でした。

 

図柄が6だったのでやはり確変突入できず、単発でした"(-""-)"

まあ単発と言っても約480個の出玉を獲得できるので、次の当たりを追おうという気持ちが萎えることはなかったですね。

 

時短は22回ありますが、チャンスらしいチャンスは全くなしで通常時に戻り、次の当たりを追うことに!

 

【スポンサーリンク】
 

モエブン流闘魂チャンスの楽しみ方を教えます♪

そして前回の当たりから100回転過ぎた辺りで緑保留が出現し、疑似2連目でタイマー予告が発生(^^♪

そして疑似3連いくのかと思いきや疑似2連でまさかの発展!

発展先はMUTAリーチで、このリーチがハズれてすぐにチャンピオンロードの煽りがきてタイマーゼロになりチャンピオンロードの文字が現れ2R確変をゲット(*^^)v

この時点で総投資は9Kです。

 

さあここからの逆転に期待して、世界中の奴らを闘魂注入だー(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190722004042j:plain

 

 

やはり今作の一番のモエブン的推しポイントをご説明しよう!それは今作から闘魂チャンス突入すればステージ選択が自由にできるようになったのだ!!

 

そしてモエブンは当然のごとく麻雀ステージを選択(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190722004100j:plain

 

 

ミドルスペックの時は10連しないと風上三姉妹は登場しなかったからなかなかハードルが高く1回しか見ることができなかったんですよね(>_<)

 

今作は確変30%さえ乗り越えれば、南国育ちや戦国乙女などのキャラ選択ができるのでこんな感じでドMな乙女たちを堪能することができまーす(*´▽`*)

 

 

f:id:TandoM:20190722004119j:plain

 

 

写真が荒くてすみません。

すごくタイミングが難しいんです(;・∀・)

 

【スポンサーリンク】
 

気になる闘魂チャンスの破壊力は?

そんなこんなで写真を撮るのに夢中になっていると、、、

 

扉のようなものが閉まってしまい、わずか闘魂チャンス開始からわずか16回転で終了してしまいました( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190722004221j:plain

 

 

闘魂チャンス中の大当たり確率は1/100なのに早過ぎるやろ、おい( `ー´)ノ

その後、時短22回転もスルーしてしまい出玉を飲まれて終了です。

 

結局、その後はドラム麻雀甘で捲ろうと背水の陣で臨むも、当たってグランプリまでは突入させれたが、1人しか撃破できず実践終了となりました!

 

f:id:TandoM:20190722004240j:plain

 

新台の感想

今日のところの感想としては、闘魂チャンスが短過ぎてガッカリでした(>_<)

でもおいしいところを1回は味わってみたいので再チャレンジします!

※再チャレンジした結果は下記に簡単に説明しました!

 

通常時としては今日のこの台は500回転超えのハマリは1回もなく、ハマる時は400回転後半くらいまでハマるので注意しましょう!

 

13回初当たりがあってそんなハマりが2回ありました。それ以外の通常時の当たりを見るとだいたい80~150回転で当たっている印象です。参考になればと思いますm(__)m

 

猪木123ver一撃万発オーバーも可能!? 

今回の記事の後日に再度猪木123verを実践して一撃万発オーバーの爆発力がある台だと判明しました!!!

いろんな意味で夢のある台でした(^_-)-☆

 

その実践内容の記事はコチラ↓

 

結果発表!

総投資:11.5K

総回収:1.5K

合計:-10K

 

【内訳】

◆パチンコ猪木123

 投資:7K    回収:0K

◆パチンコドラム麻雀甘

 投資:4.5K  回収:1.5K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村